Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nje3ymmynwiwm2rkn

”心身一如”
毎日が心地よい自分でいられる陽氣な暮らしを始めよう  濱田あい子公式メルマガ

このメルマガは、ご登録頂いた方や無料診断(fast answers)をしてくださった方にお届けしています。
 
  • 毎日が心地よい自分でいられる
    陽氣な暮らしを始めよう!

周りに意見に左右されて、自分を見失うときがある

深呼吸したい!と思う時が多い

無理やり笑顔を作っている自分が嫌だ

チームワーク大切だけど、組織のピースでしかないと考える

自分ってどこに向かっているんだろう・・・・と、こんなことを思う時が、ありませんか?

実は、これらは私が経験したことです。

周りに振り回されずに自然体でいたい!と目には見えないけど確かにあった「かご」の中から大空に出たんです。

「かご」から解き放たれた鳥のように自由になると、ココロもカラダも健康になりました!

それは、学んだセラピーの根源が東洋医学だったから。

心地よい自分を創る自分探しをこのメルマガでお伝えしたいと考えています。
毎日が心地よい自分でいられる陽氣な暮らしを始めよう
「心地よい」とは、気持ちいい・気分がいいという意味です。
自分軸を持つと、誰とも比べられない自分でいられる心地よさがあります。

私が思う「陽氣な暮らし」とは、
ご機嫌になることやご機嫌になる時間、美味しく食べる事・呼吸がしっかりできること・
お腹の調子がよいこと・恵まれる人間関係など
笑顔になれることとご理解下さい。



このランディングページをごらんの方へのメッセージ

あなたの毎日のなかで「あらぁ~!」と笑えたり、「えぇ~!」と驚いたり、
「ふ~ん、そうなんだ」と学びになったり、「私も!」と共感いただける
ココロの機微に触れられて、リフレシュして
明日に向かうエネルギーになるメルマガを届けたいです。





このメルマガで配信してる内容
  • 1 ココロとカラダに関すること
  • 2 素直に自分を愛する生き方
  • 3 腸活や日々の養生レシピ
  • 4 ココロを映す潜在意識カード

    5 健康・美容に関すること

    6 資格講座・セルフケア講座について
最後にひとこと

自分の思いを文字にすることは、勇気が必要です。
あなたの応援の言葉やご質問は、メルマガを書く上で
私にとっての励みや助言になります。
つたない文章ですが、お付き合いを宜しくお願い致します。













Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは濱田 あい子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はa1i9k5o8@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

看護師・経絡リンパセラピスト・レイキマスター・NP..

濱田 あい子

Mission
すべての女性が、自分自身を大切にする愛に目覚めて、希望に満ち、なりたい自分を生きることが出来るようにサポートすることです。
Senmon
ココロとカラダ 陰陽五行 経絡リンパ 経絡カード レイキマスター

看護師、介護指導支援専門員、経絡リンパセラピスト、NPO法人日本フットセラピスト協会ボディインストラクター、円心五方研究所メンタルインストラクター

2004年~経絡リンパセラピストとして起業、以後17年間延べ1,0000人に施術、講師として育成もしていました。

2008年~現在、3市・6町依頼の「毎日の疲れを解消するセルフケアで健康増進指導」をしています。

2010年1月~現在、NPO法人日本フットセラピスト協会のボディインストラクターとしてフット・ハンド・ヘッド・オイルフット・フェイス・腸セラピー講座の指導をしています。

2013年より円心五方研究所のメンタルインストラクターとして、陰陽五行を用いた経絡カード講座を指導をしています。

自宅サロンでは、経絡カードカウンセリングや経絡セラピーを中心に心と体の悩みに沿ったオーダーメイドコースをしています。
鹿児島県大崎町出身
看護学校卒業後、国立都城病院(現 独立行政法人国立病院機構 都城病院)に勤務
疲労の蓄積で、春先に体調を壊して、様々な健康法を積極的に取り入れていました。

ある日、「足操術」を体験し心地よさと手足から全身が温かくなって、施術終了後には身体全体が軽くなる今まで体験したことのない効果に驚きました。施術中の話に「陰陽五行(いんようごぎょう)」、「経絡(けいらく)」の耳慣れない言葉や「自己治癒力を高める」という言葉にとても魅かれました。
女性として体調の変化の兆しを感じ始めていた矢先に出会ったセラピーの素晴らしさを家族や周りの人に伝えたい!そして、健康維持増進をサポートしたいとセラピストを目指しました。

 経絡(けいらく)という東洋医学のシステムは、お顔のセラピーではタルミやしわなどの表情筋に効果をもたらして更にウエストがくびれる、頭のセラピーでは睡眠の質を改善しながら更に目の視界がクリアになる、お腹のセラピーでは全身リラックスして腰痛が解消するなど心と体のくつろぎ以上の効果がいっぱいです。

経絡セラピーは受ければ受けるほど心と体に変化が起こり、美しく健康に、幸運体質に導いて笑顔の素敵な方を増やし続けています。疲れない身体、毎日が心地いい自分でいられる、気分もいい(陽氣)そんな毎日が続いたら病気にはならないんです。

毎日の疲れを翌日に持ち越したくない方、お肌の年齢肌へのお悩みなどご自宅で出来るセルフケアのご指導も承ります。

ご自分の家族や周りの方を癒したい、健康を守りたいとお考えの方には、セラピスト講座も随時開催しております。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock