Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
22382_owziota1mgvhymzin

砂糖不使用の玄米甘酒パンが作れるようになるメルマガ

こんにちは☆はじめまして。
パンcafe日和+代表の右下敦子です。

【パンcafe日和+の玄米甘酒パンが作れるようになるメルマガ】へのご登録ありがとうございました。

このメルマガを登録してくださった方には、玄米甘酒のちぎりパンのレシピをプレゼントします♪


これから全7話にわたり、パンcafe日和+の玄米甘酒パンを作るコツについて配信をしていきますので、楽しみにして
いてくださいね(*^^*)

また、次回の記事をお楽しみに☆


  • 劣等生でもパン教室を主宰しています☆
  •  外国産小麦粉は安全? ①
  • あなたの塩は大丈夫? ②塩
  • 玄米甘酒パンはなぜしっとりしてる?
  • ドライイーストは身体に良い? ④酵母
  • あなたのパンはちゃんと膨らんでる? ⑤フードプロセッサー
  • 高級なオーブンは必要? ⑥オーブンの選び方
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
LINE
パンcafe日和+のお得なお知らせが受け取れます
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは右下 敦子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はjuniper_pg34@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

パンcafe日和+

代表

右下 敦子

Mission
才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。
Senmon
教室 開業

パンコーディネーター
フードコーディネーター
パンシェルジュ検定1級
食品衛生責任者 1977年東京生まれ。
歯科衛生士として歯科医院に勤務。
パン教室主宰。
才能を活かして好きなことで3ヶ月で開業!セミナー、コンサルティングをしています。

20代最後の年になって「歯科医院でルーティーンワークのように働き続ける人生でよいのか?」と不安と疑問を感じるようになる。
それでも頑張らなくてはいけないと我慢して働き続けていたところ、体調を崩しドクターストップで退職。

「大好きなパンを仕事にしたい」と思うが、何からすればよいか分からず自信のなさから3年間もフリーターとなってパン屋、カフェで働きながらたくさんのお金と時間を使って様々な資格取得や自己投資をしてきました。

3年かかってやっとパン教室を開業するも、集客はブログのみで苦戦。
数ヶ月でクローズしてしまう失敗を経験。
池袋で再スタートするも、結婚を機にクローズ。
仕事は歯科衛生士のみという最初の状態に戻ってしまう。

自宅と歯科医院の往復の日々のなか、好きなことを仕事にしたいという思いが爆発!
したところに本セミナーに奇跡的に出会い3ヵ月でパン教室を開業。毎回満席になるまで成長!
それまでの自分は資格は取っていてもビジネスは学んで来なかったと実感する。

歯科衛生士の仕事の安定した収入を得ながら、自分の好きなことを仕事をにするダブルワークを選択することで、自分が自由に使える時間と収入を得ることができました!
最愛のパートナーと出会い応援してもらいながら物心両面が充実した日々をすごしています。
今では夫婦で旅行、一人旅など理想のライフスタイルを送っています。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock