Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1437_zgjjmzczmwvjyjq4m

動画講座「オンラインでの話し方
気を付けたい3つの印象」

みなさま、こんにちは。

 

あなたの人生をよりランクアップする 魅せ方話し方をお伝えしている

笑顔の話し方講師 浜田果歩です。

 

オンラインで話す機会が多くなってきた今、

カメラに向かって話すことを難しいと感じる方が多いようです。

 

あなたは、いかがですか?

 

「私って、話す時にこんな顔してるの?」

と自分の話す姿に違和感を覚えたり、

中には、

「画面に写る自分の顔が嫌で、カメラで写してないんです」

という方もいらっしゃいました。

 

対面で話している時には、自分の話す姿を見ることはほとんどありませんから、

実際に画面に写っている自分を見た時に、

「何だか思っていたのと違うなー」

と、感じるのですね。

 

また、YouTubeやフェイスブックライブをしている方の中には、

自分の話している様子を観て

「何だか、話し方がおかしい」

「聞き取りづらい」

と、感じる方もいらっしゃるようです。

 

自分では、画面に顔を写さなくても、

普段、周りの方は、あなたの話す顔を、姿を見ています。

 

自分で、聞き取りづらい、 と感じる話は、

聞いている相手は、もっと聞き取りづらいのです。

 

自分の現状から目を背けずに、

自信を持って画面に向かって、カメラに向かって話せたら素敵ですよね!

 

そのために、まずは、オンラインで話す時の印象を良くしましょう!!

 

ちょっと意識していただくだけで

オンラインで話す時に大切な印象が

グーンとアップする方法をお届けします!!

3つの印象を毎日1つずつ、それぞれ3つのポイントに分けてお伝えします。

動画ですので、とても分かりやすいですよ♬

 

これからは、オンラインで仕事をする機会がどんどん増えるでしょう。

起業家・講師・リーダーの方には、特にオンラインで素敵に話す力が必要とされます。

 

画面に向かって、カメラに向かって、堂々と印象良く話すことができたら、

あなたの話は、とてもよく伝わる話になるのです。

ぜひ、そのポイントを知って、実践なさってくださいね。

 

 

 

 

動画講座内容

1、「オンラインでの話し方気を付けたい 見た目の印象」

 

2、「オンラインでの話し方気を付けたい 声の印象」

 

3、「オンラインでの話し方気をつけたい 言葉の印象」

 

*浜田果歩プロフィール*

三重県生まれ・三重県在住
式典、ブライダル、パーティ、イベント等、あらゆる司会を現在までに2400件ほど担当し、
延べ20万人以上の前で司会を努める。
また、地元のラジオパーソナリティ、県内ケーブルテレビのキャスター・リポーター・ナレーターなど、
15年間、放送の現場でもマイクを持つ仕事をする。
話す仕事をする中で、
「どうしたら、そんなにスラスラ話せるんですか?」
「どうしたら、緊張せずに話せるようになりますか?」
と、話し方についての質問をされることが多くなり、
「話すことの苦手意識をとって、笑顔で楽しく話せる人を増やしたい!!」
という思いから、話し方インストラクターの勉強をはじめる。

話し方の勉強をするうちに、
話には、その人の人間性が滲み出てくる。
話し方は、その人自身を表しているのだ!
ということを確信するようになる。

話す技術だけでは、本当に伝わる話はできない、
話すために一番重要なのは、話し手の気持ちの持ち方であることを痛感し、
心理カウンセラー、交流分析、コーチング 等を学ぶ。
その後、話し方インストラクターとして、カルチャースクール2校で、
「話し方講座」「コミュニケーション講座」を8年間担当。
その間、受講された方が、どんどんと自信をつけ、明るい表情になって変わっていく様子を目の当たりにし、
「話し方は人生を変える!」という信念のもと、
2016年 自身の話し方スクール「鈴鹿コミュニケーションスクール」を開校。

現在までに個人レッスン約700人、企業・団体・学校等で2000人以上に話し方の指導をする。

レッスンにお越しになった方が、笑顔で自信を持って楽しく話せることを願って、
日々、レッスンを行っている。

また、マナー・コミュニケーション講師として企業・団体・病院・施設・学校等で、研修・講演を行う。
2015・2016・2017ミスユニバースジャパン三重大会「ビューティキャンプ」話し方講師
2009~2018 鈴鹿市教育委員会「夢工房」講師
子どもアナウンス発声協会講師







 





  • オンラインでの話し方気を付けたい 声の印象 
  • オンラインでの話し方気を付けたい 言葉の印象
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
何をご覧になりましたか Must
  •  ホームページ
  •  メルマガ
  •  アメブロ
  •  フェイスブック
  •  ラインアット
  •  インスタ
  •  紹介
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは浜田 果歩様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はschool@bright-bouquet.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

株式会社ブライトブーケ

浜田 果歩

Mission
話し方を変えれば人生は変わる。相手の思いを知り、自分の思いを伝える、心と心をつなぐ話し方で人生がさらに豊かになることを目指しています。
Senmon
話し方教室   あがり克服  会話・コミュニケーション  説得力のある話し方

幼稚園・小学校教諭普通1級免許
日本優良セラピスト支援連盟認定 心理カウンセラー・アサーションアドバイザー
日本プロフェッショナルキャリアカウンセラー協会認定 エグゼクティブコーチ
・プロフェッショナルキャリアカウンセラー・ヤングジョブカウンセラー・コーチング研修インストラクター
声紋分析心理診断士
日本アンガーマネジメント協会  アンガーマネジメントキッズインストラクター
子どもアナウンス発声協会 講師
 

司会者として、式典・イベント・ブライダル・パーティ・講演会等の司会を現在までに約2400件担当。

地元のCATVキャスター・レポーターを8年間、ナレーターを15年間、FMラジオパーソナリティとして5年間生番組を担当。

その一方で、人材派遣会社のスタッフマナー講師として人材教育に着手。
研修講師として、企業・医療機関・施設・各種団体から小中学校、大学などで、話し方・コミュニケーション・マナー等の研修を行う

また、カルチャースクールで、「話し方講座」「コミュニケーション講座」を8年間担当し、 2016年、「話し方は人生を変える!」という信念の元、話し方教室「鈴鹿コミュニケーションスクール」を開校。
現在までに、600人以上の話し方・コミュニケーション指導を行う。


2015・2016・2017ミスユニバース三重大会ビューティキャンプ話し方講師
2008~2018年 鈴鹿市教育員会「夢工房」講師
三重県商工連合会専門家派遣事業講師
子どもアナウンス発声協会 講師
声紋分析心理診断士

株式会社ブライトブーケ 代表取締役
鈴鹿コミュニケーションスクール 代表

著書 「人間関係で困らない子どもを育てたい大人のためのキラキラ☆コミュニケーション術」Amazonで好評販売中

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock