ハーブのある暮らし 【自然派美容師】安住真由子 無料メルマガ
メルマガに興味をもってくださりありがとうございます。
岐阜県の垂井町という町で、ケミカルな薬剤を使わずに植物で髪を整える
【ヘナとハーブのオーガニック美容室 le cocon ルココン】を営んでおります、安住真由子です。
月のリズムを感じながら畑を耕しハーブを育て収穫をして、そのハーブを使用してお客様の髪と体と心を整える施術をしています。
10年後の女性の髪と地球が今よりも綺麗であることがコンセプトです。
そんな自然派美容師がメルマガで伝えたいことってなんだろう?
そう思ったら先ずは読者登録してみてください♬
登録は無料で出来ます。
新月と満月の日にお届けします
月の満ち欠けのリズムを感じながらハーブを育てていると日々感じることがあります。
私が感じている事やハーブのある暮らしの様子を月と太陽と地球が一直線に並ぶ新月と満月の日にお届けしたいと思います。
私が感じている事やハーブのある暮らしの様子を月と太陽と地球が一直線に並ぶ新月と満月の日にお届けしたいと思います。
私たちは日々の暮らしに追われ、自然界に暮らしながらも何処か自然界からはかけ離れた所にいる感覚になりがちです。
でも、少し立ち止まり周りを見渡せば気持ちを癒してくれる風景があります。また、足元に目を向けると恵みあふれる植物があります。
でも、少し立ち止まり周りを見渡せば気持ちを癒してくれる風景があります。また、足元に目を向けると恵みあふれる植物があります。
身近にある植物を日々の暮らしの中で役立てていく方法もワクワクする気持ちと一緒にお届けできればと思います。
私が営む美容室le coconで日々植物を使ってどんな風に髪を整え綺麗にしているのかを暮らしの中にも取り入れられる方法でお伝えしていきます。
*不定期にささやかな呟きやイベント情報の発信もあるかと思います。
お楽しみください。
お楽しみください。
こんな方にオススメです
□ハーブや植物が好き
□ケミカル(化学物質)なモノを暮らしの中から減らしたい
□ハーブを暮らしに取り入れたい
□髪が蘇る植物ヘナに興味がある
【ご注意ください】