Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
19934_ywvmnmizzwrimmnly

“想いをカタチに”コーチのためのメールレター(無料)

想いを届けるプログラムを開校して1年!

いつも応援してくださる皆さまに、
感謝の気持ちを込めまして、

「無料プレゼント」を、ご用意しております!

詳細は、文末に記載しておりますので、
ぜひ、最後まで読み進めていただけたらと思います!


 
あなたはどんなコーチになりたいですか?
あなたのその「大切な想い」は、必要な方に届いていますか?

 

✔︎ コーチングは学んだけれど、活かせていない
✔︎ いろんなツールがありすぎて、何から始めたらいいのかわからない
✔︎ 集客やマーケティングは学んだけど、心がついていかない
✔︎ 誰かを否定したり、競ったりするやり方が嫌い
✔︎ 「想い」はあるのに、発信ができない
✔︎ 「想い」はあるのに、行動に移せない
✔︎ 周りからどう見られるかが怖い
✔︎ 誰かのマネをしなくても、必要とされるコーチになりたい
✔︎ 理想のクライアントと出逢いたい
✔︎ 大好きなコーチングで「想い」を大切にしながら稼ぎたい
✔︎ 仲間のコーチと応援し合いたい
✔︎ 自分自身が、コーチングの良さをもっと実感したい
✔︎ 自分の仕事に誇りを持ちたい


こんな思いはありませんか?


こんにちは。
ライフコーチのみつはしあきこです。
 
 
 
こちらにいらっしゃったあなたは
きっと何かしら自分の「想い」をもって活動されていたり
これから活動されたいと思っていることと思います。
 
 
そんなあなたの大切な「想い」は
必要な方に届いていますか?
 
 
コーチングはスキルはもちろんですが
あなたのその
「想い」
「在り方」「経験」など
あなたらしさは何よりも大切なもの。
 
 
その大切な「想い」を
カタチにして届けるために
みつはしには伝えられることがあります。


なぜなら、コーチングを学び始めてから10年。コーチとして独立して3年半。

私自身が、それはそれは多くの紆余曲折を経験してきたから。

その都度、ダメダメな自分と向き合い凹み、
でもやっぱり最後はあきらめきれず・・・

私はコーチングを通して、自分らしく生きる人を増やしたい!
自分を信じて、人を信じて、そして自分の人生を歩んでほしい!

それができたら・・・

誰も孤独にしない、いじめも、自殺も、虐待も、DVもない
平和で安心して笑顔で暮らせる世界になる!


そう信じて進んでいたら、その想いが伝わるようになりました。


そして、その想いに至った、みつはしの過去を赤裸々に開示しはじめたら、

お役に立てるクライアントと出逢えるようになり、
気づいたらそのスタンスが、自ずと、コーチという仕事になっていました。


…というと、

「あっこさんだから、できたんでしょう」

と思われるかもしれませんね。


でも、はっきり言います。

これは、決して、みつはしに限った話ではありません。

あなたも同じです。


現に、私の元で学んでくださっているコーチたちも、
それぞれの「想い」をカタチにすることで、
お役に立てるクライアントと次々に出逢い、活動の幅を広げていっています!


世の中にはたくさんのコーチがいます。
 
 
それでも、「あなた」という人は一人しかいない。
 
 
〇〇スクールの△△コーチ。
 
 
これは一つの肩書に過ぎず
肩書を手にしているのは「自分自身」
 
 
なぜ、コーチングを学び
なぜ、コーチになり
どんなクライアントの役に立ちたいのか。
 
 
あなたなりの「想い」がありますよね。
 
 
そのあなたの「想い」とクライアントの「想い」
 
 
「想い」✖「想い」が重なるパートナーシップをつくる
 
そんなお手伝いがしたい。
 
みつはしが、このメールレターや、
2020年7月から開講している
6ヶ月プログラムを提供しようと思ったのは
 
 
みつはしが、「想い」を貫いていることで
お役に立てるクライアントと出逢い
よりよいパートナーシップを築けているから。
 
 
ありがたいことに
みつはしのようなコーチとして活動したい!
そんなお声をたくさんいただけるようになりました。
 
 
みつはしのようにというのは
みつはしになりたい!ということではなく
 
 
自分の「想い」に忠実で、
「想い」全開で
自分らしくいることが
結果誰かの役に立つ。
ということ。
 
 
とはいえ・・・
 
 
まだまだ「想い」が不明確。
軸がブレている気がする。
自信がない。
どうやっていいかわからない。
行動に移せない。
 
 
こんなお声もたくさん伺ってきました。
 
 
こちらのメールレターでは
そんなコーチの皆さんに
お役に立てるような情報配信をしてまいります。

 

<こんな内容をお届けします!>  
☑クライアントと出逢うために大切なこと
 
☑価格を決める時に大切なこと
 
☑信頼関係の築き方
 
☑コーチとして起業、何から始めたらいい?
 
☑あなたらしさって何
 
☑継続していくコツ
 
☑自分自身を整える大切さ

 

あなたの「想い」である
心の在り方を大切にしながら

 

時にスキルを交えて

 

みつはしが伝えられることは
惜しみなくシェアしていきますね。

 

その他にも、コーチ向けのご案内は
このメールから先行案内いたします!



そして、今、メールレターにご登録くださった方には、
「無料プレゼント」をお贈りいたします!


想いを届けるプログラムを開校して1年!


いつも応援してくださる皆さまに、
感謝の気持ちを込めまして、


<無料プレゼント>
「あなたの「想いの種」を見つける質問ワークシート」


を、ご用意いたしました!





コーチとして活動していくうえで、最初にやってほしいこと。


それは、あなただけの「想い」を明確にすることです。


集客よりもスキルよりも前に、
なぜあなたがコーチとして活動したいのか
どんなクライアントのお役に立ちたいのか。


人は「想い」に心を動かされます。


なぜなら、「集客は出逢い」だからです。


お役に立ちたいクライアントと相思相愛になるためにも
あなた自身が自分の「想い」を大切にしてあげてください。


自分の「想い」がよくわからない…


という方も大丈夫です!


質問ワークシートにある15の質問にお答えいただくと、
あなただけの「想いの種」が必ず見つかります!


コーチ向けの有料プログラムの中でも活用している質問ですから、
これから活動の幅を広げていきたい方に、お役立ていただける内容です。


プレゼントはメールレター登録直後に、ご登録のメールアドレスに届きます。


どなた様でもお受け取りいただけますので、ぜひ、この機会をお見逃しなく!



  • 【Vol.179】DAY2「“想い”ってどうやって見つけたの?」
  • 【Vol.178】“想い”をカタチに!特別集中LIVE初日を終えました!
  • 【Vol.177】“想い”をカタチに!特別ライブテーマを発表します!
  • 【Vol.176】国際コーチング連盟のプロフェッショナルコーチ(PCC)合格しました!!!
  • 【Vol.175】“想い”をカタチに!4日間特別ライブ配信いたします!
  • 【Vol.174】あなたの“想い”そのままでいいの!?
  • 【Vol.173】コーチングって楽しい!!!
  • 【Vol.172】10年前のみつはしからのメッセージ
  • 【Vol.171】もういい加減、それいらないんじゃない? ※ワークシートプレゼント
  • 【Vol.170】一歩踏み出して、得られたこと
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
その他メッセージ
みつはしに期待することなどがありましたら、お書きください
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはみつはしあきこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はakikon0528@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ライフコーチ

みつはしあきこ

Mission
誰もが「自分を信じ、人を信じ、自分の人生を生きること」を応援し、誰も取り残さない世界をつくります。
Senmon
講演家 ライフコーチ キャリア教育 自己肯定感 虐待

国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ(PCC)
ライフコーチワールド認定ライフコーチ
日本親子コーチング協会認定コーチ
ピットインカードマスターインストラクター
一般社団法人コーチングプラットフォーム認定コーチ 自分を信じ、人を信じ、自分の人生を生きることを応援するライフコーチ

1974年生まれ。小学校入学当日、父親のアルコール依存症が原因で両親が離婚。母親は家を追放され、代わりに父親の標的となる。
別離した母親と昼夜働き養育する祖父母に心配をかけぬよう、周囲から「悩みがなさそう」と言われる明るい子に育つ。
高校卒業後は、祖父母の負担を減らそうと進学・就職をあきらめ家業へ。
しかし、24時間父親といる状態に耐えきれず半年で転職。派遣で入社した世界5大国際ブランドのカード会社で、契約・正社員の試験に合格。そして4度目の挑戦で主任に昇格。
一方で、価値観の異なる夫との関係に苦悩する。
祖父母・父母・夫のために生きてきた人生を振り返り「誰かのためでなく、自分の人生を歩みたい」と切望しライフコーチングに出逢う。
その後、離婚を決意。「全ては自分の選択。未来は自分で創れる」と知った時、全てを受け入れてくれるパートナーに出逢い再婚。念願の結婚式、ハワイ旅行、40歳で第三子出産、都内に新居建設を叶える。

2016年10月、ライフコーチとして独立。

2017年8月、子どもコーチクラブ認定コーチを取得。ピットインカードを使った子どもへのコーチングサポートも開始。
2017年10月、ピットインカードインストラクターとしてもピットインカード体験会を開催。
2019年4月、ピットインカードマスターインストラクターを取得し、認定コーチコース開催をスタート。コーチ育成にも力を注いでいる。
2019年8月、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ(ACC)取得
2020年10月、一般社団法人コーチングプラットフォーム認定コーチ取得


その他、ママの自己肯定感を高めるワークショップ、親子向けワークショップ、講師活動、コーチ育成、ラジオ出演など、幅広く活動しながら、「誰もが自分の人生を生きること」を応援している。

2020年からは、教育現場での講演会、出張授業の活動に力を注ぐ。

独立後4年で、のべ4000名以上受講者実績あり。
行政主催、自主開催含めて、登壇実績は250回を超える。

ストレングスTOP5は「包含・共感性・成長促進・達成欲・社交性」
10歳年下の旦那様と1⑨歳、16歳、6歳の男子と、5人暮らしのステップファミリー

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock