Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

覚醒のフィールドnewsletter

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはStella WIND様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はstella.wind161@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
覚醒のフィールド・プラクティショナー

Stella WIND

Mission
〜宇宙に「あなた」というたった1つの花を咲かせる〜 心からかなえたいことは?それが叶ったらどんな気持ち?そのために必要なことは何?今はどんな状態? 生まれながらに持っているあなたの光に気づくことで、本来の自分を生きる手助けをします。

幼少時より直観が鋭く、いきものや自然との交流を行ってきた。小学生の時に聞いたDNAの話に触発され、命の仕組みを識るために大学院に進み博士号を取得、その後25年以上医学の研究を行い、会社も経営している。

2015年からセドナ在住のCraig Junjulasに師事し、Higher Self Discoveryと呼ばれる8つの段階からなるトレーニングを受け、2019年1月に全体の区切りとなる個人セッションを2日間にわたってセドナで受けた。

2017年にルミナ・グレース・山下の著作「天空からのソウルメッセージ」(KADOKAWA出版)に感銘を受け、ビジョンクリエイションセミナーを受講した。彼女のブログに掲載されている体験談で、初めて覚醒のフィールドについて知り、2019年に覚醒のフィールドを中心としたギリシャ・リトリート(Sampatti、ルミナ、スタジオ・ウーヌス共同主催)に参加し、深い体験を得る。そして、創設者であるSampattiより直接プラクティショナーとしてのトレーニングを受けることを決め、このブログを開設するに至った。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock