18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【無料メール講座】

自分らしくラクに生きる

感情コントロール

5dayステップ

(読者数 84 名)


こんにちは。

自分らしいキャリアを自分らしく生きる

人生をもっと快適に!
「働く世代」が輝くすべてをKuseKaRaツールでサポートする くせからコーチ

Life&Career Style 眞橋今日子(まばしきょうこ)です。


まずは少しだけ、自己紹介をさせてくださいね。

私は、ストレングスファインダーアンガーマネジメントで、怒り・対立・葛藤の緩和、強みを活かす生き方働き方を提唱しています。

感情コントロールの重要性や人の強みを見いだし生かすことの大切さを知り、そのスキルを得ることで自身自身がつらかった過去から脱却した経験を持っています。
わたし自身の体験から、その専門スキルを使って人が自分らしさを見つけて満足度の高い人生を送ることができるよう、一人でも多くの人が自己基盤を整えて人との関係性を良好にしていけることをテーマとして活動しています。

皆がハーモニーを奏で自分らしくHappyでいられる社会、まさにBeautiful Harmonyの実現を目指して邁進中。

もっと知りたい!
と思ってくださった方は、こちらもお読みいただければ嬉しいです。
Life&Career Style
眞橋今日子




そしてここからが、大事な本題です。

この度は、

自分らしくラクに生きる 感情コントロール 5dayステップ

ページをご覧いただきましてありがとうございます。


タイトルの通り、これから毎日5日間に渡り、

自分らしくラクに生きる

ための

感情コントロール

の方法を、5段階の5ステップで手にしていっていただきます。



なんだかいつも、ささいなことでイライラしてしまって、楽しくないなぁ。





なんで私ばっかりが、我慢したり無理したりしてるんだろう。損してるよ。





あーあ、もっと伸び伸びと、人生明るく楽しく、自由に生きていきたいなぁ。



このような方は是非。
この5dayステップをお役立ていただければと思います。


自分らしくラクに生きる感情コントロール5dayステップ



この5日間で得られることは何か、どのようなメリットがあるのか?


    ストレスやイライラが減ります
   
   ✔ 人にも自分にも優しくなれます
   
   ✔ 自分のトリガーがわかります
   
   ✔ 感情のコントロールができるようになります
   
   ✔ 心が軽くラクになります



この5日間で目指すものは何なのか?



  何を目指すのか!
  それはあなた自身が決めます。

  そして自分で決めた『自分が目指すもの』を是非言葉にしてください。
  頭の中だけでなく、いったん『言葉』にして、言語化して取り出してあげましょう。

自分らしくラクに生きる感情コントロール
5つのステップの進め方
     Day1 自分らしさについて
     Day2 ストレスやイライラの受け止め方
     Day3 人はどうして怒るのか
     Day4 心の器を大きくしてみると
     Day5 感情コントロールと自分軸



【ご注意】
・個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心ください。
・携帯メールアドレスでの登録の場合、受信拒否設定を解除してください。スマートフォン・携帯アドレス、フリーメール等でお声をいただいています。 (特にsoftbankやezweb)
・また、パソコンからのメール受信を拒否されている場合にはメールが届きませんので、必ず【受信設定】をご確認いただきますよう、お願いいたします。
【lcslcslcs3@gmail.com 】を許可、指定解除してください。



さぁ、それではスタート!!
  • 自分らしくラクに生きる感情コントロール5dayステップ をどうぞお楽しみください。


配信記事

  • 【Day1 自分らしさについて】自分らしくラクに生きる 感情コントロール 5dayステップ
  • 【Day2 ストレスやイライラの受け止め方】自分らしくラクに生きる 感情コントロール 5dayステップ
  • 【Day3 人はどうして怒るのか】自分らしくラクに生きる 感情コントロール 5dayステップ
  • 【Day4 心の器を大きくしてみると】自分らしくラクに生きる 感情コントロール 5dayステップ
  • 【Day5 感情コントロールと自分軸】自分らしくラクに生きる 感情コントロール 5dayステップ

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お誕生日
★ご入力いただいた方限定のバースデープレゼントをお贈りします★
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06