Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
30641_nzljnmu5mmq1ogq4z
ヨガ英語最初の一歩を踏み出す!
7日間 集中無料メール講座
 

この7日間無料メール講座では、

 

こんなお悩みを持つヨガインストラクターの方に、

シンプルで」「分かりやすく」「楽しく」学べる

 

Yogaを通して学ぶ英会話、#Yogaで英会話 のコツを伝授していきます!

 
 
ヨガインストラクターの皆さん、
こんな事に悩んでいませんか
 
 

 

・英語でヨガを教えるのに興味があるが、そのきっかけが無い

・たまに来られる外国人の生徒さんに英語でしっかりと伝えられない

・英語でヨガを教えて欲しい、というチャンスがきても積極的に受けられない

・英会話に挑戦したいけど、今更どうやって勉強したらいいのか分からない

・憧れの外国人ヨガ講師のクラスを通訳がいないと受けられない

 

英語なんて!英会話も全く出来ないのに!と思っている方!

 

ヨガ英語を出来るようになるには、

ポイントを抑えて、何を勉強すれば良いかさえ分かれば

誰でも」出来るようになります!

 

Yoga class

 

ここで英語を勉強する!と思ったらどう考えるのかを想像してみましょう。

 

あなたが「英語を話したい!」と考えた時、実際何から始めようと思いますか?

英単語を覚えると言ってもその数は、100万語以上あります。

文法を勉強すると言っても、文法書を一冊終わらせるには相当な忍耐・集中力が必要です。

 

では、まず自分が何を英語で話したいのか?それを考える事が大切です。

 

英語を使って日常会話をしたいのか、商談をしたいのか、

それとも英語でプレゼンテーションをしたい、それとも海外のニュースを理解したいのか。

何をしたいのか明確にする事で、使う単語、表現の数は限られてきます。

 

実際に、日本語でヨガのクラスをしている事を想像してみて下さい。

同じような表現をクラス中に何度も繰り返していませんか?

 

そのパターンさえ分かれば、何をポイントにして勉強すれば良いのかが分かり、

ヨガ英語」がもっと身近に感じられるはずです!


このメール講座では「ヨガ英語の最初の一歩を踏み出すのに必要な7ポイント」を

毎日ひとつずつ、丁寧にお伝えしていきます。

 

 

このメルマガ講座を受講すれば・・・

 

こんな効果が!

▶︎英語ヨガに使える単語が分かる!

 ヨガに使える英単語ってこんな物があるんだ!

 

▶︎英語への親しみが持てるようになる!

 こんなやり方で英語がもっと近くに感じられるんだ!

 

▶︎英語の勉強方法が分かる!

 だから今まで英語の勉強は続かなかったんだ!

 

▶︎もっとヨガ英語に興味が持てる!

 私でも出来るかも?と意識が変わる!

 

 

そして最後に。

 

今よりもっと「グローバル」に、

ヨガインストラクターとしての「活動の幅」を広げることに繋がります!!!

 

 

 

このメルマガは今日を除き、1日毎(毎日11:00配信)に7日間連続で届きます!

(※メルマガの解除はいつでもして頂けます。)

 

 

このメルマガ動画では、ただ「ヨガ英語」を学ぶだけではなく

海外生活トータル10年、元外資系CA mikaの、

グローバルな経験談やそこからの学びについてもお伝えしていきます!

 

 

こんな「ワクワクする」気持ちはありませんか?

 

・自分を変えたい!

・前に進みたい!

・何かチャレンジしたい!

 

今こんな風に思っている方はぜひ、7日間チャレンジしてみて下さい!

 

登録後、メールの受信箱を
必ずご確認下さい!

「完了URLをクリックすると届きます。

届いていない場合は
「迷惑フォルダー」・「メールアドレスの登録間違い」
 
の2つをご確認下さい。
届いていない場合は再登録ください。
 

※メールアドレスのご登録は、携帯のメールでは届きません。
 
GmailやYahooなどHTMLメールが見れるメールアドレスでのご登録をお願い致します。


 

  • Day1:【目的化】なんで英語でヨガを教えたいか明確化する
  • Day2: 【習慣化】 海外に住まないと英語は出来るようにならない?
  • Day3:【英語勉強の基本】英語の耳を育てる!
  • Day4:【ヨガ英語の基本】単語(1)動詞
  • Day5:【ヨガ英語の基本】単語(2)名詞
  • Day6:【最重要】英語を話せるようになるポイント
  • Day7最終日!:【未来像】ヨガ英語のその先には??
  • あと2日:【思い立ったら吉日】 英語では?
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
携帯のメールアドレスでは届きません。GmailやYahooなどのアドレス登録をお願い致します。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはMika Saito様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmimimikasaito.yoga@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
バイリンガルヨガインストラクター

Mika Saito

Mission
国際交流の架け橋となる!   英語が苦手なヨガインストラクターが英語でクラスを教えられるように&オープンマインドなグローバル思考で更に幅広い活躍を広げるようになる!
Senmon
ヨガで英会話 英語ヨガ バイリンガル 養成講座 英語

▶︎全米ヨガアライアンス
RYT500修了
▶︎アクロヨガ正式指導者
Level1修了
▶︎カタール航空
6年勤務
▶︎シェラトンラグーナ
グアムリゾート
4年勤務
▶︎日本外国語専門学校
国際関係学科 卒業
【海外生活10年の
元外資系CAが教えるヨガ】

グアムの5つ星リゾートホテル勤務、中東外資系CAとして海外トータル10年の経験後、現在は日英ヨガインストラクター&ヨガ通訳として活動中。

幼い頃から英語に触れ合う機会が多く、英語の音が大好きだった。高校3年生のスピーキングに特化する授業でその華が開き、英語に没頭する毎日に。アメリカに行く事だけを考えて勉強した学生時代、起きてから眠るまで英語に明け暮れた。

新社会人としてグアムのホテルへ出向勤務、4年経ちアメリカ社会に慣れた後に帰国。日本の社会に逆カルチャーショックを受けストレスに追われる生活に。そんな時に出逢ったのが「ヨガ」。ヨガをしている時間だけが頭が空っぽになれた瞬間を今でも覚えている。

​CAとして働いていた頃、不規則な勤務時間、月に3・4回は時差が変わる厳しい生活を続ける中で自分の心の安定、身体のバランスを取れていたのはヨガの生活が基盤にあったから。ヨガを通して、どんな忙しい生活を送っていても、大変な状況にあっても軸がブレない自分を見つけた。ヨガを英語で教え始めたのはまだCAの頃。

海外生活10年を通して、英語で世界中に友人が出来た、それは高校生からの夢だった。世界中の人との仕事や交友関係を通して学んだグローバルな経験を通じて昔よりも更にオープンマインドになった自分。

英語はペラペラでなくてもヨガのクラスを教える事が出来る、英語は難しくない、完璧でなくて良い!楽しい会話をするためのツールなだけ、英語を話せる事で世界中の人と繋がりを持つことがどれだけ人生の幅を広げる可能性がある事、ポジティブになれるということを一人でも多くの人に伝えたい。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock