Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5conclusion
 
 
30241_mwixmdbkzdbknjm0z
 
 
※このメール&動画講座は無料で購読いただけます。
 
 
 
ヨガが大好きな皆さんへ!!
 
 
英語が苦手だけど、チャレンジしたい方へ!!
 
 
好きな「ヨガ」と学びたい「英語」を掛け合わせることで、
 
あなたの可能性を広げることができます。
 
 
 

ヨガの基本となる太陽礼拝A、そしてBまで!!!
 
英語でヨガを出来るようになる、マスターコース7日間!
 
 
 
 
 
 
 
こんなお悩みはありませんか?

●ヨガを英語で教えてみたいけど、どうやって勉強すればいいかわからない

●英語に自信がない

●海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳無しで受けてみたいが聞き取れない

●英語の発音が難しいと感じている。

●なかなか机に向かって勉強することが苦手で続かない、時間が無い

●英会話力を上げたいけど、どうしても文法などを考えてしまい、発話することに躊躇してしまう


 
 
私は、LINE公式アカウントでも無料にて英語のインストラクションを配信しています。
 
 
その中の生徒さんの声で、
 
「英語でヨガを教えてみたい。」
 
「英語でヨガのクラスを受けてみたい。」
 
 
などのメッセージを多くいただいていました。
 
 
また反対に、どのように学んでいけばいいかわからず、なかなか進まないという声もよく聞いていました。
 

実は、私自身も、
 
英語でヨガを教える前は皆さんと全く同じ悩みを抱えていました。


☑ ヨガで教える英語表現がどう伝えればよいかわからない
 
☑ 独学で英語でヨガをやろうとしても、調べようがない
 
☑ 通訳無しだと全く英語が速くてついていけない
 
☑ なんとなくわかっても、それを実際に自分がインストラクションするなんて無理!
 
☑ 同じような日本語でいろいろな英単語があり、使い分けがわからない
 
☑ 英語でヨガなんて、自信がない


そんな私がこの勉強法で、
 
今は、カナダにて英語でヨガをカナダ人に教えられるようになりました!!
 
そして、私は、約10年程英会話講師と人材育成に携わってきたのですが、その英会話講師時代より、今の方が断然英語力が上がったように感じています。
 
私が実際に試してみて、よかったものを凝縮して、このメール&動画講座を作りました。
 

 

 
 
 
この7日間で目標を明確に持ち、
勉強法がわかり、
ヨガ英会話の基礎が出来上がる!
このメール&動画講座では、
英語でヨガを教えられるようになる
 
◆太陽礼拝Aだけでなく、Bまで完璧マスター
 
◆海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳無しで受けられるようになる
 
◆あなたの今後やりたいことへの夢が明確になる
 
英語の勉強法が学べる
 
英語脳を作るコツが学べる

◆英語独自のリズムやイントネーションを理解できる
 
 
というヨガインストラクターの方から、英会話とヨガを本格的に学びたい方向けに
目標を明確にし、着実に基礎から学べる内容となっています。
 
 
 
 
 
基本の学び方や勉強法がわかれば、ここからいろいろなインストラクションの聞き取りや、発話に繋がるので、応用が効きます。
まずは、基本の「き」からここで学んでスキルアップしていきましょう。

 
このメルマガは、今日を除いて1日毎(12時)に1ステップずつ、7日間連続で届きます。
 
あなたのランチタイムを学びの時間にしていただけたら嬉しいです!!
 
 
 








重要

ご登録後、登録したアドレスをすぐにご確認ください。

「完了URL」をクリックすると届きます。

もしも、届いていない場合は2つを確認ください。

「迷惑フォルダー」
「メールアドレスの登録間違い」

届いていない場合は再登録ください。

※メールアドレスのご登録は、携帯キャリアではなく
(docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / i.softbank.ne.jp / ezweb.ne.jp)

GmailやYahooなどのHTMLメールが見れるメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。


 

 

  • Day 1 : 英語脳を作る準備!イメージで覚えるとは?
  • Day 2 : 英語はなぜ聴き取れないのか? 太陽礼拝A 前半
  • Day 3 : The Learning Pyramidについて 太陽礼拝A 後半
  • Day 4 : 自身の学びの時間について 新しいタスク Shadowing導入
  • Day 5 : 発音矯正について 太陽礼拝B 前半
  • Day 6 : 発信力について 太陽礼拝B 後半
  • Day 7 : 自分の苦手を知り、英語力を総合的にレベルアップ Dictation導入
  • みなさんへスペシャル特典
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはChito様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はchitoyoga@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
好きのパワーで輝こう!夢を叶えるヨガインストラクタ..

Chito

Mission
大好きなヨガを通して苦手な英語も大好きに、英会話が得意になる!
Senmon
ヨガ英会話 オンライン ヨガ講師 英会話講師

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock