18_odriztrimjg0yme3y

知られざる腸の新常識!ちょっと得する8つの腸トリビアを無料プレゼント!

(読者数 814 名)


出版記念キャンペーン第1弾!!


腸って摩訶不思議な臓器!\(^o^)/

まだまだ知られざる腸の新常識!

「8つの腸トリビアPDF」を無料でプレゼントします!

腸心セラピー®︎の本がついに登場!



一般社団法人 日本腸心セラピー協会
代表理事 渡邊千春著 

「腸は宇宙の全てを記憶している」

が、全国主要書店およびオンライン書店にて発売されることになりました!
 
アマゾン販売ページ



出版を記念して、「8つの腸トリビアPDF」を

無料ダウンロードプレゼントいたします!















〜8つの腸トリビア内容〜


腸トリビア1 : 人間の始まりは腸!?

腸トリビア2 : 幸せも腸次第!?

腸トリビア3: お腹の不調は心の叫び!?

腸トリビア4 : 腸には自殺を促す微生物が生息している!?

腸トリビア5 : 腸は脳と同じく考える力を持っている!?

腸トリビア6 : 実は腸内細菌が性格をコントロールしている!?

腸トリビア7 : 世界中の人が知っていた!?腸には感情が宿る!?


腸トリビア8 : お腹を触るだけで隠れた悩みが分かる!?



ご希望の方は、下記のフォームに

必要事項をご記入の上送信ください。


送信後すぐにメールが届きますので、

内容を確認の上、登録リンクをクリックください。


その後すぐにPDFダウンロードリンクが

メールで届きます。




(注)このサービスは無料です。
 「8つの腸トリビア無料PDFダウンロード」を利用された方には、一般社団法人グローバル・ホリスティックケア研究所 代表理事:渡邊千春のメールマガジンに自動登録させていただきます。ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に、文面に従って解除をお願いします。
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。 

ドコモ、AUなど、携帯メールアドレスからのご登録の場合、高確率でPCからのメールを受信拒否されている場合があります。できるだけPC用のメールアドレスでご登録いただくか、reservestock.jp からのメールを受信できるよう設定ください。


また、gmail などの場合、迷惑メールフォルダにまぎれていることがありますので、届かない場合はご確認ください。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06