Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
23974_mjk2nmnizwi4nzuwn

【ありがとうのワーク】

 

【ありがとうのワーク】をはじめよう

【ありがとうのワーク】とは、私が2018年から開催している「毎日ごきげんな自分をつくる」ためのワークのうちの1つです。

 

「自分の発した波動が世界をつくる」という
宇宙の法則をもとに、21日間毎日同じ感情を発していたら、現実が変わってくる、ということを体感していただくワークです。

 

突然ですが、

私の夢は「生きているって楽しい」「好きなことがたくさんあって幸せだ」「うまくいかないことがあっても大丈夫だ」と感じられる人で、世界がいっぱいになることです。

 

自分で自分の機嫌をとることができる「ごきげんな人」を、もっともっと増やしたい。

 

ごきげんな人がいると、周りの人も嬉しくてごきげんになる。そしたら、その周りの人もきっとごきげんになる。

 

ごきげんなあなたを見て「生きることは楽しいんだ」「大人になるのが楽しみだ」って子供達が感じてくれる。

 

そうやって、ごきげんの輪がどんどん広がっていくのが夢なのです。

 

私は、3人の男の子を育てているママで、上2人は年子です。かつては毎日毎日イライラしていました。子供をかわいいと思えない時期も長くありました。

 

そんな日々を変えるためには、何かを学んだりしなければならないと思っていました。そして、実際に学んでみましたが、頭ではわかっても「それができたら苦労しないよ、余裕がないとできないよ」と思ってばかりで、まだまだ学びが足りないと思って「結局、お金と時間がないと、学ぶこともできない」とあきらめていました。

 

しかしあるとき気づきました。子供のトラブルのおかげで、

「人に相談することで、そこからたくさんの出会いがあった」
「いろいろなことを学ぶことができた」
「苦手なコミュニケーションが少しずつできるようになった」

そう、私はたくさんのものを子供からもらっていたのです。

 

それは初めて、子供に対して心から「ありがとう」と感じた瞬間でした。私が学ぶのは、セミナーではなく、子供や周りの環境からだと気づいたのです。それをきっかけに、トラブルが起こっても「ここから何を学ぶんだろう?」と捉えることで、周りの出来事に一喜一憂しなくなり、「子供は自分にギフトをくれる存在なんだ」と感じたことで、だんだんと子供がかわいくなって、今では、かわいくてたまらない、心から尊敬する存在に変わりました。

 

イライラしてばかりの毎日から、ごきげんな毎日への変化。この経験から【ありがとうのワーク】は生まれました。

 

【ありがとうのワーク】は私が開催しているワークのなかの1つ目のワークですが、このワークだけをずーっと繰り返し繰り返し続けるだけでも人生が変わっていく、ごきげんな人生の基本です。

 

この【ありがとうのワーク】を、もっともっとたくさんの方に知っていただいて、「ありがとう」という感情が、人間にとって、とってもパワフルなものなんだということが、ラジオ体操みたいに、毎日の歯磨きみたいに、朝の挨拶みたいに、普通に常識として広がってほしい、自分で自分の機嫌をとる人がどんどん増えてほしい、という願いを込めて無料で公開しています。

 

1日5分あればできる、簡単なワークです。このワークは三男が赤ちゃんの頃、授乳しながらスマホでコツコツ作ったものです。きっと、この文章を読める方なら、誰にでもできます。

 

お金や時間がなくても、現実は変わります。変わらないのを、お金と時間のせいにはしないでほしい。ましてや、周りのせいにもしないでほしい。

 

起こる出来事は同じでも、自分の捉え方が、全く変わると、見える世界は変わります。見え方が変わると、自分の言動が変わります。自分が変わると、周りも変わります。

 

ぜひ【ありがとうのワーク】で、あなたの毎日に「ありがとう」を感じる瞬間を増やしてください。あなたの世界を変えてください。

 

このワークが、あなたのごきげんな毎日のお役に立てたら、本当に本当に嬉しい。そうなるように、願っています。

 

シェア、拡散も大歓迎です。ぜひ、あなたの大切な方へお伝えいただけたら嬉しいです。

 

*****大切なお願い*****

docomo、au、ソフトバンクなどの携帯メールだと
こちらからの確認メールが届かないようです。

 

大変お手数ですが
Gmail、Yahooメール、パソコンのメールアドレスでのお申込みをお願い致します。

*****************

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Professional
魅力と色気の探求の女王

豊沢まな

Mission
あなただけの魅力で影響力を与える方法をお伝えします
Senmon
UE│アルティメット・エナジェティクス│ごきげん│ありがとうのワーク│魅力発掘

2017年UE(神意)プラクティショナー
2018年UEスーパークリアリングプラクティショナー
<豊沢まな>


北海道在住。生まれも育ちも北海道。夫と、小6、小5、年長の3人の息子達との5人家族。

2017年にUE(アルティメット・エナジェティクス)というエネルギーワークに出会ったことがきっかけで、自分の意識の探求を始めました。

自分の意識が変わると、現実が変わる。

目の前で起こっていること、それに自分がどう反応しているか、それらを観察することで、気づきが起こり、その気づきが、現実をガラッと変えていく。

そういったことを、オンライン部活動「ごきげん部」やセッション、イベントなどでお伝えしています。

また、徳と魅力や色気の関連を研究していて、

自分の魅力や資質は何か、どうやってそれを活かせばいいのかをお伝えすることで、

自分らしく、自分だからこそできることで、世の中にいいエネルギーの循環を起こしていく方を増やしています。

ちなみに私の「自分らしく、自分だからこそできること」は「探求」「自らが輝くこと」「人の魅力を見つけること」。

なので、活動を通して、たくさんの方の心の奥底にある魅力を「ほら、ここにあるよ」と、見つけるお手伝いをしています。

どなたにも、光があります。

澱みを流していけば、必ず見つかる。

私は、その光を見つけて、さらに輝かせることが大好きです。



《活動内容》
・UEを使った、体や心のヒーリングセッション

・【ありがとうのワーク】から始まる10種類のワークを楽しむオンライン部活動、心の筋トレ「ごきげん部」を主宰

・エネルギーを体感していただく各種イベント開催

趣味は、漫画を読むこと。石けんや化粧水、味噌など、手作りすることも好きです。

特技は合気道とスプーン曲げ。

ボディメイクのために、ほぼ毎日筋トレをしています。

このメルマガ【毎日ごきげん】では「みんなが自分で自分の機嫌をとれますように」という願いを込めて、日々楽に、心地よくなる意識の扱い方をシェアしていきます。


Twitter、Facebook
Instagram、note
各SNSの
お友達申請やフォロー、タグ付け、シェア大歓迎です。

ぜひお気軽につながってくださいね。

B_facebook
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock