Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
PR
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_n2nkzdjkn2jlnde0y

薬いらずのからだを手に入れたいあなたに♪「自然療法」セルフケア!
7日間無料メール講座



自然療法で本来のあなたに戻る
「薬は使いたくないけど、具合が悪くなったら薬を飲むしかないんじゃない?」

私も以前は、病気になったら薬を使う、
からだは薬や病院が治してくれるもの
と思っていました。

でも、日焼けした肌が元の色に戻るのも、
手術で縫ったところがくっついてくれるのも、
私たちの自然治癒力が働いているからです。

自然治癒力は使わないと、
その働きが弱くなっていきます。

からだを元気にするには、
元々持っているこの
自然治癒力を使ってあげると良いのです。

そのためには、日ごろから、
心とからだを良く観察すること。
症状をすぐに抑え込まないことが大切です。

薬膳や自然療法には、
毎日の生活の中で
簡単に使えるものがいっぱいあります。

まずは日常で起こるプチ不調から、
自然なケアを試してみませんか。



     


         食べるものと自然療法で本来のあなたを思い出す
         
 お腹が空いた時に食べるのは、普通の食事ですが

 頭痛をやわらげたい!ダイエットしたい!など、

 目的を持って考えられた料理が薬膳です。

 毎日食べる、あなたのごはん。

 目的を持たせると、心とからだを調える薬膳にすることができます。

 からだの土台は、毎日の食事でつくり、

 不調を感じたら、からだにやさしい自然療法で「症状を出し切る」。

 そうすると、同じ症状に悩まされることもなくなり、

 自由にあなたらしい生活を送ることができます。

 自然界とリズムを合わせるのが健康の基本ですが

 地上の季節だけではなく、宇宙の天体のリズムも

 私たちの心とからだに影響を与えています。 

 遠くにあるもの、目に見えないものほど、

 私たちに与える影響は大きいという法則があるので

 宇宙の星のリズムを読むことも健康維持に役立ちます。

 古代ギリシャのお母さんたちは、星を読んで献立を考えていました。

 医師たちも、患者のホロスコープを読んでいたんですよ。  

 また、心のモヤモヤも「感じ切る」ことで、とらわれを無くしていくことができます。

 症状は出し切り、感情は感じ切る。

 ちょっと大変ですが、その経過をスムーズにしてくれるのが自然療法です。

 オーダーメイドな食べ方とセルフケアで、どんどん本来のあなたに戻り、
   
 今まで身につけていた鎧を脱ぎ捨てることができます。

 今までの常識とはちょっと違うかもしれませんが、試してみると楽しくて心地よく、

 きっと、あなたの生活を豊かにしてくれるものになります。


チェックを入れるだけ!
\かんたん体質チェックシート&ホロスコープ冷え診断 PDFをプレゼント!!/


このメルマガで配信してる内容
  • 1 頭痛薬を手放すための最初の一歩
  • 2 あなたにも標準装備されている♡からだの中のお医者さん「自然治癒力」
  • 3 ”モヤモヤ”は本当の気持ちを思い出させるサイン
  • 4 ホロスコープに表れている体質と性格「医学占星術」

     他にも、いつもは気づかない本心を探るインナーチャイルドセラピー、
     心とからだのバランスを真ん中に戻す薬膳などについてお話します。


症状や感情は
潜在意識からのメッセージ。

本来のあなたからズレていく程
わかりやすいメッセージとしてあらわれます。

大事な人をケアするように、
あなた自身をよ~く観察して
望みを叶えてあげてくださいね。

     


 



    登録後必ず返信メールで登録確認をお願いいたします

3つのステップで登録完了
①以下のフォームに「お名前」と「メールアドレス」を入力して送信してください。
②読者登録すると確認のメールが届きます。
 (届かない場合は迷惑メールフォルダをチェックしてください)
③メール内の登録完了リンクをクリックしてください。

 ◎比較的届きやすいGmailやyahooメールでのご登録をおすすめします。

 ◎メールが届かない場合は、別のメールアドレスを利用の上で再度登録をお願いします。


 食×自然療法×心のケアであなたらしい人生を!

 

  • 【1回目】頭痛薬を手放すための最初の一歩
  • 【2回目】あなたにも標準装備されている♡からだの中のお医者さん「自然治癒力」
  • 【3回目】”モヤモヤ”は本当の気持ちを思い出させるサイン
  • 【4回目】ホロスコープに表れている体質と性格「医学占星術」
  • 【5回目】そうそう!ホントの私はこうなのよ、を思い出す「インナーチャイルドセラピー」
  • 【6回目】「薬膳」とは、あなたのために処方された美味しい食薬
  • 【7回目】低体温でも平熱2℃アップを叶えた体調管理の方法!
  • 7日間メール講座を読んでいただいたあなたへ
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは加藤詩乃様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmoon79key@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
心を調え楽にする♪不調改善フードセラピスト

加藤詩乃

Mission
心とからだに元気がわかない不調に悩む4・50代女性が薬に頼らないセルフケア方法で心もからだも健康になること♪
Senmon
体の不調 やる気でない 不調 血流改善 だるさ

国際薬膳師
中医アロマセラピスト
ファミリーホメオパス
インナーチャイルドセラピスト
IOB オーガニック専門家 今でこそ、寝るのがおしいくらい満たされる毎日を送っていますが、以前は定期的な頭痛、そして早くに両親を亡くしたことで心身ともにボロボロで、地底人にでもなった気持ちで暮らしていました。
そこから心とからだの仕組みを学び、セルフケアで体調を調えて心も癒していくことで、本当の自分の気持ちを生まれて初めて感じることができました。
スムーズに自分をとり戻すことができたのは、私が学んできた順番にヒミツがあります。
体調を調えてから、心をみていくことで、感情に振りまわされることもなく、自分らしいものの見方・感じ方ができるようになりました。
多くの人は、育ってくる中で、自分の気持ちを置き去りにして、周囲の期待に応えようとがんばります。
そんな方の、心とからだを楽にしていく方法をホリスティックな視点でお伝えしています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock