29826_mwuzotc0ztrhnmi3y


たった1日あたり5分で
日々のストレスを減らし、「笑い」あふれる人生を無料で手に入れたい人は他にいませんか?



【登録者さまのお声】

✅ 匿名希望様(女性)
作り話ではなく全て実話なことがわかるのと、人柄がよくわかる内容でした。
特に、そえちゃん目線のお話がお気に入りです。(ロングコートチワワのそえちゃんが色々お話をしてくれます♩)
真面目なお話は泣いてしまうくらい重い話もあり、勉強になることばかりです。

ただ、天才的な笑いのセンスをお持ちのようですので、面白いお話をたくさんの中で真面目なお話もあればいいなぁ。。と思いました。


✅ 中村様(女性)
客観的に自分を観察する、自分の感情を分類するというのは、なかなか難しいです。
でも、できるようになれば、慣れれば楽になれますよね。
その方法がわかりやすく説明して下さってるので、実践してみようと思います。
私は色んな物事に折り合いをつけて自己完結するくせがあります。
人の話を聞かない…とも言う(笑)
ですが、東先生のお話はすっと入ってきます。
毎回楽しみです♪


いつもメールが届くのが楽しみです。
私は自分の気持ちを言葉にするのが苦手なので短くなりますがよろしくお願い致します。
メルマガを拝読させて頂いて、いつもほんわかした気分になります。
東先生のお人柄がよく出てて、とても癒されます。
感情が不安定になった時、メルマガを読み返すと落ち着きます。
これからも楽しみにしています!!


✅ 飛鳥井庸様(男性)
・自分の心のハンドルをしっかりと持って、感情をコントロールすることは本当に大事なことだと改めて認識しました。東先生の具体的な自身の体験談など、とてもリアルで、また苦しんだ経験があるからこそ、とても強いメッセージとして受け取りました。いつもありがとうございます!
施術の具体的なテクニックや、感情をコントロールするコツなどさらに深く共有頂けると嬉しいです。
いつも楽しく読ませて頂いています!東先生の日常生活やこれまでの苦楽のご経験があるからこその内容で、大変勇気づけられます。これからも配信楽しみにしてます。

✅ 匿名希望様(男性)
肩甲骨はよく凝るので(姿勢が悪いから)一日坊主ですがまた試してみたいと思います。
読み返したい内容はお気に入りに入れてます。

読み物としても楽しませてもらっており、且つ考えさせられることがあります。
例えば、「大人が楽しそうだなって思えるように笑いましょう。」
私の場合職場に置き換えてしまいました。(通勤前後に読むことが多いので。)
笑ってないな、世間話すらしてないな…。
気付きを与えてくれます。
熱い思いは伝わってきます。応援しています。


✅ 和子様(女性)

いつも、楽しく読ませて頂いてます。どんなに忙しい状況でも心にゆとりを持ちたいなーと、このメルマガがそう思わせてくれます。

つい先日、2歳年上の仕事の先輩が
癌でお亡くなりになり、前以上に
1日1日を納得行くまで熱く生きよう!と思う今日この頃です。

これからも、東さんの沢山の引き出しの中身と一緒に、笑、涙、感謝、共感、、そして温かい愛を感じながら(笑)今日の扉を開けたらなーと思います。



率直に言って、この【あまり知られていないストレスを減らす『28』のレシピ】は人生に消極的な人のためのものではありません。今の現状には満足まではいってないけれど、人生はそんなにもんだ、ストレスフルだけど自分が我慢すればいい。「変化」は怖い。。。だから、何にも変えたくないと思っている人のものでもありません。もちろん、いい情報はやノウハウを増すだけで満足するような人のためのものだけでもありません。


このレシピは人生において、たくさんの困難があるけれど、また対人関係などで大きなストレスを抱えて、ヘロヘロだけど、なんとかして今の現況から「変化」をおこしたい。前向きに自分の人生に向き合い、自分の人生に責任をもっている。そう真剣に考えている人のものです。あなたは今までにこんな経験はありませんか?


✔職場で自分に嫌なことをしてくる人がいる、無理難題を吹っ掛ける、皆の前でけちょんけちょんに怒鳴り散らす、休みの日もそのことを考えて「不安」「恐怖」「怒り」にとらわれてゆっくりできない。。。

✔日々の激務で肩や腰が凝っている、マッサージなどにもたまに通うけれど、あまり効果がない。。。身体が重いなぁ。どうしてだろう?原因は何んだろう?

✔以前は良く笑えていたのに、最近同じようなコトがあっても全然笑えない。人生があまり楽しくない。。。



もし、あなたがこの中のひとつでも当てはまるなら、【あまり知られていないストレスを減らす『28』のレシピ】はあなたのものです。なぜなら、あなたと同じように一人で悩み、苦しんで、あがいていた人たちが、このメールマガジンに登録いただくことで、短期間に成果をだしているからです。もちろんその人たちは「レシピ」素直に実践してくれた人たちです。


いったい、なぜ、そんなに短期間で多くの人たちの
人生に「変化」を生み出すことができたのか?3つの理由



理由1)この【あまり知られていないストレスを減らす『28』のレシピ】はすでに実践済みのレシピだから

この【あまり知られていないストレスを減らす『28』のレシピ】はぼく、東が人生の「どん底」から、はい上がる時に実践したものです。
科学的に実証されたもののみです。世界中から集めました。世界的に有名が企業も取り入れているレシピもあります。



理由2)自分にあった『レシピ』だけを選び、自分のペースで実践できるから
人それぞれ誰一人、同じ人はいません。だから、「28」個あるレシピの中から、あなたができそうなものだけを選び、実践できます。そのレシピがあなたのものになったら、次は他のレシピっと焦らずに、ゆっくりあなたのペースで実践できます。
メールでお届けしますので、いつでも見返すことができます。



理由3)誰でもできる簡単なもので、「習慣」として取り入れやすいから

今のあなたの「習慣」があなたの「未来」を創ります。「レシピ」には簡単に実践できるアイディアが沢山あります。もし、それらのうち何個かを「習慣」にできれば、あなたの『現状』は少しずつですが必ず【変化】して行きます。その【変化】は人生のベクトルを変えて「未来」を変えていく事でしょう。




いかかでしょうか?なぜ、今までの登録者が短期間で【変化】を生み出すことができたのか。おわかりいただけたのではないでしょうか?『科学的に実証されたレシピ』、『自分のペースでゆっくりとできる』、『簡単で習慣化しやすい』この3つがすべてそろった環境を実践できるのが【あまり知られていないストレスを減らす『28』のレシピ】なのです。



この【あまり知られていないストレスを減らす『28』のレシピ】は真剣に読んでいたただきたいのです。ですので、誰もいない、静かなあなただけの空間で集中して読んでいただければ嬉しいです。もちろん登録は無料です。高額な商品を売りつけることはありません。



内容は


・「あまり知られていない幸せになるレシピ」

・「ぼくが人生に絶望した日」

・「なんで〇〇になっちゃたの?あずまくん」

・「【秘密】自分の「感情」をコントロールする方法①」

・「【公開】自分の「感情」をコントロールする方法②」

・「ストレスがピークの時に出会った“もみほぐし”」

・「【超簡単】ストレスをなくす一番効果の高い方法」

・「【必見】ストレスを減らすレシピ大放出スペシャル」

・「最後に・・・」


「レシピ」はすべてメールで送りますので、削除しない限り、いつでも繰り返し見ることが可能です。




登録特典【セルフモニタリング日記シート(非売品)】をプレゼント
このシートは「感情」を客観的にみることができるようになる、日記形式のシートです。
なので、ご自身の「感情」の傾向を把握することができやすくなり、
「感情」に対する対処を事前に用意することができます。



特典が受け取れるのは7月5
日(日)までにご登録いただいた方のみとなります。



ただし、登録には条件があります。

パソコンメールを持っておられない方は文字化けしたり、
写真が届かないので内容が十分伝わりません。(docomo.softbank,auのメールアドレスの方)

Gmail.Outlookメールを登録願います。



それができない方は、登録してからの画面の指示に従って「リザストメーラー」というアプリを必ずダウンロードください。


登録方法はカンタンです。
下記URLをクリックして、必要事項を入力いただき、送信していただくだけ。 登録は3分でできます。



今すぐご登録を↓↓
ページの一番下まで行くと登録場を入力いただけます。
1分で登録完了!!



「新しいことをやるなら。今やっていることをやめてみる」

誰にとっても、お金も時間も有限です。
だとしたら、今100あるもののうち、減らせるものは減らしてその分を新しい事に使ってみるということです。

あなたは、
今やっていることをそのまま続けますか?それとも、今やっていることをやめて、
新しいアイディアをためして、新しい未来をつくりますか?

それを決めることができるのはあなただけです。もし、気に入らなけれはすぐに登録解除できす。


登録はページの一番下まで↓↓
必要事項をご入力ください。
1分で入力完了!!



あなたのご登録を心からお待ちしております。



 セラピスト/ウェルネスカウンセラー
                  


PS
サロンのHPはコチラ↓↓
https://www.d-wellness369.com

PPS
ブログはコチラ↓↓
https://ameblo.jp/fourtune369/

ppps
公式メルマガ【ザ ウェルネス】☆登録無料☆はコチラ↓↓
https://resast.jp/subscribe/125080/1414544




配信記事

  • あまり知られていないすレシピストレスを減らす『28』のレシピ
  • ぼくが人生に絶望した日
  • なんで『うつ』になっちゃたの?東くん
  • 【秘密】自分をコントロールする方法①
  • 【公開】自分をコントロールする方法②
  • ストレスピークの時に出会ったもみほぐし
  • 【超簡単】ストレスをなくす方法
  • 【必見】ストレスを減らすレシピ放出スペシャル

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
※PCメールアドレスがおススメです。(Gmail等) ※au,softbank.docomoの携帯メールアドレスの方はメールが届かない場合がありますのでお気を付けください。その場合は一度、登録いただいた上、『リザストメーラー』アプリをダウンロードください。     ※特にauの方は届きません。
お住まいの地域必須
生年月日 必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
PR
smtp08