Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_otbmymq4ytezy2u4o

◆◇いろは通信◇◆
賢く生きる暮らしのヒント

滋賀FPオフィスいろは 事務所便り
 
◆◇いろは通信◇◆
 
  〜賢く生きる暮らしのヒント〜
 
 
このメルマガは滋賀FPオフィスいろはのお客様向けのニュースレターです。
 
 
家計の管理やちょっと気になるお金の話から、暮らしのいろんな気づきにつながることと
オフィスからのお知らせもお届けしております。
 
ファイナンシャルプランナーとして身近な生活の中で、ちょっと知ってて得することから
カウンセラーとしての持ち味もプラスして家庭生活の中での困りごとや、
よりよい人生を送るためのヒントなどをお届けしています。
ご相談いただいた方以外にも、公開しておりますので、ご興味ある方はぜひご登録ください。

 
ファイナンシャルプランナー 菊井千恵子 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは菊井 千恵子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@fp-iroha.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ファイナンシャルプランナー&  カウンセラー

菊井 千恵子

Senmon
子どもの自立 不登校 ひきこもり 家族のお金 夫婦とお金

ファイナンシャルプランナー
心理カウンセラー
 
 
ファイナンシャルプランナーとして開業し、相談業務をうけるうちに 「話を聴く」ということを深めていくと そこにカウンセラーとしての学びがありました。

また、私自身が自分の子育てを通して カウンセリングというものへの必要性をとても強く感じたこともありました。

私の3人の子供のうち2人が不登校の経験をし、発達障害との診断もされ、どのように子供との関わりや、親としての自分のあり方、などを学び続けていくうちにたどり着いたものがカウンセリングでした。

いろんなきっかけがあり、たどりついたところがカウンセリングであり、カウンセラー業務でした。

相談業務をやっているということから、カウンセリングのご依頼も自然と増えていき、2014年よりカウンセリング業務も本格的に開始しました。


個人カウンセリングの相談内容は、家族問題に関することが多く
夫婦問題を中心に、子育て・不登校などの教育関連、親子問題、女性の生き方、男性の生き方、働き方などに関する問題まで扱わせていただいております。


そして、お金とつながる悩みに関しては、やはりファイナンシャルプランナーとしての領域もカバーしながらカウンセリングにつなげていけるところが強みであるとも自負しております。

夫婦とお金、家族とお金という、問題はとても深く大きな問題でもあります。
前向きな話を描きながらもシビアなご相談も多いものです、ファイナンシャルプランナー&カウンセラーという2つの顔を持つからこそできるコンサルティング、カウンセリングがお役にたてればと思っております。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock