Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
27435_ngjlmgi3ngfiyzkwm

英語ファミリー主宰
レイノルズ容子です

 

『バイリンガルで、グローバルに活躍する子供を育てる』をモットーに、外国人ファミリーと交流する国際交流ピクニックや英語イベントを開催し、1年で約1600名にご参加いただきました。

 

子供たちが実際に外国人と交流し、
“もっと英語を話したい!”
“もっと世界を知りたい!”
と思ってもらえるよう活動しています。

 

外国人と日本人ファミリーが、家族ぐるみで親しくなり、子供同士が遊びを通して、英語や世界に興味を持ち、将来グローバル社会で活躍してほしいと願って活動しています。

 

この『お家でできる『バイリンガル育児』7days 無料レッスン』では、その思いをギュッと7日間のメールに詰め込みました。

 

無料なので、ぜひ多くの英語育児中のママに読んでもらいたいと思っています。

 

メール内容は:

⭐︎1日目:外国人を眼の前にして頭が真っ白

⭐︎2日目:英語育児のアプローチを間違えていませんか?

⭐︎3日目:英語育児の成功のキーを握るのは◯◯だ!

⭐︎4日目:子供の「他人と違う行動」を褒めてあげよう!

⭐︎5日目:英語が上手いと仲間はずれにされてしまう日本

⭐︎6日目:英語育児は「教材選び」より「環境選び」

⭐︎
7日目:ママが変われば世界が変わる!

 

このメルマガによって、バイリンガルでグローバルに活躍する子供が増えますように♡ 

 

{注意}

携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方は、メールが届かない可能性があります。reservestock.jpからのメールを許可する設定をしてから登録をお願いします。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
お住まいの地域
お子様の年齢
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
英語子育てアドバイザー

レイノルズ容子

Mission
日本人と外国人ファミリーの架け橋となり国際交流する機会を提供
Senmon
おうち英語 バイリンガル育児 英語育児 英語子育て グローバル育児

新時代の英語育児コミュニティ『Global MOM to MOM』主宰。1年半目にして日本全国の25カ国籍の外国人ファミリー&日本人ファミリー約700名が参加しています。
DVD教材や英会話スクールに頼るのではなく、日常生活の中で外国人ファミリーと積極的に交流することこそ、新時代の英語子育てだと思っています。
公式サイト:https://globalmomtomom.com/ 従来の日本の英語教育に疑問を持ち、このままでは英語が話せる子供達は育たない!と危機を感じ、独自の方法で"新時代のバイリンガル育児"を提唱。

日本の子供たちに、小さな社会に収まらず、世界を見て、グローバルな思考を持って将来活躍してほしいという思いから、外国人ファミリーと日本人ファミリーが交流する『Global MOM to MOM』を立ち上げました。

1年半目にして日本全国の25カ国籍の外国人ファミリー&日本人ファミリー約700名が参加しています。

日本人ママが多国籍のママと交流することで、まずはママ自身が間違っても片言でもいいので、英語の楽しさを味わい、グローバル感覚を身につけるべきだと思っています。

新型コロナの影響で、海外に行くことは難しいですが、日本在住の外国人ファミリーと交流することで、日本にいながらにして英語環境を作り、親子で本物の英語に触れる機会を提供しています。

オンラインの英語アクティビティが月に60回以上開催。(1日1回〜3回)
実際に会うリアルの交流会が月に30回以上開催。(日本全国)

このように外国人ファミリーと繋がる環境で英語子育てをしてみたい方、『Global MOM to MOM』へどうぞ!(随時、無料体験会を実施しています)

公式サイト:https://globalmomtomom.com/

B_facebook
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock