Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
9551_ndjlzjcwodjknguzn

さわらぎ寛子の

「自分を売り出す文章構築アカデミー」

オンライン受講のお申し込みページです。

※読者登録となっていますが、申込ボタンです。

 

必要事項をご記入の上、お申込みください。

 

※ご注意※

オンライン受講ご希望の方は、以下の内容をお読みの上、

ご承諾いただける方のみ、お申込みいただくようお願いいたします。

皆さまに安心・安全な環境で受講していただくための大切なお願いです。

 

 

【オンライン受講 利用規約】

​1. 途中退会、返金について

一旦お支払いいただいた金額は、いかなる理由があってもご返金はできません。


2. メンバー登録の抹消と違約金について

以下の「禁止事項」のいずれかに違反している場合、または、弊社がメンバーとして不適切と判断した場合、弊社はメンバーの承諾なく、退会処分を取ることができるものとします。退会処分となった場合は、代金の返済は一切行いません。


また著作権違反等が発覚した場合は、弊社顧問弁護士と協議の上違約金の請求をいたします。


【禁止事項】
オンライン受講メンバーは以下の行為を行ってはならないものとします。


  • コミュニティ内で知りえた弊社、またはメンバーのアイデア、コンテンツを無断で利用したり、配布したテキストや動画を利用して自分のセミナーや講座、勉強会を開催したり、コンテンツとして無料有料に関わらず配布することは厳しく禁じています。

・メンバーへの政治、宗教に係る勧誘、連鎖販売取引、およびこれに類似する勧誘を行う行為
・第三者の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
・弊社またはさわらぎ寛子の著作権、各メンバーの著作権、その他知的財産権を侵害する行為
・弊社またはメンバーの財産、肖像権、商標、プライバシーを侵害する行為
・メンバーを誹謗中傷する行為、および書き込み
・犯罪行為に加担し、またはこれを促進する行為
・公序良俗に反する行為
・信用を損なうような行為
・メンバーへのセクハラ、パワハラ、マタハラ等に該当する行為
・グループ内の雰囲気を著しく乱したり、メンバーを不快にさせる行為
・グループ内で知りえた情報を許可なく使用し、自身のSNS等に無断で発信する行為
・その他法令に違反する行為
・上記以外で当コミュニティが「不適切」と判断する行為


3. コンテンツに関する権利

  • グループ内に投稿されたコンテンツの著作権その他一切の権利は、当該コンテンツを創作したメンバーに帰属します。コミュニティ運営者でコトバワークス株式会社、及びさわらぎ寛子が作成した著作物の著作権は、全て弊社に所属するものとします。
  • 当コミュニティに投稿されたテキストや動画、写真等は、ご自身のビジネスの発展にのみ使用するものとし、ご自身の運営する講座やセミナー、コミュニティ等での使用は、有料・無料にかかわらず一切禁止とします。


4.個人情報の取扱いと守秘義務、著作権について

  • ●Facebookグループ上での相談のやり取りになります。メンバーに見られてもよい情報のみ開示するようにお願いします。秘密のグループではありますが、他のメンバーに知られて困るものは書き込まないようにお願いします。(ご自身のお客様の個人名、秘密情報などは書き込まないようにしてください)
  • 弊社及びさわらぎ寛子が作成したテキストやテンプレート等を無料で配布することがありますが、著作権はあくまでも弊社に帰属します。

  • ●複製、配布、公衆送信、または配布したテキストやテンプレートを使ってご自分で講座を開校したり、講座やセミナーで使用したりすることを固く禁じます。
  •  
  • メンバーの動画内での発言やグループ内での投稿を引用した、キャッチコピーや文章の作成、企画書や記事を複製、配布、公衆送信、またはそれを使用しての講座やセミナーの開催、内容の全部または一部を盗用した企画の立ち上げなどは固く禁止します。発覚次第、顧問弁護士と協議の上、法的措置を取らせていただきます。


5.免責事項

  • コミュニティ運営者は、本サービスに関して、メンバーと他のメンバーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。
    ​●コミュニティ運営者は、本サービスでメンバーが制作したキャッチコピーや文章に対し、薬機法や景表法等法律に関する責任は一切負いません。最終的にはご自身で判断の上、ご自身の責任において使用されるようお願いします。
  • コミュニティ運営者は、本サービスの提供の停止または中断によりメンバーまたは第三者が被ったいかなる損害についても、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

また、コミュニティ運営者の債務不履行責任は、運営者の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。運営者は、何らかの理由によって責任を負う場合にも、通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額(継続的サービスの場合には1か月分相当額)の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。

以上

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
PCメールアドレス Must
ケータイメールのアドレスは不可です。必ずPCメールのアドレスをご記入ください
facebook Must http://www.facebook.com/
Facebookグループを使用します。アカウントがない方は取得してください。自分のタイムラインを表示した時の、http://www.facebook.com 以下のアドレスを記載してください
この講座をどこで知りましたか? Must
その他の場合 
アカデミーで学びたいこと、得たい成果 Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはさわらぎ 寛子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsawaragi@kotoba-works.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
コピーライター

さわらぎ 寛子

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Mission
自分の言葉で、仕事をつくる。
Senmon
キャッチコピー ライター 文章校正 プロフィール作成 告知文 女性起業家

コピーライター歴19年。あらゆる業種のコピーを3万件以上制作。「キャッチコピーを作る5つのステップ」を開発し、中小企業の経営者や起業家など、5万人以上と一緒にキャッチコピーを作る講座やワークショップを開催。キャッチコピーや集客文章に関するコンサルティングは、500社を超える。2017年『キャッチコピーの教科書』(すばる舎)発売。現在4刷り。
2019年『今すぐ自分を売り出す1行を作れ』(大和書房)発売。
10歳の時に父親が精神病を発症し、専業主婦の母が一家の大黒柱になるのを目の当たりにし、「一生続けられる仕事をする」と決意。長男を妊娠し会社で初の産休育休を取得する。復帰後、精神的に追い詰められ半年で退職。仕事がゼロになる。そこから、ブログを立ち上げて、自分の言葉で自分の価値を発信しはじめる。2か月で、大手企業から仕事の依頼が入る。その経験から、「これからの時代は、自分の価値を自分の言葉で発信できれば、どんな状況でも仕事はゼロから作り出せる」ことを実感。育児や介護、家族や自分の心身の健康など様々な事情の中で、自分に価値がないと思い込んでいたり、自分の価値を上手く人に伝えられない人を救いたい。そんな思いで「自分の価値を言葉にする技術」を多くの人に伝えていきたいと思っています。

  sawaragihiro
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock