Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Efficacy
Okada04
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_nje3ymmynwiwm2rkn

澤井聖子の
みんなの覚醒まっしぐら!


この地球に生まれてくる前、みんな一人一人ここで味わってみたいこと、やってみたいことや見てみたいものをしっかりと握りしめてやってくる。

でも、生まれた途端、それは忘れ去られてしまう。

生きていくということは、その宝物を思い出して、楽しむための冒険。

 

冒険の方法は人それぞれで、大勢でワイワイ賑やかな冒険をする人もいれば、じっくり一人で孤高の冒険を味わい尽くす人もいる。

 

冒険の形はみんな好きにすればよくて、大切なことはその中で思い出すこと。

 

その宝の鍵を手にしたら、あなたの命の真のスィッチがパチッと入り、輝き出すのです。

 

私の冒険は、今ようやくその宝の鍵を手にしたばかり。

でも、その鍵はとてつもない喜びをくれる。

 

それは、誰と比べるものでもなく、凄くなることでもなく、ただただ大好き!と言えるもの。

 

その命の鍵を、みなさんにも見つけていただきたいのです。

それが私の心からの願いです。

 

自分だけの命の鍵を、ちゃんと見つけられるように「心」と「体」を整えましょう。

私ができることはこれなのです。



自分で自分をケアすることができるようになります。
これからの時代、心と体に対するストレスや環境汚染がさらに深刻になっていく中で、ご自身で心や体のケアをすることが大切になってきます。
もちろん、医療に頼ることも場合によっては必要です。
でも、大切なのは病まない体づくりや、病まない心づくりが大切です。
そのための智慧を知ることは必須だと考えています。

また、地球家族である動物たちの事や、人生を共にするペットたちとの温かい絆を深めることも、この地球にとって、とても大切な事なのです。
 

このメルマガで配信してる内容
  • 1 覚醒しやすい心と体を作る栄養の話
  • 2 食べ物についての知識
  • 3 アニマルコミュニケーションの話
  • 4 心に浮かんだ事のお話、などなど
最後に一言
生まれたばかりのメルマガです。
どうぞ温かく見守っていただけたら、と思います。
私のゴキゲンを届ける事で、皆様の何かにお役に立てれば幸いです。💓
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは澤井聖子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkiyomaru@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
覚醒栄養学ナビゲーター/アニマルコミュニケーター/..

澤井聖子

Mission
スピリチュアルと健康の両方から人生を豊かに、動物とも仲良く地球を良くしていきたい。
Senmon
覚醒 栄養 食 健康 ペット

FTW式酵素玄米マイスター / ナーラーヨガフードサイエンス シニアナビゲーター / ナチュラルフードコーディネーター / シリウスヒーラー / アニマルコミュニケーター / ペット食育士2級 1968年生まれ。
初期のインディゴチルドレンとして、地球に生まれる。

幼いころから、適応するのに非常に苦戦しながらも、小さい存在や虫や動物に守られながら成長する。
そのことから、生き物に何かしらの恩返しがしたいと、現在のアニマルコミュニケーションを通じて、飼い主様とペットのお悩みを解決したり、心のケアやつながりを深める橋渡しをさせていただいている。

また、不思議な体験や、様々な霊を見ることが多かったため、影響を受けやすい体質を改善するべく、チャネリングによってつながる次元をコントロールする訓練を受け、不安定であったエネルギーを強化し、現在は高次元の存在とのつながりを強く感じることができている。
この訓練によって、ヒーラーとしての活動が始まり、現在に至る。


食への興味や健康への関心が高かったことが高じて、ヴィーガン料理家、FTW式酵素玄米マイスター、覚醒栄養学ナビゲーターとして活動している。

ヴィーガンクッキングクラスも開催しており、好評を得ている。

現在の仕事にたどり着くまでに、役者、フリーライター、WEBデザイナー、イラストレーター、ラジオパーソナリティなどを経験し、その全てが今に生かされていると必然の面白さを実感中。

好きなことは、伝えること。

その中で幸せになる人がいたら最高に嬉しい。💓

みんなの命を輝かせたい!
一人でも多くの幸せな人や1匹でも多くの幸せな生き物が増えたら、それが私の喜びです。

そして、幼いころからの変わらない夢は、「可愛いおばあちゃんになること」。✨
将来そうなれたら、私のミッションは成功したと言えるでしょう。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock