18_nje3ymmynwiwm2rkn

澤井聖子の

みんなの覚醒まっしぐら!


この地球に生まれてくる前、みんな一人一人ここで味わってみたいこと、やってみたいことや見てみたいものをしっかりと握りしめてやってくる。

でも、生まれた途端、それは忘れ去られてしまう。

生きていくということは、その宝物を思い出して、楽しむための冒険。


冒険の方法は人それぞれで、大勢でワイワイ賑やかな冒険をする人もいれば、じっくり一人で孤高の冒険を味わい尽くす人もいる。


冒険の形はみんな好きにすればよくて、大切なことはその中で思い出すこと。


その宝の鍵を手にしたら、あなたの命の真のスィッチがパチッと入り、輝き出すのです。


私の冒険は、今ようやくその宝の鍵を手にしたばかり。

でも、その鍵はとてつもない喜びをくれる。


それは、誰と比べるものでもなく、凄くなることでもなく、ただただ大好き!と言えるもの。


その命の鍵を、みなさんにも見つけていただきたいのです。

それが私の心からの願いです。


自分だけの命の鍵を、ちゃんと見つけられるように「心」と「体」を整えましょう。

私ができることはこれなのです。



自分で自分をケアすることができるようになります。
これからの時代、心と体に対するストレスや環境汚染がさらに深刻になっていく中で、ご自身で心や体のケアをすることが大切になってきます。
もちろん、医療に頼ることも場合によっては必要です。
でも、大切なのは病まない体づくりや、病まない心づくりが大切です。
そのための智慧を知ることは必須だと考えています。

また、地球家族である動物たちの事や、人生を共にするペットたちとの温かい絆を深めることも、この地球にとって、とても大切な事なのです。


このメルマガで配信してる内容
  • 1 覚醒しやすい心と体を作る栄養の話
  • 2 食べ物についての知識
  • 3 アニマルコミュニケーションの話
  • 4 心に浮かんだ事のお話、などなど
最後に一言
生まれたばかりのメルマガです。
どうぞ温かく見守っていただけたら、と思います。
私のゴキゲンを届ける事で、皆様の何かにお役に立てれば幸いです。💓

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06