Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

どなる・たたくをやめたいあなたへ

 

どなる・たたくをやめたいあなたへ

 

子どもに辛く当たってしまうママに向けたステップメールです。
 
私は「自分がやっていることは虐待だ」と思い
自ら児童相談所へ電話をした経験があります。
 
私は当事者でした。
 
「子どもを殺してしまいそうで怖い」と言えたことで
その後の自分が変わったように感じています。
 
悩めるママに寄り添いたい
溜まったものを吐き出せる場所にしたい
 
そんな思いを伝えていきます。
 
虐待に関わる現場でお仕事をされているみなさんにも読んでいただけたら嬉しいです。

 
 
《講読までの流れ》
 
読者登録をクリック
  ↓
【要確認】メールを受信
自動返信メール内のリンクURLをクリック
  ↓
登録完了メールを受信
  ↓
講読開始
 
 
※最初の【要確認】メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
ご確認いただき、登録を完了させてください。
 
  • 【step1】大丈夫!あなたを責めたりはしません
  • 【step2】児童相談所に助けを求めました
  • 【step3】子どもがかわいくない私はダメな親ですか?
  • 【step4】虐待は連鎖しません
  • 【step5】気持ちにはYES、行動にはNO
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高橋 昌子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmakkosan05@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
子育て改善アドバイザー

高橋 昌子

Mission
子育て改善でママが幸せでいられる「ちょうどいい」を見つけよう!
Senmon
コーチング講座 個別相談 zoomサロン LINE LIVE

子どものこころのコーチング協会・インストラクター
ひふみコーチ for school・ファシリテーター
マンダラエンディングノート普及協会・ファシリテーター
………☆☆★☆☆………

ちゃんと子育てしなきゃ…
良い子に育てなくては…

思えば思うほど
子どもに辛く当たりどなってばかり。時にはたたくこともありました。

コーチングとの出会いはそんな時。

自分のことは後回しにする毎日で、「お母さんは、家族のために頑張る」それが当たり前だと思っていました。
頑張っている私はかっこいいとすら思うほど、あの頃の私は、今思うと心が麻痺していたのかもしれません。

子どもをどなること、たたくことも、仕方がないと正当化していたんです。

コーチングと出会いそれに気づき、コーチングで行方不明になっていた自分が戻ってきたように感じています。

………☆☆★☆☆………

子どものこころのコーチング講座
家族のこころのコーチング講座

マンダラエンディングノートワークショップ

zoomサロン
コーチングセミナー・講演
個別相談

いいやmamaマルシェの企画運営
虐待に関する活動

………☆☆★☆☆………

1976年生まれ・水瓶座・A型
長野県飯山市・新潟県出身
趣味:ドラマを観ること
特技:水泳
好きな色:きいろ
好きな映画:図書館戦争
好きなアイス:牧場しぼり・ラムレーズン

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock