15712_njq4odm5mjezyjyzy

(読者数 281 名)


スピレポ真理子は43歳5カ月、2016年3月から突然走り出した。
最初の師匠の享年の年が近づいた。彼女と出会った19歳の時に描いた夢
(複数のビジネスを所有する実業家、ベストセラー作家、人気セミナー講師)何一つかなえてない。
持っているのは瀕死のネットショップ。半径1kmの生活。

パソコンの達人の技をマスター、プロダクトローンチが一人でできてもまだ私はダメだ。
紹介頼んで嫌われた。笑われた。人徳がない。コミニュケーション能力がない。
セルフイメージ上げなくては。(めっちゃ自己否定で躁モードから鬱へ)

今からだ。今からコミニュケーションを学んで人と一緒に今度はビジネスを楽しもう。
いくら知識を増やしても、パソコンスキルを上げても、小さくしか成功できない。
サイエンススピリチュアルのお金の法則でも多くの人を喜ばせると豊かになると知った。
多くの人を喜ばせるには多くの人とつながって協力すること。

18年やったネットショップを閉めて試行錯誤の5年間。ユーチューバーになってみたり。
最後のほうはやけっぱち。プライドを捨て、いろんな人にどうしたらいいか聞きまくった。
私は本当は何をしたいの?考えてもわからない。
やりたいことってなにそれわからない。(もうやっている)

そんな真理子の今ここ、この瞬間を切り取ったメルマガ発行します。
昔はめっちゃネガティブで先のことばっかり考えてすぐ結果欲しがって(今もか)
めちゃめちゃエラソーですが、結構いいやつかもよ。
真理子のブログ、文章のファンの方登録してくださいね。

こんな人におすすめ

★行動力をアップし、人生を展開したい。
★スピリチュアル大好き。おすすめの本(良書)が知りたい。
★スピリチュアルの裏付け(科学的根拠)をわかりやすく知りたい。
★自分にピッタリのパートナーに出会いたい
★パートナーともっとラブラブになりたい。
★スピリチュアルとお金、豊かさの関係が知りたい
★インターネットを利用してビジネスにチャレンジして収入を得たい
★人生をより楽しみたい
★さらっと読めて楽しく、気分がよくなるメルマガを読みたい。



メルマガはローンチだ。。
登録したのは7年前だけど、なんかリザストがここ数年気になっていて(シンクロもありました)、ついに降参。うまくいっている方にASKしまくろうと思って、創始者の相馬さんの無料セッションをいきなり受ける強者。7年アカウントあるけど、はじめは使いにくくてデザインもダサいって思いました。って言ってやった。
そしたらあなた劣等感が高いサイコパスですね。。ってサイコパスっていうのはキャラクタロジー心理学のタイプね。

私サイコパスじゃなくてスキゾイゾだったけど。。。(2017年新地亜紀さんのセッションで受けた時はスキゾイゾでスティーブジョブズと一緒)と思ったけど、キャラクタロジー心理学のサイコパスのところを読んでまあその通りだったわよ。そんな自分も大好きまりちゃん。メルマガはローンチだって。

スピリチュアルの兄貴分の中山康直さんに、真理子さんは宇宙飛行士だよ(髪が豊でヘルメットみたい)と会うたびいつも言われています。それから宇宙飛行士気になっちゃって、映画の「オデッセイ」とかアニメの「宇宙兄弟」にはまった。少し前だったらゲームのピクミン。あれも宇宙飛行士脱出の話だよね。

18年やったネットショップも月のわしょっぷだし、2017年からやっているバーチャルZOOMカフェも月のわカフェ 宇宙に月に行きたいんだね。

宇宙兄弟のアニメサブスクでみていたら、ロケットの打ち上げをローンチというのを知った。(私がビジネス塾で習った情報商材の販売方法はプロダクトローンチ)これもシンクロ!!日々人が宇宙に行く前、打ち上げ前20日だったらL20っていうの。

私はいつブレイクするのかわからないけどL今こここの瞬間を文章で伝えていきます。面白いな。真理子さんを応援したいと思ったらぜひご紹介をお願いいたします。

夢をかなえるためにやること。私が切羽詰まってASKして受けた無料のセッションや勉強会で学んだこと
自分が考えていること、自己開示のメルマガをして、登録してもらい1000人の濃いファンを作る。その人たちに無料セッションで助けたり、助けられたり、よかったらどなたか紹介してもらえませんか?と頼む。1000人濃いファンがいたら、何売ったって、紹介したって売れるよね。

試行錯誤してようやく見えてきた道の1つです。ネットショップだって最初は商品の写真もなくメルマガ読者1名からのスタートでした。


月星座 ”破産宣告された男”の双子座28度のサビアンを持つ(実際は27度で1度+で読む)

私。人生にリセットしょっちゅうしているのよね。

20歳の時大学中退でリセット

25歳で離婚でリセット

45歳でネットショップ閉めてリセット

3年仙人の修行をしてリセット

スクラップ&ビルド

人が苦手な私が、勇気をもって助け、助けられ、2022年1000人のメルマガ読者、集めます。


ところでメルマガを発行してから、1か月、旦那の携帯ゲーム課金発覚(3回目)

借金膨らみ、さらにさらに追い詰められる。支払えない恐怖。

母親に現状報告の電話をして、なじられ、昔の感情と向き合い、疲れた。

もう会社を休業しよう。突然そしたら素晴らしいアイディアふってきた。

やりたいことわかりました。私が、25年間(その一部はこちら)やり続けていたことです。

会社休業してどっかの会社でフルタイムで働きながらやりたいことをやるというAプランはあっさり宇宙から却下されました。


私がやりたかったことはあれよ。映画「オデッセイ」のマーク・ワトニー(マッドデイモン)

お金は1円も使わずに、周りの人が大金使って火星から地球に生還させてくれるの。

忘れてたよ。自分の商品はお客様が値段をつけてくれるの。無理やり現金化したらダメ。

ベストセラー本のプロモーションとしてステップメール配信開始しました。1日一話ずつ配信しています。


私の魂が本当にやりたいこと。映画のオデッセイみたいなことやりたいと思ったのですが、なんかキャンペーンをやるのに名前がオデッセイって違う(力が入らない。楽しくない)

私のベストセラー本の草稿、ステップメール

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

の序章はエヴァの目覚め 新世紀エヴァンゲリオンから来ているんだけど。

エヴァのアニメのエンディングはフライミートゥザムーンだよね。(いろいろなバージョンがある。。)この曲は私が編入して半年で中退した大学で入ったラテン音楽愛好会の新入部員の課題曲。

私は29日生まれ、インド占星術ではかぐや姫タイプ。

18年やっていたネットショップは月のわしょっぷ。毎週水曜日22時のZOOMカフェは月のわカフェ 2018年設立した合同会社はきまぐれうさぎ


月だ。。私の魂の故郷。。

私を月に連れて行って(打ち上げて)。2011年3月、半径1kmの生活から抜け出すために私は11年努力した。

火星から脱出して地球へではなくて、私(真理子)を月に連れて行って(打ち上げて)だ。。

今回のミッションは自分の商品を売らずに、パソコンの前で人助けをして脱出しなければならない。

ピクミンのゲームのオリマー(マリオ)の脱出は100匹のピクミンに協力してもらって脱出する。

100個のリザストを使った自販機(ネットショップ)を作る100人を踏み込んでプロデュースする。。

自分ひとりでは脱出できない。


昨日図書館に旦那さんといった後、豊川の赤塚山に連れてってもらった。

そこでキャンペーンのYouTubeのエンディング曲を録音した。笛売りリンさんバージョン

https://youtu.be/bZgQFLudQr0

桃源めぐみさんのネットの自販機を作成

私も作って!!という方を募集しています。

ご相談はメルマガ読者無料コンサルをご利用ください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/15712


2022年11月11日電子書籍”やりたいことをやり抜く!スピレポ真理子の挑戦人生の軌跡”出版!!

出版プロデュースをあーと出版さんに依頼(あーと出版は2016年私が出版記念講演会を主催した佐藤律子さんが編集長の出版社です!!)

おかげ様でAmazonランキング3冠(自己啓発、道徳、倫理、歴史)達成!!ベストセラー作家の夢に1歩近づきました。

【スピレポ真理子🍀 プロフィール】


1972年埼玉県生まれ。
愛知県豊川市在住 高校1年生のときににダブルスクールでタイプを習い、小説を書き始める。 ビジネス系短大卒業後私立の4大に3年次編入、 大学3年の夏休み中央線の中野新宿間で出会った男性と結婚、長女を自宅出産

1997年インターネットをはじめる。
雑誌を見ながら 笛屋(当時の夫の作品)のホームページとメンターの私的ファンサイトを作る 東京表参道での路上商人時代のブログ風ページ ”リンさんの笛売り日記”を見て会いに来る人がいることに驚く

1998年10月、活動の拠点を名古屋へ、栄のインターネットカフェでナビゲーター

1999年2月インターネットショップ月のわしょっぷをオープン、
メルマガだけでほとんど広告を使わず一時は月商200万円のお店に成長させる。

2003年ネットのお見合いサイトで出会った男性と幸せな子連れ再婚 「ネットでダンナを見つける方法」のノウハウを無料ステップメールで配信4組の成功体験を獲得

2008年をピークにネットショップの経営は悪化の一途、 私の人生こんなはずではなかった。

2016年よりパソコン仕事5倍塾でウィンドウズのショートカットをマスター。 5倍速で10倍稼ぐ、ネットの高額塾でリストマーケティングを学び直す (情報商材のプロダクトローンチのキャンペーンを習って”ネットでダンナの焼き直し”2ヶ月で一人でやるが撃沈)

2017年5月、ネットショップ物販サイト閉店、 サイエンススピリチュアルを教える某カリスマ先生の事務局として3年間奉仕する。名古屋での毎月のイベント開催のほか、WEBマーケティングを請け負う。

2020年6月21日(日)夏至、先生と決別
3年間信頼を積み上げて手に入れた仕事を突然失い(6/12事務局降板)
家庭の危機(夫の病気発症で2019年末失業→2020年10月再就職)
ZOOMを使って仮想通貨WFCAの登録サポートを仲間と一緒にはじめる。

2020年12月23日 スピレポ真理子の挑戦冒険人生動画公開

2022年3月3日 魚座新月

WEBプロモーター(プロデューサー)として活動開始

2022年11月11日(金)電子書籍”やりたいことをやり抜く!スピレポ真理子の挑戦人生の軌跡”出版!!


2023年12月22日 感動ムービー(2本目)公開

登録

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
生年月日
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06