起業ひふみ塾/ひふみコーチ (きぎょうひふみじゅく/ひふみこーち)ひふみコーチ公式メルマガ(理念:あらゆる人の一番の幸せをさがそう) - リザスト
24810_njnknjm4ymuxmdc5z

ひふみコーチ公式メルマガ(理念:あらゆる人の一番の幸せをさがそう)

□起業ひふみ塾って、どんなコミュニティ?

□オンラインで繋がるって、どういうこと?

□HP見たけど、どんな人が参加しているの?


“ひふみ村”と呼ばれる繋がりの中で起きている出来事には、

起業のヒントやコーチングを人生に活かすマインド、

何よりもより幸せに生きるためのエッセンスがあふれています。


SNSには投稿していない、ちょっとプライベートなこと。

あまり人には話していない、秘密にしていること。


ひふみコーチメルマガでは、メルマガ限定のお話をお届けしています。


登録の際は、

gmailアドレス(などのPCメールアドレス)でのご登録をオススメします。

携帯アドレス(softbank,ezweb,docomoなど)では読めないのでご了承ください。


楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。


ひふみ村広報 愛&香織


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


ひふみコーチ株式会社は、

「あらゆる人の一番の幸せをさがそう」を大切にしています。


コーチングによって自らの「好き」や「得意」を自覚した人は、自らの「強み」や「興味」を活かして社会に貢献することができる。その時、その人は人生で一番の幸せを味わうことになる。

つまり、人生で一番の幸せとは、自分自身を理解するということであり、そのまま受け容れることである。また、自分の潜在能力をフルに使いながら全力で社会に貢献することでもある。

あらゆる人が、一番の幸せと共にあること。それが、《ひふみコーチ》が目指す世界です。


*+†+*——*+†+*——*+†+*——*+†+*——*+†+*——


【発行責任者】

ひふみコーチ株式会社

代表 秋田稲美

あらゆる人の一番の幸せをさがそう

https://123-coach.com/


Facebookページ

https://www.facebook.com/123entre/


日本全国・世界各国で活躍する「ひふみびと」講演会を無料配信中!

あなたの道しるべになるメッセージが、必ず見つかります。


YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCt-rIAST_1SshEESvclRdAg



配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08