Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
29066_mgm4mzm5ztcxogjhz

人生を変えるために必要な
7つのステップ

35年間勤めた海上保安庁を辞めて、起業しようと思ったとき。

今の考え方では、独立起業なんかできないって直感しました。

 

そこで、自己啓発本やビジネス本を何冊も読み、セミナーへ通い、自己実現するために必要な考え方・思考方法が理解できたのです。

 

それをまとめたのが、この7つのステップ

 

もちろん、これらの思考形式へ一気に変えたわけじゃなく、徐々に気がつき実践していくうちに腑に落ちていったものばかりです。

 

アインシュタインも「いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識によって解決することはできない。」と言っています。

ですから、読んでくださる方も、この成功の法則とも言える考え方を知り、時間をかけて染みこませれば、やがて思考が変わり、行動も変わっていくでしょう。

7つのステップを読み続けるうちに、あなたの成長に何かしらの気づきがあれば幸いです。

 

新しいことに挑戦したい。

人生を変えたい方はぜひ!



 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは安田伸也様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmagaz@raise-eyes.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
自己肯定感覚醒コーチ

安田伸也

Mission
人々が横の関係で繋がり、お互いの価値観を尊重し合う心地よい世の中を本気で創る
Senmon
自己肯定力 自己肯定感 コーチング Points of You うつ カウンセリング

【心理学】
NLP マスタープラクティショナー
Points of You®認定トレーナー
MPS 認定コーチ

【海関係】
潜水士
一級小型船舶操縦士
4級海技士(航海) 20歳で海上保安庁入庁。在職中は、潜水士・巡視船航海士・巡視艇船長、救難専門官を歴任し、海難救助を専門としていた。
その功績から海上保安庁長官表彰を3回授与される。

35年間の在職中、組織内のコミュニケーションに苦しみ、うつ・パニック障害、急性胃炎などを繰り返し発症する。
2010年に両親が70代前半で相次いで他界したことから、自分の残りの人生について向き合うようになり、2016年定年まで6年を残して退職。
NLP(神経言語プログラミング)、アドラー心理学、コーチングなどを学び、うつ・パニック障害を克服した。

現在は、コミュニケーションによる組織内の危機管理やリーダーシップ、レジリエンス(心の回復力)の養成をセミナーやコーチングを通じて行っている。

<ビジョン>
子どもの頃の自分(自己肯定感)を取り戻し、自分へOKを出して活き活きとした人生を送る人を増やしたい。
そして、人々が横の関係で繋がり、お互いの価値観を尊重しあって心地よい世の中を子どもや孫の世代へ引き継いでいきたい。

B_facebook
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock