Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_nwjkowywywnkmdzin

「育乳ヨガ」講師になって、志も豊かさも満たしませんか?

ヨガの資格を取りたい!
ヨガを深く学びたい!
ヨガを仕事にしたい!
女性の心身を楽で・快適にする仕事がしたい!
自分自身ももっと女性として輝きたい!
ヨガ講師やセラピストに興味がある!
「わたしだから」を求められて仕事したい!


そんなお気持ちが少しでもあったら、
ぜひ、この無料動画講座にご登録下さい♡
収益性×将来性×女性ニーズが高い
育乳ヨガ®講師になりませんか?

せっかくヨガの資格を取得しても、
資格を持っているだけ・
趣味の延長線から抜けられない・
お仕事として成り立たない


そんな方も多い業界です。


せっかく学ぶなら、ヨガの真髄をしっかりと。
そして、これからの時代に求められる内容を。
その上で、せっかくお仕事にするなら、
収益性があり、自分にも豊かさが巡る資格を。


人に求められて、活躍できるヨガ講師を
目指しませんか?!


このメルマガで配信してるいる内容
  • 第1話:育乳ヨガ®とは? 育乳ヨガ®講師として叶う未来!

    第2話:育乳ヨガ講師になったら、本当に仕事としてなりたちますか?

    第3話:育乳ヨガ®の将来性とは?

    第4話:カリキュラムと価格のご案内

※同業の方の、冷やかしやリサーチ目的でのご登録は、固くお断りいたします。

  • 【第1話】育乳ヨガとは?! 育乳ヨガ講師として叶う未来!
  • 【第2話】育乳ヨガ講師になったら、本当に仕事として成り立ちますか?
  • 【第3話】育乳ヨガの将来性は?
  • 【第4話】カリキュラムと価格のご案内
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは中野 美也子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はfemina@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

女性ホルモンケアサロンFemina(フェミナ)中野美也..

中野 美也子

Mission
バストもスタイルも気持ちも変化する更年期世代の40代・50代の女性が、無いことや、失っていくことばかりに目を向けずに、自分を好きになり自信を持って生きていけるよう、ヨガと女性ホルモンを整えるバストケアでサポートさせていただいています!
Senmon
ヨガ講師&バストセラピスト

・上級秘書士

・インド中央政府公認 ハタヨガティーチャー(200時間TT修了)
・肩甲骨ヨガ指導者養成講座修了
・ムーンサイクルヨガ指導者養成講座修了
・ニコウタyogaインストラクター養成講座修了(親子ヨガ)
・陰ヨガ総合講座(25時間TT)修了
・骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成コース修了

・美乳アカデミー バストケア講座修了
・MORIMASA Le Lifting 3D®-Buste-バストケア講座修了

ーーーーーーーーーーーー
前職では、通算16年間にわたり、いわゆる大企業で経営トップの方々の秘書を歴任。その間、プライベートでは結婚・出産・離婚・・・人生の様々な転機や試練、精神的にとてと辛い期間があり、そんな中でもヨガに無心で取り組むことで、揺れ動く感情の波を鎮め、自分を保ち続けることが出来ました。

また、長年にわたって重い生理痛・子宮内膜症・酷い肩こりが、ヨガを続けるうちにほとんど無くなり、体力も付き、楽で快適な心身を手に入れられました。

その経験からヨガの魅力に惹きこまれ、指導者養成コースにて、ヨガ哲学・解剖学・運動生理学等を学び、主席で卒業。

ヨガ哲学を学んだことにより、見える世界が一変!この素晴らしい学びを多くの人に伝えていきたいと、会社を退職し、ヨガスタジオでのマネージャー兼 主任インストラクターを経て、2016年1月に独立・ヒーリングヨガルームFemina(フェミナ)を開講。

その後、40代・50代の女性の多くが、年齢とともにバストのお悩みや、女性ホルモンのアンバランスによる不調に悩んでいることをあらためて知り、自身も一時期それを経験したことから、「見える女性ホルモン」とも言われるバストに着目し、「育乳ヨガ」を開発。トリートメント技術も習得。

女性が心身ともに「楽で・快適・美しく」、自信を持って輝けるよう、サポートを行なっています。

今後は、同じ想いを持ってヨガを伝えていきたい方や、ご自分自身のためにヨガの学びを深めたい方の為、アーサナ(ポーズ)だけではないヨガ(ヨガ哲学や解剖学、運動生理学、プログラムの組み立て、ティーチングなど)を学んでいただく場として、ヨガ指導者養成コースも開講中。魂込めて、後進の育成にもあたっています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock