Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

お母さんの心に羽根がはえちゃった♡

 

こんにちは。

『本来の自分の輝きで生きる』をサポートしています。

母のようなまなざしで包み込みあなたのハートの声にアクセスします。

エナジーコーチのマザーかづこと 村上佳津江です。

 

こんにちは。

30代の二人の子をも持つ母親です。

 

私の人生の学びは、体験型だと思います。

何の体験型かというと、いろいろな感情を自分で味わってみて肚に落とすんです。

 

ですから、ネガティブな感情も自分で味わうために、その事象が目のまえに現れました。

 

世の中には、自分をよりよく生きるための本だったり、

知識だったりというのが、たくさんあると思います。

そのような理論でしっくり理解する人もいると思います。

 

私の場合は、どちらかというと理論的なことは苦手なうえに、

自己価値が低いのにプライドがあったり、

自分でもやっかいな人だったと今では分かります。

 

そんな私でしたので、若い頃は自分のことを理解できていませんでした。

 

そのことを氣づかせるために

”天は私に経験を通して学びなさい”というかのような事象が起こりました。

 

有難いことにさまざまな経験を通して感情を体験させて頂きました。

色々な方の助けがあったり、学びを得るためのご縁を頂いたり、

さらには、氣づきを得るためのご縁へと広がっていきました。

 

私の氣づきは、実践を伴って体感をすることで自分にしっかりと肚に落としたものになります。

自分が体感することからくる氣づきです。

 

何もないと思っていた『おかあさん』で傷つき、

子育てをすることでの『おかあさん』で多くの氣づきを得て助けられました。

 

最終的に出会ったエナジーコーチングによって、本当の自分の感覚を知りました。

エナジーコーチングを自分が受けて、

今までひとつひとつばらばらだったピースが繋がりました。

 

すると、自分のエネルギーが満たされることによっておこる絶大なる

”自分への信頼”が至福となりました。

 

エナジーコーチングを自分でとことん受けてみないと納得がいかないのが私です。

この至福の感覚も経験からきた本当です。

 

だから私は、自分を信頼しています。

だって、私は経験した事で真実を知る人だからです。

 

私のように何もないと思っているあなた。

何ができる何ができないで自分を縛らないでください。

 

あなたの本当の輝きは胸の奥にちゃんとあるのです。

体験したから分かるんです。

『見えないけどちゃんとある』を知っているんです。

ありのままの自分を知り、たった一度っきりのこの人生を思いっきり生きていきましょう。

 

マザーかづは、陽だまりのようなエネルギーであなたをしっかりとホールドします。

安心して扉を開いてください。

 

村上佳津エ
 
 
 
 
 
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは村上佳津江様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmulan434@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
職業 お母さん エナジーコーチ

村上佳津江

Mission
『本来の自分の輝きで生きる人』をサポートしています。母のようなひだまりのエネルギーでハートに光を灯します。

エナジーコーチ
エンジェルカード  
2人の成人した子供を持つ1962年生まれのお母さん

お母さんというキーワードは、私の人生の中で大きくかかわってきました。

★感覚を無くした自分
★昭和の時代の”こうでなければ”を生きていた自分
★自己価値の低い自分
★依存した自分
★罪悪感を持っていた自分・・・

いろんな感情を経験したかったのです。
人生を体験して学んでいくタイプの私です。

人生のキーワードの言葉に『おかあさん』があります。
『お母さん』で悩み、『お母さん』で救われました。

世代を超えたお母さんの連鎖を感じました。

人生のすべてを『おかあさん』から学ばせて頂きました。

★勉強ができない
★いろんな経歴がない
★文章も書くの苦手

そんな私だから自信なんて何もありません。
とてもコンプレックスでした。

『今』大きな声で言います。

何もないと思っていた私の中にすべてがあります。
満たされています。

『今』さらにしあわせの紐解きをして、日常を楽しんでいます。

どうしてこのような氣もちになっていったのでしょう。

”自分を幸せにする”と”好奇心”が潜在意識にしっかりとありました。

今まで出会ってくださった方がたのご縁に感謝です。


最後にたどりついたのが、エナジーコーチングでした。

体感型の私は、とことんエナジーコーチングを
自分で受けて納得しないと信じられないタイプです。

私は、見えないものの存在を本当のところでは信じ切れていませんでした。
それを感情で体感することで分かりました。

エナジーコーチングは、
日常を受け入れることで自然と発動していくのを体感しました。

とことんエナジーコーチングを行うことで、

至福の感覚を体感としてしっかりと感じられたときに、
”見えないけれどある”が本当に受け入れられました。

すると、自然と、私は『おかあさん』のキーワードと『自分自身』を
受け入れて、自分を信頼していました。

私のように何もないと感じているあなたに、あきらめないでほしいんです。

だって、何もないと感じていた私が、自分を信頼するほどになったからです。

私は陽だまりのようなマザーのエネルギーであなたをホールドして
しっかりとサポートします。


あなたは、安心して本来の自分の輝きに戻っていいんです。

たった一度の人生を思いっきり生きましょう。

イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock