Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
6972_zgqxzthkmwe0nwnlm
 
こんにちは(^ ^)
信州の自然に暮らすコーチ、ほしのゆかりです。
 
 
わたしやわたしの提供するプログラムに興味を持ってくださったんですね。
ありがとうございます(^ ^)

Twitterでみてくださった方
ホームページでみてくださった方
どこかの研修でご一緒した方
不思議なご縁ですね。感謝です(^ ^)
 
いま私は、長野県の山間部で、息子の子育てをしながら、日中はzoom(オンライン)でコーチングセッションをしたり
 
時々、研修講師として県外へ出かけて行ったりしながら、お仕事をしています。
(コロナの状況で、その研修もほとんどオンラインに移行しています)


コーチングを学び始めたのは、2009年。
ストレングスファインダー®に出会ったのが2014年。それをきっかけにして、あらためてコーチングの魅力に気がつき、パーソナルコーチ・ストレングスコーチとして歩み始めました。


期待された役割、刷り込みの役割を演じていると、傍目からみてどんなに恵まれた環境にいても、人は疲弊してしまいます。私自身「自分らしく生きる」「幸せとは」を追求し、仏教を学び、コーチングに出会いました。ですから、コーチングを軸としながら、コーチング以外のものも活用しながら、あなたが「あなたらしさ」を取り戻し、発揮していくお手伝いをいたします。
 
このメールでは、

▼コーチングを機能させる上で大切な自己受容のちからについて

▼向かいたい目標、
 生きたい人生にむけて大切な体づくりのこと

▼コーチングを受けるときに知っておきたいこと

▼ストレングスファインダー®のこと

などを配信していきます。

そして最新情報、WS開催情報なども(^ ^)
 
このメルマガを通じて、
読むだけで参考になる。
私のことを知っていただく。
そんな時間になればと思っています。


各種セッション
・自己受容に特化したプログラム
・ストレングスファインダー®️に特化したプログラム
・自分の生きる意味、価値に気がついていくプログラム
・ICF資格認定にむけたCKA受験プログラム

セッションをご希望の方は、
まずオリエンテーションを申し込みください。
カレンダーに日にちがない場合には、
メルマガに「返信」の形でご連絡ください。


メルマガは2日に一度のペースで配信しています(^ ^)
返信いただけるととても嬉しいので、
届いたメルマガに「返信」で、感想などくださいね。


それでは、また(^ ^)
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはほしのゆかり様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcoachoshino@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
信州の自然に暮らすコーチ

ほしのゆかり

Mission
閉塞感で生きる人がありのままの自分にO,Kを出してパワフルに軽やかに自由に生きる。整えて叶える、加速する。
Senmon
自分らしく生きる 自己理解 自己受容 セルフコンパッション

Gallup認定ストレングスコーチ
ICF国際コーチ連盟認定アソシエイトコーチ(ACC)
ICA国際コーチ協会認定ポテンシャルコーチ
マンダラエンディングノート®ファシリテーター
仏教学専攻/本山勤務5年   
ほしのゆかりです。長野県の山間部で暮らしています。
「正しいことをしよう」「他人の期待に応えよう」として、自分らしさを見失ってしまっていませんか? 1対1のパーソナルコーチングを主にしながら、あなたの状態にあわせて、自分の根っこ・自分の基盤を整えるプログラムをご提供しています。自分のことがわかると、選択基準が明確になります。選択基準がわかると、次は行動を起こせる。小さな行動の積み重ね、小さな自分らしい選択の積み重ねが、自分らしい人生の道標になり、自分のありのままにO,Kを出して、パワフルに軽やかに自由に生きられます。

  hoshino_y
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock