Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

あゆみ通信~わたしらしく「わたし」を生きる~

(読者数 1232 名)

 
 
 
こんにちは!森岡亜由美です。
 
チャネリングやヒーリング、
家の居心地を良くするための講座の提供、
イベント企画
 
など、多角的に活動しております。
こちらのメルマガでは、
 
私が日々感じたことや
スピリチュアルにたいする考えかた
家と生き方のつながり
自分を苦しめる思い込みを手放す方法など
 
自分らしい家で自分らしく生きていくヒントを
お伝えしていきます。
 
ぜひ、ご登録をお願い致します(*^^*)
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは森岡亜由美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrosmarinus0628@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

森岡亜由美

Senmon
スピリチュアル 整理収納 片づけ

チャネラー
ヒーラー
レイキティーチャー

幼少より、スピリチュアルな考え方に接しながら育つ。
中学生の頃、霊的な体験をするが、経験を重ねる中で「目に見えない世界を取り扱うには人間力が必要であり、自分にはその器がない」と感じ、スピリチュアルから距離を置く。
 
20代で心理や癒しに興味を持つようになり、アロマテラピーと出会い、講師となる。
2000人以上の受講生と関わる中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになり、スピリチュアルな能力を使ったメニューの提供を開始する。
見えない世界の存在に体を貸していま必要なメッセージを伝える「チャネリングメッセージ」は、これまでに約4000人が利用している。
 
また、数多くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることに気づく。
そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を企画。家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめて改善する手助けをするほか、ヒーリングによって家のエネルギーの浄化を行っている。さらに、「ハウスクリアリング講座」によって、自分らしい家と人生を作ることを後押ししている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を続けている。
 
1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住
プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。
uni STYLE-FIT 0.28㎜ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。
趣味はパン屋さんめぐりを兼ねたウォーキング。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock