Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
3899_mzyxzmmzmjdjytjlm

 

無料!おうち教室スタートガイド

 

まずはこちらの動画をご覧ください

 
 
 

こんな内容でお届けします


・「こういうのが欲しかった!」女性が喜ぶ可愛らしいワークシートで、楽しく進めます。

(「某コンサルタントさんのブログ講座でも同じワークをしたけれど、これだったら楽しかったな・・・しかも無料だなんて!」そんな声を頂いています。女性って、可愛いものを見るだけでやる気になれますよね)


・がんばらなくてもスイスイ進む。順番にワークをやるだけで、あなたのお教室の土台ができていきます。(各章の動画解説とチェックポイントがついています。理解する→書く→まとめる、自然とその流れになっています)


・まずはここから!お教室をはじめる時に決める5つの事。(コンセプト作り・メニュー作り・あなたの想い・・・そのワークから入って挫折した人も大丈夫。初心者さんはその手前から考えて、少しずつ進みましょう)


・あなたは大丈夫?意外とやりがちなお名前NG(本名にする?それともビジネスネーム?・・・そんなことより大切なことがあります)


・これでスッキリ♪あなたの軸ができて、前に進める力になる5つの質問。(自分軸という言葉を聞いて、ざわついていたあなた。この質問に答えたら、「私には軸なんてない」としょんぼりする必要がなくなります)


・「あなたらしい」と言われるお教室の、簡単な作り方。(あなたらしいお教室を作りましょう、世界観を表現しましょう・・・いきなり言われてもわからないですよね?でも、実は簡単。ある質問の答え=あなたの世界観、なのです)


・知っておくべき、「お客様へのお知らせ」の3つの違い。(自分の事をお客様に知って頂くために、SNSしなきゃ。動画も必要?ブログ書かなきゃダメ?・・・そうやってワタワタする前に、まず整理するところから始めましょう)


・こっそり教えます。売れない時に私がしていた3つの事。(売れたらやる、ではなく、これをやっていたから売れた。私はそう思っています)


・普通とは少し違う。私が顔写真を出したり、動画をやるメリット。(知ってもらうためにやる。それはもちろんなのですが、それとは違う大切な役割があるのです)


・ちょっとの勇気で、今すぐできる。初めのお客様に会える近道ワーク。(私が普段やっている、キャンドルセラピストプロコースの中でも実践してもらいます。そうすると、一段階上のひろがりが起こります)

 
 

一足お先にご覧になった方からは、こんなお声を頂いています

 

・ん?えっと・・・これ、無料でいいんですよね?!
大盤振る舞い!すごいですーーーー!


・「私の気持ち、よく分かってくれてるなぁ・・・」と思うところがありました。
実際にご自分でお教室をやられているみづほさんならではですし、沢山の生徒さんを見ているからこその内容だと思いました。


・みづほさんの裏側(仕事がない時からやっていたこと)すごく面白かったです!
仕事が無くてもプロ意識を持つこと、お客様目線を持つこと、すごく大切だと学べました。


・以前受講した、有料のグループコンサルに参加した時と、重なることがありました。でも、あの時は楽しさが無くて、余計動けなくなった気が・・・。
こんなふうに教えてもらえると、本当に楽しく明るい気持ちなります♪女性には特に、楽しさが必要ですよね♡


・内容が良いのはもちろんなのですが、みづほさんの声に癒されました(^-^)!「動画はめんどう・・・」と思いがちな私ですが、動画はどれも短め。次の動画を見るのが楽しみで、一気に見てしまいました。


・何からやればいいのかもわかりますし、自分がすでにできていることも確認できてうれしかったです。


・ディプロマコレクターになりそうでしたが、止められました。私が今するべきことと、そして既に私ができている事も分かりました。


そして、既にサロンを長くされている方からも、こんなお声を頂いています。

・めちゃくちゃわかり居やすいね!!怖くなくて説得力がある!!!お客様目線、肝に銘じます。
それにしても、みづほさんの口調が良い~♡

・第4章はパーソナルカラーのプロとしても、「そうそう、その通り!!」と思いました。
診断は服以外にも生かせるし、これでいいのかな・・・がなくなると、自信に繋がるんですよね(^-^)


最後に、あなたへのメッセージ

 

 

資格とって講座終わっちゃった・・・。
この後どうすればいいんだろう・・・。

今までとても不安だったと思います。
急にポンっと投げ出された感じ、
急に一人になった気がしますよね。

「これですぐ仕事にしていいのかな?」
そんな思いも湧いてきたと思います。

真面目なあなたは、
「もっと学ばないと!」
と、またお勉強をされたかもしれません。


でも、本当は気付いているのではないかしら。
資格を増やしていても、お客様に会えるわけではないという事を。
 
 
本当は、あなたはもうお教室ができる人。
お客様に笑顔に囲まれ、感謝されて良い人なのです。
 

ただ・・・そのためにやるべきことはあります。
そしてそれを一人でやるのは難しいし、心も折れがち。


なのでぜひ、この
「おうち教室スタートガイド」
をご活用ください。
 
 
ワクワクを集めたり、
理想の未来を決めたりするだけ・・・
というものではありません。
楽しいけれど、現実的な内容になっています。


そろそろ、あなたの学びをお客様の喜びに変える時です。


「お客様の喜び=あなたの喜び」
なのだから、それはあなた自身が心から満たされる世界。

 

そんな世界に、グッと自分を近づけませんか?
あなただけの憧れのおうち教室を、一緒に作っていきましょう。

 

 
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご質問やメッセージはお気軽に!
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

大人の部活・キャンドル部

キャンドルセラピスト

藤原みづほ

Mission
キャンドルの癒しで自分に還ろう
Senmon
キャンドル教室・イベント開催

新宿のキャンドル作りのお教室。前職はネイリスト。長い間の体調不良や生活・環境の変化で疲れ果てていたとき、キャンドルの優しさに気づく。

灯りを眺めることだけでなく、作ることでも癒されるキャンドル。そんなセラピー効果をお伝えしたく、キャンドルセラピストとしてキャンドル作りのレッスンやイベントを開催している。

またキャンドルセラピスト協会の代表も務め、キャンドルを作れるようになり、ワークショップを開催できるキャンドルセラピストの育成にも力を入れる。指導したキャンドルセラピストは100名以上。

キャンドルの癒しで本来の自分に還り、心豊かに生きることができる女性を増やしている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock