Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
3899_mzyxzmmzmjdjytjlm

2つの無料プレゼントのご案内

 

2つの特典のご案内

 

こちらのページでは、公式LINEまたはメールにご登録下さる方への
特典のご案内をいたします。


すぐに登録するよ!の方、

◆公式LINEで受け取る場合はこちらをクリック

◆メールで受け取る方は、このページの下の記入欄にご記入の上
「読者登録」ボタンを押してください。



 

両方のご登録をおすすめ

 

公式LINEとメール、どちらも特典は同じです。
ですが・・・

・公式LINEは、リアルタイムな情報・気軽な日常の風景も届くほか
不定期で限定セールのご案内も!

 ・メールはサポートメールがあるので、おうちビジネスに役立つ!

 

 というちょっとした違いがあります。


なので、両方にご登録いただくことをお勧めします。


 ◆公式LINEで受け取る場合はこちらをクリック


◆メールで受け取る方は、このページの下の記入欄にご記入の上
「読者登録」ボタンを押してください。


 

特典1:100均グッズで作るキャンドルレシピ

 

 

 

 

まずはこちらの動画をご覧ください

 
 
 

いかがでしたか?
ご自宅で作ろうとすると、動画でお話している以外にも

・いざ始めてみたら、必要な道具が足りなかった
・試行錯誤で結局上手くいかずにぐったり・・・
・想像よりも難しい作業だった

ということがあるかもしれません。

 
 

実際に作れるのはこんなキャンドル!

 
 

無料レシピでご案内しているのは、こちらのキャンドル。
カラフルですが、色付けの苦労はありません。
もちろん、火もきれいに灯ります。

 
 

人気のジェルキャンドルもご紹介。
皆さんがよくやる手間を省いているので簡単に作れます。
器と飾りを変えたアレンジ編もお伝え。
違った雰囲気になりますし、うっとりの灯りも楽しめますよ!

 

有料講座並みの詳しいテキストと動画付き

 

 

無料のプレゼントですが、適当なレシピではありません。
使う材料、ロウの温度もしっかりお伝えしています。

そして作業工程の写真付き。
私が開催しているキャンドルセラピスト養成講座の
テキストのように、詳しく丁寧にお伝えしています。 

とはいえ、文字の情報のみではお伝えできないことも! 
そこをカバーするために、作っている様子を撮った動画もお付けしています。

 

 

見逃せない!限定動画のおまけつき

 
レシピの最後には、限定動画集もございます。

あなたはキャンドルの火のつけ方、消し方はご存知ですか?  

カラフルなキャンドル色は、
どうやって作られているかご存知ですか?

日常でキャンドルを使う時のちょっとしたポイントから、
普段のレッスンでは見ることのできない、
作り方の裏側までを限定公開しています。


 

既にレシピを受け取られた方からは、こんなお声を頂いています


先生♡

3才9ヶ月の娘、芯を押さえるところ以外全て一人で作りました♡

実はジェルキャンドルは、昨年や一昨年も娘と作ったのです。
が、書かれた加熱するやり方しか知らなくて結構大変。
ベタつくし!!

でも、先生のレシピは本当にお手軽ですごく楽しかったです!!!
皆さんにおすすめ!!! 


今の時代はやる気になればネットでも検索できるけれど、
やはりその道のプロに教えてもらうというのは、
全っっっっっ然違いますね。


だってこんなに簡単でかわいい!!!   
プロはプロだからプロなのだ!!!と思いました。 


検索もいいけど、
プロに教えてもらうって本当に楽しいし学びがいっぱい! 


ちなみに娘はアリエルが大好きで、
作品名はアリエルキャンドルだそうです(о´∀`о) 


隣の小瓶はちょっと前に娘がブレンドした香り。
一丁前に毎日綿棒でちゅんちゅん香りをつけてるんです。 


で、娘がいそいそと香水瓶をもってきてアリエルキャンドルに
ちょんちょんと香りをぬりこんでいました(笑)


夜ご飯は電気を消してキャンドルの明かりで食べました。


一個だからさすがに暗かったけれど、娘も私も大満足。
先生のおかげで楽しい夜になりました♡
子どもも大人も楽しくて、きれいで癒やされて幸せです(о´∀`о)


メモリーオイルブレンダーizumi様(北海道)


みづほさん!小5の娘と作ったキャンドルです☆
作ってみた感想をお伝えしますね。

・テキストも動画も分かりやすく、小学生の娘もノリノリで楽しめました♪


・出来上がったキャンドルを紙コップやモールドから取り外すのは、2歳、小2の息子たちもハマってしまいました!


・火の灯し方や消し方は、やってみると点火が一度で確実にできて、消した後のにおいも気になりません!


・簡単おしゃれで、癒しにも防災グッズにもなるので、オール電化のわが家の子どもたちも、楽しみながら火の扱い方を学ぶことができました。

・みづほさんが可愛い!と、みんなすっかりファンになっております^ ^

おかげさまで、楽しい夏休みの一日になりました。
材料を少し残してあるので、また作ります。
ステキなキャンドルレシピをありがとうございました☆

Aさん(千葉県)


キャンドル作りは初体験♡

とっても不器用な私でも簡単にできましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
中身は、ほぼ娘が入れました〜♪

楽しそうに作って、出来上がってからずっと喜んで眺めてます。

こんな不器用な私でも、出来たのはみづほさんのお陰!!
とにかく丁寧、シンプルでわかりやすいテキストと動画があって本当に簡単です。


今回初めて、キャンドル作りに挑戦してみて

パーツの量や位置とか…
出来上がりも気になることはあったけど、
それは次回に活かしつつ♪

「また違うキャンドルも作ってみよう。」と思いました。
とにかく楽しくて、次はどんなのを作るか色々妄想中☆

キャンドル作りは実際、やってみると本当に奥深いです(^-^)

楽しいし、癒されるし、内観しながら
自分の世界観を表現する感じ✩

とにかく、大人も子どもも楽しめますヾ(≧∇≦*)

カラーセラピスト けいこさん(愛知県)

 

 

こんな楽しい時間が待っています!

 

・身近に手に入れられる100均グッズを使い、
可愛く品のあるキャンドルをご自宅で作ることができます。 


・レシピ通りに進めればいいので、試行錯誤いらず!
あなたが一生懸命に考える必要はありません。


・最低400円から、プロ並みのキャンドルを作ることができます。


・必要な材料も書かれているので、無駄な買い物を避けられます。 


・ロウが固まるまで1時間待つ・・・なんてことはありません。
キャンドル作りのプロ目線での、ちょっとしたポイントを知ることができます。 
 

・あなたが作ったものは世界に一つの作品!
手軽に楽しく、キャンドル作家気分を味わえます♪ 


・お子さんと一緒に作ることでステキな思い出も作れます。
「お母さん、ありがとう」
「すごいね、できたね!」
「楽しかったね」
そんな会話が生まれるはず。


・作ったキャンドルはもちろん使えます!
明かりを灯しながらの幸せな時間も作れます。



ぜひあなたも、ご自宅にいながら
キャンドルを作ることでの癒しを味わい
「キャンドルセラピスト」を体感してくださいね!

 

 

 

特典2:おうち教室スタートガイド

 

まずはこちらの動画をご覧ください

 
 
 

こんな内容でお届けします


・「こういうのが欲しかった!」女性が喜ぶ可愛らしいワークシートで、楽しく進めます。

(「某コンサルタントさんのブログ講座でも同じワークをしたけれど、これだったら楽しかったな・・・しかも無料だなんて!」そんな声を頂いています。女性って、可愛いものを見るだけでやる気になれますよね)


・がんばらなくてもスイスイ進む。順番にワークをやるだけで、あなたのお教室の土台ができていきます。(各章の動画解説とチェックポイントがついています。理解する→書く→まとめる、自然とその流れになっています)


・まずはここから!お教室をはじめる時に決める5つの事。(コンセプト作り・メニュー作り・あなたの想い・・・そのワークから入って挫折した人も大丈夫。初心者さんはその手前から考えて、少しずつ進みましょう)


・あなたは大丈夫?意外とやりがちなお名前NG(本名にする?それともビジネスネーム?・・・そんなことより大切なことがあります)


・これでスッキリ♪あなたの軸ができて、前に進める力になる5つの質問。(自分軸という言葉を聞いて、ざわついていたあなた。この質問に答えたら、「私には軸なんてない」としょんぼりする必要がなくなります)


・「あなたらしい」と言われるお教室の、簡単な作り方。(あなたらしいお教室を作りましょう、世界観を表現しましょう・・・いきなり言われてもわからないですよね?でも、実は簡単。ある質問の答え=あなたの世界観、なのです)


・知っておくべき、「お客様へのお知らせ」の3つの違い。(自分の事をお客様に知って頂くために、SNSしなきゃ。動画も必要?ブログ書かなきゃダメ?・・・そうやってワタワタする前に、まず整理するところから始めましょう)


・こっそり教えます。売れない時に私がしていた3つの事。(売れたらやる、ではなく、これをやっていたから売れた。私はそう思っています)


・普通とは少し違う。私が顔写真を出したり、動画をやるメリット。(知ってもらうためにやる。それはもちろんなのですが、それとは違う大切な役割があるのです)


・ちょっとの勇気で、今すぐできる。初めのお客様に会える近道ワーク。(私が普段やっている、キャンドルセラピストプロコースの中でも実践してもらいます。そうすると、一段階上のひろがりが起こります)

 
 

一足お先にご覧になった方からは、こんなお声を頂いています

 

・ん?えっと・・・これ、無料でいいんですよね?!
大盤振る舞い!すごいですーーーー!


・「私の気持ち、よく分かってくれてるなぁ・・・」と思うところがありました。
実際にご自分でお教室をやられているみづほさんならではですし、沢山の生徒さんを見ているからこその内容だと思いました。


・みづほさんの裏側(仕事がない時からやっていたこと)すごく面白かったです!
仕事が無くてもプロ意識を持つこと、お客様目線を持つこと、すごく大切だと学べました。


・以前受講した、有料のグループコンサルに参加した時と、重なることがありました。でも、あの時は楽しさが無くて、余計動けなくなった気が・・・。
こんなふうに教えてもらえると、本当に楽しく明るい気持ちなります♪女性には特に、楽しさが必要ですよね♡


・内容が良いのはもちろんなのですが、みづほさんの声に癒されました(^-^)!「動画はめんどう・・・」と思いがちな私ですが、動画はどれも短め。次の動画を見るのが楽しみで、一気に見てしまいました。


・何からやればいいのかもわかりますし、自分がすでにできていることも確認できてうれしかったです。


・ディプロマコレクターになりそうでしたが、止められました。私が今するべきことと、そして既に私ができている事も分かりました。

 

具体的に、どうすれば良いか。なるほど‼️と思えることがたくさんありました。

実際にみづほさんが、ここまでやってきた軌跡が紹介されているので、
とても親しみやすく、じぶんでもできそう!と思えました。


そして、既にサロンを長くされている方からも、こんなお声を頂いています。

・めちゃくちゃわかり居やすいね!!怖くなくて説得力がある!!!お客様目線、肝に銘じます。
それにしても、みづほさんの口調が良い~♡

・第4章はパーソナルカラーのプロとしても、「そうそう、その通り!!」と思いました。
診断は服以外にも生かせるし、これでいいのかな・・・がなくなると、自信に繋がるんですよね(^-^)


最後に、あなたへのメッセージ

 

 

資格とって講座終わっちゃった・・・。
この後どうすればいいんだろう・・・。

今までとても不安だったと思います。
急にポンっと投げ出された感じ、
急に一人になった気がしますよね。

「これですぐ仕事にしていいのかな?」
そんな思いも湧いてきたと思います。

真面目なあなたは、
「もっと学ばないと!」
と、またお勉強をされたかもしれません。


でも、本当は気付いているのではないかしら。
資格を増やしていても、お客様に会えるわけではないという事を。
 
 
本当は、あなたはもうお教室ができる人。
お客様に笑顔に囲まれ、感謝されて良い人なのです。
 

ただ・・・そのためにやるべきことはあります。
そしてそれを一人でやるのは難しいし、心も折れがち。


なのでぜひ、この
「おうち教室スタートガイド」
をご活用ください。
 
 
ワクワクを集めたり、
理想の未来を決めたりするだけ・・・
というものではありません。
楽しいけれど、現実的な内容になっています。


そろそろ、あなたの学びをお客様の喜びに変える時です。


「お客様の喜び=あなたの喜び」
なのだから、それはあなた自身が心から満たされる世界。

 

そんな世界に、グッと自分を近づけませんか?
あなただけの憧れのおうち教室を、一緒に作っていきましょう。



特典の受け取り方法


以上二つの無料プレゼントをご用意しました。

キャンドルを自宅で作れて、おうち教室の基礎を知る。
まさに、キャンドルセラピストを体験できる特典となっています。


受け取り方法は、公式LINEとメールがあります。


どちらも特典は同じですが・・・

・公式LINEは、リアルタイムな情報・気軽な日常の風景も届くほか
不定期で限定セールのご案内も!

 ・メールはサポートメールがあるので、おうちビジネスに役立つ!

 

 というちょっとした違いがあります。


なので、両方にご登録いただくことをお勧めします。


 ◆公式LINEで受け取る場合はこちらをクリック


◆メールで受け取る方は、このページの下の記入欄にご記入の上
「読者登録」ボタンを押してください。






 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご質問やメッセージはお気軽に!
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

大人の部活・キャンドル部

キャンドルセラピスト

藤原みづほ

Mission
キャンドルの癒しで自分に還ろう
Senmon
キャンドル教室・イベント開催

新宿のキャンドル作りのお教室。前職はネイリスト。長い間の体調不良や生活・環境の変化で疲れ果てていたとき、キャンドルの優しさに気づく。

灯りを眺めることだけでなく、作ることでも癒されるキャンドル。そんなセラピー効果をお伝えしたく、キャンドルセラピストとしてキャンドル作りのレッスンやイベントを開催している。

またキャンドルセラピスト協会の代表も務め、キャンドルを作れるようになり、ワークショップを開催できるキャンドルセラピストの育成にも力を入れる。指導したキャンドルセラピストは100名以上。

キャンドルの癒しで本来の自分に還り、心豊かに生きることができる女性を増やしている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock