28443_mdlhngq3ytrimzm1n

たがしゅう公式メルマガ

「健康セルフケアの極意」

(読者数 760 名)


このメルマガを読めば、病院に通わなくても自分の病気を治すためのコツや知識を得ることができます


現代医療は病気を治していない!?

医学は日進月歩で進歩していると言われるのに、

世の中には完全に治る病気よりもずっと付き合い続ける病気が多いと思いませんか?

それは現代医療が病気の根本原因を解決できていないからに他なりません。

実は病気の根本原因は遺伝性疾患と外傷を除いて、すべて自分の生活行動や思考習慣など自分自身の生き方が関わっています。

自分の生き方が変わらないままに病気を治そうとするアプローチは、たとえどれだけ医学が進歩しようともそもそも無理な話なのです。

従って、病気を根本的に治すためには自分自身の生き方を見直して変えていく必要があります。


「主体的医療」とは

患者自身が自分の生き方を変えることで病気を根本的に治すことを基本におく医療のことを、

私は「主体的医療」と呼びます。

このメルマガでは、「主体的医療」を普及して、誰もが自分で病気を治すことができるようになり、

病気によって貴重な人生の時間が邪魔されることがなくなるように、自分で病気を克服するために有用な情報を中心に伝えていきたいと思います。


自分が病気から卒業したい、誰かを病気から卒業させたい人は必見!!


是非下記よりお気軽に当メルマガへお申し込み下さい。

週に1回程度不定期更新!
(※予告なくお休みする場合があります)

配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08