18_yjmxztljzgu2nwjjy

人生が拓く小さな習慣化


「人生が拓く小さな習慣化」


こちらのメルマガは、RYCメソッド初級講座を受講された方々の

フォローアップとしてご用意しました。

(初級講座はこちらです。https://ameblo.jp/appreciate0728/entry-12302422120.html)


どなたでも登録できますが、

潜在意識の基本的な仕組み、講座の中で行ったワークなどの知識がある前提で進めていきますので、

よく分からないと感じることもあるかもしれませんので、ご了承ください。


初級講座ってどんなことをやるのかしら?と

ご興味が湧いた方も是非、このメルマガで体感してみてくださいね。



たくさんのワークを通して、私たちはコアな自分の世界観を知ることができす。

そのコアな世界観を実生活の中でも習慣化していくことで、

自ずとコアに見合った未来が創造されていきます。


しかし、学んだことをただの知識に留まらせてしまうこともあるでしょう。

つい、いつもの習慣に引き戻されてしまい、せっかく学んだことも

未来へ生かすことができていないかもしれません。


そのため、このメルマガでは、

学んだ知識や、ワークで発見した自分の無意識を

実践的に活用できる視点でお届けしたいと思っています。


あぁ!そんな意味があったんだ、そうやればいいんだ、

と。感覚がつかめるようになるかと思います。

お楽しみください。




メルマガ登録後、
LINE登録特典レポートプレゼントのお知らせが届きます。

今、LINEに登録いただくと
「恐れとの寄り添いかた」レポートをプレゼント中です。

是非、こちらも登録してご活用ください。



LINEでは、気軽にアウトプットしてもらったり、ちょっと質問したりと、

個別でのやりとりもできます。

すぐにお返事できないかもしれませんが、交流してくださいね。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08