Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
10649_yzziotq4mdk1ngqwm
【このメール講座は無料でご購読頂けます!】
 
 
 
 
 
開運未来選択アドバイザーの
ヒラリー掛川です\(^_^)/
 
 
 
 
 
「お金があれば、何の不安もなく、楽しい人生が送れるのに・・・」

と思っている人は、少なくありません。

 
 
 
もちろん、あなたもそう思っているかも
しれませんね。
 
 
 
 
しかし“お金の現状”はご家庭で様々です。
 
 
 
 
皆さんもこのようなお悩みはありませんか?

 

 

 


・今の仕事をしていて、本当に将来大丈夫なのか。


・両親が介護状態になった時に、出せるお金がない。


・非正規雇用なので、いつ職がなくなるかわからない。


・不況の中で、どうやって稼ぎ続けることができるのか。


・自分が定年を迎えた後、どうやって食べていけばいいのか不安。


・奨学金を返済したいが、お給料が少ないので、なかなか返済できない。

 


 
といったように、、、
 
 
悩みに関するほとんどがお金に関すること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、お金を得る、
 
増やす方法について、
 
たくさんの本も出版されています。

 
 
 
 
 
 
ビジネスで成功する方法や
 
投資話などのセミナーも盛んに
開催されています。
 
 
 
 
 
 

しかし、
 
何を具体的に始めたらいいのか・・・

明日、いや今日から何をすべきなのか・・・

ということが理解されていないのが現実です。

 
 
 
 

そこで、このメール講座では、
 
「お金さんに愛される5つの秘訣」を
お伝えしていきます。
 
 
 
 
 
 
わたし、
 
ヒラリーが
 
億万長者から学び、実践してすぐに
効果が出たこと。
 
 
 
 
 
 
 
また私なりに理解し、
 
クライアントの皆さんにも次々と
変化が起こった“お金の理論”を
バージョンアップさてこのメール講座で
お伝えしていきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
メール講座を
 
読んで実践すると
 
どんどんお金の巡りが良くなるはず!
 
 
 
 
どうぞお楽しみにー(^^)/
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはヒラリー掛川様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhilarykakegawa@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
開運未来選択アドバイザー

ヒラリー掛川

Mission
30代から50代の女性の道を開く!
Senmon
開運 スピリチュアル 透視 お財布 神社

開運未来選択アドバイザー ヒラリー掛川

本気で自分の未来を変えたいあなたに。
セッション・ヒーリングを通して、現実的で簡単なことから始められる「開運方法」を伝授。
自分で一歩を踏み出す、あなたの勇気を後押しします!


私は母親の過度な期待・束縛・厳しすぎる躾という環境で育ちました。

常に「いい子」「優等生」でいなければならない自分・・・
「私が生まれてきた意味って何?」「私は何のために生きているの?」いつもそんな思いを抱いていました。

私は第六感的な感覚が鋭く、他人の心を読んでは、それをすぐ口にする子供だったので、いつも周囲の大人を慌てさせ、そのたびに母に叱られ、いつしか、その感覚を言葉に発することはなくなりました。

そんな私が、父の末期がん発覚と死、母の大病と介護をきっかけに、ヒーリングを学びました。

母を痛みと苦しみから解放したい・・・藁をもすがる思いで取得したヒーリング技術でした。

ヒーリングセッションを行うと、母の苦痛が和らぐのは勿論ですが、ヒーリングを行っている私自身も癒されていくことが実感出来ました。

仕事と家庭の両立、その上に親の介護・・・溜まりに溜まった疲れがヒーリングセッションを重ねるたびに癒され、自分自身を取り戻して行く感覚が強くなり、憎しみさえ感じていた母に対しても、優しく大らかに接することが出来る自分に変化していきました。

苦しみもがき続けていた感覚から解放され、自分ための人生を歩み出しました!

そんな中、母の死をきっかけに、封印していたスピリチュアルな感覚も開き、過去生(前世)や守護霊、潜在意識にアクセスし、必要なメッセージを受け取ることが出来るようになりました。

そして、その方のエネルギーを読み取り、その方が"呼ばれている神社"がわかるようになり、"その方に必要なお守りが光って見える"ようになりました。

私のように、介護や母娘・親子関係で苦しんでいる方は沢山いらっしゃると思います。

透視リーディングセッションやプライベート神社参拝セッションを通して、あなたが自分らしい人生を歩めるように後押しします!!

私は大手海運会社と外資系企業に、それぞれ十数年勤務した実績と経験があり、フワフワと浮ついたスピリチュアルでは無い、「地に足が着いた」アドバイスが出来ることも強みです!

一緒に、「あなた自身の人生を歩む」感覚を取り戻しませんか?
あなたには、それが出来るのだから!!

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock