Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Yasuhisa
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_zta4mjljmjiwmgiyn

【さとう式リンパケアを125%活用して、美姿勢&快適ボディバランスの年齢不詳美人になる!】
7日間メール講座

さとう式リンパケアを知っている方も、知らない方も、
 
さとう式リンパケアに出会って、125%活用していただくため、
 
そして、美しくはつらつとした毎日を送っていただきたいから…
 
そんな、足がかりとなるメール講座です。
姿勢と美と健康をトリプルサポート
小さいころから猫背。
姿勢が悪いと言われる。
姿勢が悪いから?年上にみられる。
 
姿勢って、第一印象にもとっても影響するもの。
そして、やっぱり美しい姿勢は、目を惹きます。
 
背筋を伸ばしたら、姿勢はよくなるよね?
 
それは、じつは、誤解なんです。
一時的にはいいかもしれませんが、
背筋を伸ばすことで、健康にうれしくない影響を及ぼすことも……
 
このメール講座では、姿勢への誤解と、
かんたんな美姿勢へのヒントを紐解いて、
シンプルな身体脳力をインストールして、キレイになれるように!
さとう式リンパケアの理論をベースにお伝えしていきます。
 
『美』を追求すると、『健康』になる?


さとう式リンパケアは、知っている人は知っている。そして、学んだことがある。
なんとなく、本やYouTubeでみて、やってみたことがある、そんなツールになりつつあります。


でも。


ほんとうにさとう式リンパケアを「活かして」いただくために大切なことって、
本やYouTubeでは伝わりきっていないんじゃないの???



さとう式リンパケアは『予防力』にとても優れたツール。
と、同時に『美容力』にも、かなりの力を発揮してくれるツールです!


だったら。


『美容力』の力を借りて、『予防力』も強化できたら、最強じゃないか!


と、思いまして。


姿勢からフォーカスして、『美』と『健康』を効率よく手に入れたい方へ送る、7日間です。
 
 
 
配信してる内容の、一部

  • 【2日目】 『美』なら手が出る、がんばれる?
  • 【3日目】 姿勢をよくしたかったら、背筋は伸ばさない
  • 【6日目】 続けることがだいじ。〇〇ザップだって、2ヶ月だけじゃない、という事実。
  • and more……
最後にひとこと
情報が多すぎるのです。
医療も、美容も、健康も。
だから、情報に自分を合わせにいってしまうこともある。

なんてもったいないことを。
あなたの身体は、最幸のものなのに!

今までの常識の枠にとらわれず、
「あなた自身に合った情報」に近づいていきましょうよ。

よい姿勢と美と健康は、一度に手に入るものですから!

このメール講座から、あなたの「脳力」を、自分を軸にした「脳力」に変えていけますように!
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは桜井ちえ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkefi.lymphcare@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

リンパサロンkefi ~ケフィ~ 主宰

桜井ちえ

Mission
あなた自身の軸を知るための【からだ調律カウンセリング】で、100歳まで「楽しむ」「自分で動ける」からだと脳力をサポートします。
Senmon
リンパケア 予防医学 さとう式リンパケア ボディバランスケア ヘルスケア

看護師/保健師
さとう式リンパケア公認インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
ドリームファシリテーター
日本舞踊藤間流勘右衛門派名取 身体を動かすのがとにかく好き。
動く身体で100歳まで自分のやりたいことをやる。

そのために、身体にいいこと、身体を助けてくれるものを
たくさん集めて、吟味する。

そして、やっぱり身体を大事にしながら、
活き活きと生きていきたい人を応援し、サポートしたいと思っている。

そのような人間です。

趣味は、日本舞踊、日本史探索、組紐制作、狛犬あつめ。


お仕事のことでいうと……


東京医科歯科大学医学部保健衛生学科看護学部卒業

という、ながーい名前の履歴がありつつ、看護師という仕事はじつはそんなに好きではなくて。卒業直後から病棟勤務と夜勤はしないポリシーを貫きつつ、気が付いたら15年看護師の仕事をしていたという、ちょっと変わり種のモト看護師。

看護師の資格でしてきたお仕事は、精神科、整形外科、神経内科のクリニックでの勤務と、保健所、訪問入浴、精神科グループホーム、電話医療健康相談などなど。

15年の看護師経験の中でうまれた医療への疑問、医療機関への「なんなんだよー」という感覚をざざっと払拭してくれたのが、さとう式リンパケアでした。

西洋医療を否定することはありませんが、正直なところ、医療機関では解決しないカラダのこと、ココロのことが、めちゃくちゃたくさんあります。

しかしまぁ、医療機関ではそういうものがなんだが「なかったこと」にされてしまう。


それは、おかしいんとちゃうんか??


と思っていたところで、「さとう式リンパケア」と運命的..

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock