絵本セラピスト協会からのお知らせをさせていただくメールマガジンです。
講座やイベントなどの最新情報をメールマガジンにて配信します。
ぜひ、ご登録ください。
パソコンアドレス(Yahoo!やGmailなど)を入力いただくと、画像ありのメールも受信できます。
携帯アドレス (docomo・au・softbank) の方にはテキストメールをお届けします。
携帯アドレスの方は、
ehon-therapy@reservestock.jp
からのメールが受信できる設定をお願いします。
▼以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。
(紹介者の欄は空欄でも大丈夫です)
▼読者登録したらすぐに確認メールが届きます。
▼確認メールを開いて「本人確認のクリック」していただくと登録が完了します。
※確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやごみ箱に入っているか、
携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしているか
入力していただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。
※文字化けして読めない場合は、ご連絡ください。
※以前、届いていたのに、届かなくなったという方は、
ehon-therapy@reservestock.jpまでご連絡ください。
絵本でいつのまにか世界平和絵本セラピスト協会は「絵本でいつのまにか世界平和」を目指す仲間(絵本セラピスト®)と一緒に成長出来る場所(コミュニティ)です。2018年韓国で絵本セラピー®の本が出版されました。海外から絵本セラピー®を学びに来る人もいます。絵本を使えば人種や文化を超えてつながる事ができるという実感を得ています。絵本セラピー®で色んな人たちをつなぐことが出来れば世界平和を実現するパワーになると信じています。