18_zta4mjljmjiwmgiyn

たった1分で

自由とわくわくが

目覚めるメルマガ


たった1分このメルマガを読めば、自由であることに気づき、日常に+わくわくの毎日を過ごすことができる!


こんにちは!自由とわくわくの伝道師 かよ です!

この度は、ご興味を持っていただきまして、ありがとうございます。


人は本来、自由であるもの


私たち人間は、生まれたときは本当に無垢で、あらゆることが初めてのことばかりでした。

見るもの、聞くもの、触るもの、そして臭いや味も、生きることでその知識や経験を身につけてきたのです。

新しいことや興味があることを目の前にすると、心がわくわくで溢れていたことを覚えています。

 
しかし大人になればなるほど、知識や経験が増えた分だけ ついつい

A=B や A⇒B

といった方程式にはめて物事を捉えてしまいがちになってはいないでしょうか?

 
 
これは、自分自身が作り上げるだけのことではありません。

この方程式は、置かれた環境や周りの人間の影響、家族の影響などによっても作られます。

それも、知らず知らずのうちに。。。
 

 
自分の考え方や行動に我慢しちゃうこと、あきらめちゃうこと、増えてませんか?

しかし、人の可能性は無限大です。そして生まれながらにして誰もがその資質を持ち合わせています。
 

 

 
今よりもっと、自由であることを感じてみたいと思いませんか?

 
一度きりの人生、自分が納得する生き方と未来を見てみたいと思いませんか?

 
それができる方法があるのに、チャレンジしない手はないと思いませんか?
 

 
幸せな人生を手に入れるためには、日常の小さなこと(もの)に気づくことです。

その積み重ねが大きくなり、自由でわくわくする未来を創造すると確信しています。



メルマガを読んでいくと

  • 日常にある新しい発見に気づく

  • 日常に溢れるたくさんの選択肢に気づく

  • 日常の小さな幸せに気づく

  • わくわくする未来を創造できる
      
      
あなたはもうすでに気づいていますよね?もっと自由になりたい!
もっと自由になってもいいはず!ということに。
ただ今はまだ、どうしたら自由になれるのか?その方法に気づいていないだけだということも。
そして、このメルマガではあなたにその気づきのヒントを与えることができます。

いつもと変わらない日常を過ごしながら、ちょっと変わった自分を感じ始めるでしょう。

このメルマガを読み続けることが、あなたの望む未来へ近づく最初の一歩となると、私は信じています。
※ 水島 芽予(みずしま かよ)プロフィール ※

「自由とわくわくの伝道師」 
米国NLP™協会認定トレーナー。3週間アメリカに滞在し、NLPの創始者リチャードバンドラーから学び、トレーナー資格を取得。NLP催眠プラクティショナー資格も持つ。
富山県富山市を中心にNLP認定講座を行いながら、セミナー活動や個人セッションも行っている。
目的意識、物事の全体を捉える思考を持ちつつ、細やかさもあわせ持ち、様々な視点から物事を受け止め発信することができる。
ネコ好きなのに主人がネコアレルギーで飼えないため、自身が運営するカフェにてネコのモチーフをたくさん置くことで癒しを得ている。他にも、個人事業のスタートアップを応援するためのレンタルオフィスやレンタルスペースも運営。趣味はボードゲーム、リアル脱出ゲーム、TVゲームなど、頭を使いながら独特の世界観を味わえるものが大好き。仕事も学びも遊びも、本気で取り組む自由人。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08