Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_zta4mjljmjiwmgiyn

たった1分で
自由とわくわくが
目覚めるメルマガ

 

たった1分このメルマガを読めば、自由であることに気づき、日常に+わくわくの毎日を過ごすことができる!

 
こんにちは!自由とわくわくの伝道師 かよ です!
 
この度は、ご興味を持っていただきまして、ありがとうございます。
 
 

人は本来、自由であるもの

 
私たち人間は、生まれたときは本当に無垢で、あらゆることが初めてのことばかりでした。
 
見るもの、聞くもの、触るもの、そして臭いや味も、生きることでその知識や経験を身につけてきたのです。
 
新しいことや興味があることを目の前にすると、心がわくわくで溢れていたことを覚えています。
 
 
しかし大人になればなるほど、知識や経験が増えた分だけ ついつい
 
A=B や A⇒B
 
といった方程式にはめて物事を捉えてしまいがちになってはいないでしょうか?
 
 
 
これは、自分自身が作り上げるだけのことではありません。
 
この方程式は、置かれた環境や周りの人間の影響、家族の影響などによっても作られます。
 
それも、知らず知らずのうちに。。。
 
 
 
自分の考え方や行動に我慢しちゃうこと、あきらめちゃうこと、増えてませんか?
 
しかし、人の可能性は無限大です。そして生まれながらにして誰もがその資質を持ち合わせています。
 
 
 
 
 
今よりもっと、自由であることを感じてみたいと思いませんか?
 
 
一度きりの人生、自分が納得する生き方と未来を見てみたいと思いませんか?
 
 
それができる方法があるのに、チャレンジしない手はないと思いませんか?
 
 
 
幸せな人生を手に入れるためには、日常の小さなこと(もの)に気づくことです。
 
その積み重ねが大きくなり、自由でわくわくする未来を創造すると確信しています。
 
 
 

メルマガを読んでいくと

  • 日常にある新しい発見に気づく

  • 日常に溢れるたくさんの選択肢に気づく

  • 日常の小さな幸せに気づく

  • わくわくする未来を創造できる
      
      
あなたはもうすでに気づいていますよね?もっと自由になりたい!
もっと自由になってもいいはず!ということに。
ただ今はまだ、どうしたら自由になれるのか?その方法に気づいていないだけだということも。
そして、このメルマガではあなたにその気づきのヒントを与えることができます。

いつもと変わらない日常を過ごしながら、ちょっと変わった自分を感じ始めるでしょう。

このメルマガを読み続けることが、あなたの望む未来へ近づく最初の一歩となると、私は信じています。
※ 水島 芽予(みずしま かよ)プロフィール ※

「自由とわくわくの伝道師」 
米国NLP™協会認定トレーナー。3週間アメリカに滞在し、NLPの創始者リチャードバンドラーから学び、トレーナー資格を取得。NLP催眠プラクティショナー資格も持つ。
富山県富山市を中心にNLP認定講座を行いながら、セミナー活動や個人セッションも行っている。
目的意識、物事の全体を捉える思考を持ちつつ、細やかさもあわせ持ち、様々な視点から物事を受け止め発信することができる。
ネコ好きなのに主人がネコアレルギーで飼えないため、自身が運営するカフェにてネコのモチーフをたくさん置くことで癒しを得ている。他にも、個人事業のスタートアップを応援するためのレンタルオフィスやレンタルスペースも運営。趣味はボードゲーム、リアル脱出ゲーム、TVゲームなど、頭を使いながら独特の世界観を味わえるものが大好き。仕事も学びも遊びも、本気で取り組む自由人。
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは水島 芽予様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmizushy324@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
自由とわくわくの伝道師

水島 芽予

Mission
すべて人は自由であり、自分らしさ+αのわくわくが人生を豊かにする
Senmon
NLP 認定講座 自由 わくわく 富山

・米国NLP™協会認定トレーナー
・米国NLP™協会認定NHRプラクティショナー(NLP催眠)
・TA(交流分析)トレーナー
・インナーチャイルドスクリプト®カウンセラー
富山市在住。2016年から個人事業を開始。
2019年‘私らしさにわくわくを'をモットーに「わくわく空間kitEN」を創りました。
・カフェ さくらとねこと
・セミナールーム&イベントスペースのレンタル
・レンタルオフィス
・メンタルセラピー&カウンセリング
・米国NLP™協会認定NLP認定講座
の活動を同時に展開中!!
これらを一つの建物に収めることで各々の活動にプラスの相乗効果を生み出しています☆
~~~~~~~~~~~~
小、中、高とそこそこ成績は優秀。常に上の下。しかし大学は、5年通った末に中退を選択。フリーター経過後、中小企業に就職し、31歳で結婚。そこからしばらくは【普通の主婦】。
料理を作って食べるのは好きだけど、、、後片付けは大嫌い。部屋の掃除は週に1回でもすれば及第点!笑
そんな【普通の主婦】だったけど、あることがきっかけで、新しいことに挑戦する気持ちが芽生え、それから考え方が大きく変わり始める。
そして、いろんな人に支えられて、一歩ずつ一歩ずつ世界を広げ、わくわくと幸せを感じる道を選んで進んできた。
  
だけど、ふと周りを見渡してみると、心から【幸せ】だと言い切れる人は少ないと思った。
でも幸いなことに私たちには、考え行動する力と、幸せを感じ求める心も持っているということに、誰しもが気づいていると思うんですよね。
誰しもが、そのポテンシャルを秘めているのは間違いないと、そんなことを考えながら選んだ道が今。
それは『幸せになるためのきっかけと選択肢』を多くの人に与えられる仕事。 
私の役目は、少しだけ背中を押してあげたり、暗い足元を照らしてあげたりする事だけ。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock