18_yjcxzdy5mzqwzdnky

小崎京子公式メルマガ

 世界中の人々を笑顔にし

幸福へと導く


小崎京子公式メルマガ
世界中の人々を笑顔にし幸福へと導く
を テーマに
私の思いやお伝えしたい事を綴っていきます


はじめまして!お顔の専門家 
株式会社スタジオエッセンス
代表取締役
国際メイクアップアーティスト 
Happy facial artist Kyoko    小崎京子です。



お顔の専門職に携わり30年


人には無限の力が備わっていて・使い方次第で必ずなりたい自分になれると信じています。

お顔の専門家の私は
お顔の変化で人の心が変化することを数え切れないほど目の当たりにしています。

メイクアップで表面を瞬時に変化させメンタルアップさせる事はあたりまえ!
また
もともと持っている力を利用してお顔の筋トレ(顔ヨガ)をすることで 表情改善や若返りなど
顔の内側から顔を作っていく事で人は自信がついていきます。


日々たくさんの方にメイクアップ 顔ヨガ表情筋のトレーニング フェイシャルエステなどをさせていただいているとお顔が変わることによりメンタルに様々な良い効果があることに気付かされます。
お顔・表情が変わると人生が変わります!!
そんな素敵な事をお伝えできる技術をお仕事にして、世の中のお役に立ち活躍したい方の育成もしております。


笑顔を世界中に広げるために
コロナ禍 人の肌と同じ構造の美容ジェル「SEOLエッセンスジェル」を開発・発売いたしました。
保湿持続力に優れたオールインワンジェル
たくさんの方にこの良さをお伝えしたい・・・・!



環境こそがビジネスの成功の鍵となる!と
『チーム・スタジオエッセンス』と称し
海外研修や同業者コミュニティや異業種交流・ランチ会を行うなど
他にはない強みで出会った皆様のビジネスを成功に導きます。
全ては自分次第 やる気次第で 素晴らしい成果を生み出せ
素晴らしい人生を送ることができます。
あなたも チーム・スタジオエッセンスメンバーになりませんか??





皆様に出会えたことに感謝して私の熱い思いやノウハウをお伝えしていきたいと思っておりますので
楽しみにお付き合い下さいませ。
ご興味のある方は是非読者登録宜しくお願いいたします。

ご登録された方には
Happy facial artist Kyoko の元祖顔ヨガ動画をプレゼントさせていただきます。
是非 お楽しみ下さい。





読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08