6361_yweym2rhytkxngfmy

メルマガ 小顔セラピストへの道

小顔セラピストへの道

小顔セラピストへの道にご興味を持っていただきありがとうございます。


■いつか自宅サロンや個人サロンを開業したい

■手に職をつけて将来に備えたい

■以前美容関係の仕事をしていたけれど結婚、子育てをして現場を離れていた

■現在エスティシャンやセラピストとして働いているがいつか独立したい

そんな風にお思いの方。

現代は社会の変化が激しく、数年後に自分がや会社がどうなっているかさえわからない時代です。

副業OKに会社も多くなり、働き方も多様性が広がってきました。

こんな時代だからこそ「自分の腕で稼げる」ということが自信、安心につながります。


またすでにサロンを経営されている方。

美容系サロンなどは数も多く、他店との差別化をしていかないと価格競争に巻き込まれ、忙しいのに利益が出ない、疲れた、辞めたいとなってしまいます。そうならないために、他店としっかり差別化できリピーターさんの増えるメニュー「痛くない小顔」をぜひ取り入れることをオススメいたします。お顔をほぐすマッサージだけでも特別なサービスになります。


こんにちは。

日本ハリウッド式小顔整顔協会理事。小顔マスターセラピストの龍福聡子です。

小顔セラピストになって8年になります。

自宅サロンでサロン業務をするかたわら、小顔セラピスト養成講座を始めて5年になりました。

すでに17回の養成講座を行いセラピストも日本内外に100名近くになっています。

小顔セラピスト養成講座の講師は、ロサンゼルスから開発者の西田恒治先生をお呼びしての直接指導です。

受講人数もMAX6名と少人数なので確実に技術が身につくと好評をいただいています。


セラピストにもいろんな業種がありますが、このメルマガを読んで選択肢のひとつに小顔セラピストを入れていただけたら嬉しいです。



受講者さまのその後

■自宅サロンを開業

■お勤めしながら土日セラピスト

■温泉施設に小顔セラピストとして売り込んで採用された

■表情筋トレーナーの仕事とマッチングさせて仕事が発展

■整体院に女性のお客様が増えた


全く初めての方はもちろん、美容系サロン、ネイル、マツエク、美容室、整体院、リラクゼーションサロン等を持っていて、さらにお客さまに喜んでもらえるメニューにしてお仕事を発展させている方も多数いらっしゃいます。

そんな方々の開業、自立、独立、発展に必ずお役にたつハリウッド式小顔整顔。

小顔セラピストになりたい方、ご興味ある方に情報提供、講座の案内をするメルマガ「小顔セラピストへの道」です。

疑問、質問等にもお答えいたします。お気軽にメッセージください。




この無料メルマガを読むと

ハリウッド式小顔整顔の実際を実例でお話していきます。
次のような内容です。

痛い小顔矯正ではありません

ハリウッド式小顔整顔はお顔の骨を本来の位置に戻す手技なので、グイグイ押す「押し込み型」ではありません。

呼吸法を使ってやさしく触るので痛みがなく、安全安心です。する方もされる方も気持ちよくできます。


いろんなタイプのお客さまに対応できます

ハリウッド式の効果は3つ

・お顔をスッキリした小顔にする(美容を求めるお客さま)

・顎関節症の方が楽になる(歯科で対応してもらえないお客さま)

・リラクゼーション効果が大(癒されたいお客さま)

なので美容関係の方はもちろん、歯医者さん、理学療法士の方、リラクゼーションサロンの方、整体院の方も受講されています。


力が入らないので女性に最適、何歳でもOK

ハリウッド式小顔整顔は力を必要としないので女性に最適。

全身ボディの施術のような体力がいりません。なので何歳からでもできます。何歳になってもできます。

体力に不安があると安心して仕事を続けられませんよね。


セラピストがまだ少ない

施術者が少ないということは、競合店が少ないということです。

地域によっては「県に一人だけ」「地域に一店だけの小顔専門サロン」「〇〇唯一」と、容易に地域一番店になれます。

宣伝効果バツグンです。


「小顔」は全女性の憧れです

女性は「小顔」という言葉に反応します。

潜在顧客は数多く、ニーズも大きいです。


どなたにもできます

ハリウッド式小顔整顔はシンプルな手技で、難しいことはしません。

初めての方でも、不器用な方でも二日間でしっかり技術が身に付く手技です。


開業に費用がかかりません

ハリウッド式小顔整顔をするのに必要なのは整体ベッド一台と少々のオイルだけ。

器具道具を使わないので開業費用がかかりません。

自宅の一室でも、出張でも可能です。


他のメニューとも相性がいい

すでに何か手技を持っているという方、あるいは他の手技も今後取り入れたいという場合も、ハリウッド式小顔整顔は取り合わせが柔軟です。

お顔と頭をほぐして脳の緊張も取れるのでエステやヘッドマッサージ、ボディケアはもちろん、ヒーリング、表情筋トレーニングなどとも相性がいいです。中には占い、カウンセリングと組み合わせている方もいらっしゃいます。



読者解除も簡単にできますので、お気軽にご登録くださいね。

配信記事

  • 【小顔セラピストへの道】11月の講座は中止いたします 
  • 【小顔セラピストへの道】今から発信しておくのがベスト
  • 【小顔セラピストへの道】フッと眠ってしまう=リラックスの証
  • 【小顔セラピスト養成講座】コロナ禍を経てサロンはどうなるのか
  • 【小顔セラピスト養成講座】コロナ禍でこれからの美容系サロンはどうなるのか?
  • 【小顔セラピストへの道】ウィズコロナ時代のサービスの売り方
  • 【小顔セラピストへの道】アフターコロナにサロンは生き残れるのか?
  • 【小顔セラピストへの道】苦手でもSNSは利用しましょう
  • 【小顔セラピストへの道】お金の話
  • 【小顔セラピストへの道】緊急のお知らせ

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
PR
smtp06