Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

フリーランスで売上15倍!行列が続く人気ボディワーカーになる12のステップ講座

 

フリーランスで売上15倍!
行列が続く人気ボディワーカーになる
12のステップ講座

 

こんにちは!

 

ナオコボディワークス

 

代表/骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

ヨガインストラクターの方や、セラピストの方、パーソナルトレーナーになりたい方に、

 

「フリーランスでも安定した収入が得れますか?」

 

「生徒さんってどうやって集めればいい?」

 

「そもそも立ち上げってやることいっぱいで何から始めたらよいのかわからない」

 

「ブランディングって、私でもできるんですか?」

 

「雑誌から取材がくるって、どうやって?」


「子育てしながら、どうやったらフリーランスで収入ってあげれますか?」


「インストラクターの資格は取ったけど、どうやって教室をはじめたらいいの?」

 

このような質問をたくさんいただきます。
 
 

 

養成スクールを卒業されたなら、

その学んだことを活かし、

 

思い描いたサロン経営をしたり、

インストラクター・パーソナルトレーナー

としての活躍

 

をしたいですよね。

 

でも実は、、

人気教室を作ることに苦戦している方も多いのではないでしょうか。

 

というのも、私と同業者の方達は、

ヨガやピラティスの養成コースを卒業した後も、

自立して仕事にできている方は、

1年たってみて半分以下でした。

 

その後5年経って、

自立して仕事として継続している方は、

10%にも満たず…

 

もっと低くなります。

 

ちょっと寂しいですね。

 

 

私自身も、フリーランスで小さなヨガ教室を始めました。

 

何から初めていいのかわからず、

当初、とても苦労しました。

 

一人目の産後と、母親の死をきっかけに、

ヨガの指導者養成講座に通いだし、

そこから初めてお教室活動

というものスタートはじめたんですよ。

 

(↓この画像は、2人目妊娠中。出産1週間前の臨月時のレッスンです。お腹大きいでしょ~^^このころは、すでに人気教室でししたが、フリーランスの経営というものを知らない状態でしたので、精神的にも大変でした。)

 

それまでは全く違う仕事をしておりました。

 

体育大学などもでていませんし、

スポーツ施設で働いていたわけでもありません。

 

ましてや、

フリーランスとしてのビジネスのやり方も、

「経営」だなんて全く知らない状態でした!

 

本当に、何もかもがゼロ!!!状態。(;´Д`)

 

大変でしたよーーーー!

 

 

なぜ大変だったのか。。

 

 

それは、

 

 

使う脳が違うから。

 

 

「技術」 と 「経営」

 

とは違う脳を使うから。

 

だから、苦しむ方が多いんです。

 

 

お菓子作りには世界一のパティシエでも、経営脳がなければ、お店がうまく回らないのと同じ。

 

 

当初、私は、指導技術は、あっても、経営営方法は知らなかったのです。

 

でもね、初めそんな経営・教室運営なんてことを知らない私でも、ここまでなれたんです。

 

コネなし!

 

実績なし!

 

知名度なし!

 

の私でさえ、

 

ですよーーー!

 

 

 

2018年6月-2019年3月の近日10カ月の実績をざっと書くと…、

 

・パーソナルトレーニングのキャンセル待ち1年半の行列が絶えない状態

 

・募集をすれば、7か月分の予約が9分で満員に

 


・書籍2冊目

 

「おしりリセットチェアー」2019年3月30日発売

 

 

・「おしりリセットダイエット」7刷り目 

韓国語版も出版のみならず、中国語版も出版

 

 

・企業タイアッププロデュース商品の開発:おしりリセットガードル

 

・TV局QVCにて、「2019年活躍を期待する女性5名」に選出される

 

・美的、VOCE、CHANTO、ベビモ、Saitaなど、大手雑誌からの監修依頼と掲載

 

・連載記事:VOCEサイト、Millyサイト

 

・指導者養成講座の開催

 

・TV出演と企業からのプロデュース商品の依頼

 

・amebaサイバーエージェント社とのコラボ

 

・毎月120名以上のグループレッスンでの常に満員の集客 

 
 
と、スタート始めた7年前には、思い描いていなかった成長を遂げています。

 

 

(こちらはTV出演。プロデュース商品ガードルのプレゼンです)

 

 

もっと正直に言うと、この実績は、

 

3人目を出産ばかり。

 

産後、2か月で復帰した去年6月~今年3月の10カ月での履歴です。

 

 

(これは、3人目の臨月時。出産1週間前です)

 

 

(この体力も、産後の回復も、骨盤矯正おしりリセットメソッドで本当に楽に、早く、もどすことができます。それを自分の体で実践しています♪)

 

 

 

これが、3人目の0歳児の育児をしながら、夜中の授乳もしながらでもできている仕事です。

 

仕事量を増やすわけではないんです。

 

ガツガツ働くわけでもないんです。

 

私が特別なわけでないんです。

 

 

できるんですよ!(*^^*)

 

 

やり方があるんです。

 

理由があるんです。

 

 

そこで、、

 

このメルマガでは、

7年前の私が知りたかったビジネスの基盤となるキモ

 

について、丁寧にお伝えしていきます。

 

成功へのヒントをたくさん書いています(^^♪

 

当初の私自身が知っておきたかった内容

を存分に入れています(^^♪

 
 
 

スタート当初:

小さなヨガ教室を幼い長男を子連れで始めました。

 
 
 
 
 

今の私:

 

・毎月のように、何かしらの大手全国紙から取材、監修依頼、掲載されています。

 

・3人の子育てしながら、株式会社にも法人化しました。

 

・企業と対等に取引し、一緒に仕事するも多くなりました。

 

・育成アカデミーも運営し、技術指導と経営方法も教えています。

 

・そして、今は、売上15倍!



7年前と今の私、

 

雲泥の差ですよね。



この成長への段階って、必ず理由があるんです。

 

(掲載されている雑誌の一部です)

 

こんな私が経験したこと、

 

学んだこと、

 

失敗したこと、

 

辛かったこと、

 

成功したことも、

 
ぜーーーんぶ、このメルマガでお伝えします☆

 

 

image

 

 
フリーランスで仕事を始めるにあたり
 
 
キモになる大切な、基盤なること
 
 
をお伝えします。
 

 

私は、色んなビジネス教室にも、コンタルタントにも、発信の学校というのも、通いました。

 

学びのためのお金も、たくさん使いました(笑)

 

中には、これは無駄だったな・・と思えるものもありました。(笑)

 

 

そんな、無駄だったな、と思える失敗談も、メルマガではお伝えしていきますね。

 

 

私と同じように遠回りしないように、読者の方が失敗しないように、私の失敗談もお伝えしています(*^^*)

 

 

 

すべてゼロ状態だった私でもここまで来れたので、

 

私が今まで学んできた学び・経験をシェアし、困っているインストラクターや人気教室を作りたいと思っている方を、救えるかもしれない!!

 

似たようなことで悩んでいる、インストラクターや、パーソナルトレーナーがいるのかも知れない!

 

その熱い思いで、作りました。

 

 

そしてさらに!!

 

 

「当時の自分が知っていたら、無駄な時間とお金を浪費せずに済んだのではないか?」

 

と思う内容をギュ~っと、このメルマガ講座で日に分けて配信していきますね。

 

 

楽しみにしていてください☆

 
  • みなさんにとっての、インストラクター・パーソナルトレーナー・セラピストとして、の成功とは?
  • みなさんの教室、スタジオが愛される人気教室になるために、一番大切なこと
  • 人を幸せにできる大好きなお仕事なのに、多くの人が集まらない一番の理由
  • みなさんは、今どの段階にいますか?リピート(ファン作り)のための3ステップ
  • みなさんのレッスンを受けるメリットは、なんですか?「他人から見える自分」も、自分らしさの一つ。
  • どんな方に来てほしい?対象者(ペルソナ)は絞ると増えて、広いと減ります。
  • 価格を決める時、お友達価格になってませんか?それって、プロ意識を持つ勇気がないって事かもしれません。
  • みなさんの理想の働き方と、金銭面を明確にする方法
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

株式会社ナオコボディワークス

骨盤矯正パーソナルトレーナー

代表/Naoko

Mission
骨盤矯正って他人にしてもらうもの?いいえ!自分でできるんです!骨盤矯正もダイエットもおしりから!おしりリセットメソッドで理想のボディメイクを早く手に入れましょう!
Senmon

骨盤矯正 パーソナルトレーニング ダイエット 産後 人気教室

厚生労働省認可全国整体療法協同組合認定 整体師、
厚生労働省認可全国整体療法協同組合認定 フットセラピスト、
パワーピラティス認定 中級・初級インストラクター
沖ヨガ指導者認定
ハワイアンアロハ ロミロミマッサージ師
ボディメイクはおしりから。

骨盤矯正って、自分でできちゃうんです。

それだけではなく、O脚、下半身太り、ダイエットなど、体の悩みって、おしりからリセットしてあげると、理想の体になるのがとっても近道なんです。

それが、私が提唱している、骨盤矯正おしりリセットメソッド。


こんにちは!

ナオコボディワークス 骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。


現在、私は、

スクール運営、講師養成、

パーソナル現場での施術と運動指導

本の執筆、

雑誌の記事監修やテレビ出演などのメディア活動、

ガードルや運動器具など、企業とのタイアップ商品開発、

グループレッスン

などを行っております。


プライベートでは、3人目を2018年3月末出産。

現在、3人の子供の育児と仕事の両立をしながら、同じように仕事にされたい方へのサポート、講師養成もしています。


お尻は、身体の上半身と下半身を結ぶ身体の土台。

土台が弱っていると、骨盤は歪みやすく、身体が全体がおかしくなります。

お尻を正しいポジションにリセットしてあげることで、骨盤が安定し、身体全体が楽に動かせ、歪みのない美しいボディラインになることが近道になります。

お尻から変えてあげることで、身体が変わる!

それが、おしりリセットメソッドになります。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock