18_ogy0ymniyjq4zgrin

色を楽しむメルマガ彩り日和


色を楽しむメルマガ彩り日和は、
ピアノの講師として、色彩心理講師として
曼荼羅ワーク®ファシリテーターとして、
タロット&禅タロット&宿曜占星術鑑定士として
いろんな立場、いろんな視点から感じたことや気付いたことを
発信しているメルマガです。


色は、日常の中に常にあるものです。
そして、心にも身体にも大きな影響を与えています。

そんな音楽や色を通したところから感じる心は
日常の中の何気ない行動にも関わってきます。


今日の笑顔が明日も続くように
毎日を、笑顔で過ごすためのちょっとした考え方や
気持ちの持ち方って?

メルマガを読んでいただくことで、
ご自身やご家族、身近な方が癒やされるように
少しでもお役に立てればと思っています。


色彩心理講座講師、その他の立場に立った時の
私の目から見る、日常の中の気づきを
シェアしていけると良いな・・・と思っています。


ちょっとしたティーブレイクに読んでいただけるような
ホッと一息つけるようなものを目指しています。
どうぞ、ご登録よろしくお願いします。





※登録していただくと、確認メールが届きます。
メールの中のURLをクリックしていただくことで、登録完了となります。
もし届いていないという場合は、迷惑メールフォルダに入っているかもしれません。


※パソコン用アドレスでご登録ください
iPhoneの場合メッセージアプリ(MMS)ではHTMLメールが開封できません
HTMLでのメルマガをご希望の場合はメールアプリでのご登録をお願いいたします。
例)ソフトバンクの場合


〜@softbank.ne.jpは「メッセージアプリ」で受信となるのでテキストメールで受信を選択


〜@i.softbank.jpは「メールアプリ」なのでHTMLメールが受信可能


どうしても登録出来ないという場合は、こちらよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム



彩り日和 亀石敦子




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メルマガの配信に必要です。パソコンからのメールが届くメアドでの登録をお願いしています。
お住まいの地域
生年月日
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06