Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
27119_y2nmnty5nwrhztdmz

 Dear Maria    ~運命に出会うエッセンス~

 

人生の分岐点を迎えた方へ

 
30代後半から50代といえば、仕事の責任、結婚、出産の有無、子育ての迷い、複雑な人間関係など、様々な人生の岐路において、すぐには決断できない大事な悩みが重なっていきます。
 

予想もしていなかった出来事に遭遇することもあるでしょう。

 

・目の前に大きな壁を感じる方

・人生の方向性が決まらない方

・人間関係、恋愛関係で悩んでいる方

・命にまで及ぶことで悩んでいる方

・解決策を模索している方

・人生の目的を知りたい方

 

ヒーリングセッションでは、現在の状況から前進できるようヴィジョンをお伝えします。

だれに聞いても解決できない問題や堂々巡りのようなことも、希望の光が差し込み、目の前がパッと明るくなるような感覚に出会えることでしょう。
 
 
ヒーリングセッションでは、「あらたなステージの転換期」、また「成長と進化のためのチャンス期」という人生の分岐点にいる方に、「自我」と「魂(本当の自分)とのズレを調整し、あなたの人生の進むべき道に合った流れを取り戻していきます。

自分に厳しく頑張ってきた人生から、ありのままの自分を愛する人生へとシフトさせていきます。

自分では想像もしてなかったことに気づいたり、幸せを実感できる新しい人生へとつながる一歩を手にすることができるでしょう。

また、セッションと共にエネルギーや波動を調整するネイチャーエッセンスを生活に取り入れながら進めます。それにより、日々の身体への負担を軽減することができたり、マインドを整えながら前進していくことができます。

困難な状態を通り過ぎたあとも、バイタリティを保ち、ご自分の理想を現実にしていくことができるでしょう。
 
 

 

 
セッションを受けると、精神的感情的な引っかかりは解消し、内側から活性化されるので、新鮮な目覚めと癒しがもたらされます。


また、ヒーリングセッションでは、原因がわからない症状

・感受性がつよく疲れやすい(HPS、エンパス体質)
・気力が湧かないくらい疲れている
・体力による外出への不安
・胃炎を繰り返す
・トイレが近い
・頭痛がある
・手足が冷える
・なんとなく憂鬱、落ち込みやすい
・便秘、下痢をしやすい
・眠りが浅い
・大人ニキビに悩まされている
・気分のアップダウンが激しく感情のコントロールが難しい
・生理周期の乱れ、ホルモンバランスが気になる
 

このような健康に関するお話も伺っています。

他にも、人と接触することに抵抗を感じていたり、男女の関係に問題をもたらすようなことも、望んでいる形になるようにサポートさせていただいています。

 

 

このメルマガを通じて、心豊かに幸せに、愛に満ちた人生を歩むヒントがお届けできると大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

松岡茉莉愛 Matsuoka Maria

[Profiel] 幼少期、両親の離婚により会社を経営する母方の祖母のもとで育つ。手にまつわることをするよう言われたことから3歳よりピアノをはじめ、武蔵野音楽大学に進学するも自立のために3年で中退。空き巣被害をきっかけに夜の銀座の世界に飛び込む。老舗クラブのママとして活躍。結婚し義父の介護をしながら嫁ぎ先の5億の借金を3年で完済。銀座近くの超高層マンションに拠点を移す。二匹目の愛犬を見送った頃、重度の胃炎や高熱に度々見舞われ、数ヶ月単位で外出できない日々を2年間過ごす。予防医療のドクターの紹介でマインドフルネスを学び、次第にメンタルも含む生活全般の相談を受けるようになる。疎遠になっていた実父から突然の連絡。癌治療の取り組みと看取りを経験。祖母は平家の末裔でヒーラーだったことを知る。その後も想像を超えるような体験をいくつも経験し、心と身体と精神の健康と美をテーマに各業界のトップに従事。心豊かに幸せに愛に満ちた人生を多くの方が歩めるよう日々向き合っている。

[message] 私が心理カウンセリングを初めて受けたのは、重度の胃炎に悩んでいた頃でした。あとからわかったことですが、共感力が強いエンパス体質だったからなのですが、予防医療の先生に「物事の受け止め方が変われば胃炎も治る」と言われたことがきっかけで、まずマインドフルネスの先生をご紹介いただきました。そして初回のセッションで不思議な体験を致しました。心と身体は軽くなり、帰り道スキップさえしたくなったのです。それは今でも忘れられない初めての感覚でした。そしてその日からしばらくの間、胃薬を必要とすることもありませんでした。その仕組みが知りたくて、本格的に心について学ぶことにしました。その後もさまざまな出来事がありましたが、その都度セッションを受け自分自身の学びを深めたことで、人生への信頼を大きく育むことができました。本当の自分を取り戻し、自分の人生を生きることへの喜びを大切に、真心を込めてあなたの人生を応援させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

【メディア実績】
・月間誌「CLASSY.」2019年9月28日発売 11月号(光文社)
・「新時代のヒットの予感‼ 2020」(ミスターパートナー社)
・「Paris Stayle Interior」2020年4月18日発売(プリンセスハウス社)

【保有資格】
・米国NLP™協会認定NLPトレーナー
・米国NLP™協会認定NLPコーチ
・NLPミレニアムジャパン認定ライフチェンジコーチ
・日本フラワーレメディセンター認定セラピスト
・愛玩動物飼育管理士 2級
 他

 

登録直後にご登録したメールアドレスにご確認メールが届きます。そちらに明記してあるURLを一度クリックしてください。その後ご購読いただけます。

 
 
<ご登録後もメルマガが届かない場合>
 

携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている可能性があり、読者登録の完了メールが届いていない可能性があります。info@ctof.tokyo からのメールを許可する設定に変更後、登録メールを再送してください。

現在、こちらからのメールが受信できないケースがございます。お申込みの前にご確認ください。
※yahoo、hotmail、Gmail などのフリーメールアドレスでは受信が出来ない場合がありますので、プロバイダーアドレスで登録して下さい。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので 、受信BOX にメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認下さい。

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはCRUISE TO FUTURE様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@ctof.tokyo宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
カウンセラー/やわらかマインドコーチ

CRUISE TO FUTURE

Mission
人生を楽しむマインドを育てて幸せを分かち合う人の輪を広げていく
Senmon
ヒーリングセッション 才能発見 コミュニケーション NLP ペットカウンセリング

CRUISE TO FUTURE
松岡 茉莉愛 / 宗 大輔
【保有資格】
・米国NLP™協会認定NLPトレーナー
・米国NLP™協会認定NLPコーチ
・NLPミレニアムジャパン認定ライフチェンジコーチ
・日本フラワーレメディセンター認定セラピスト
・愛玩動物飼育管理士
・ITCファシリテーター
・アニマルペットロス療法士 他

**********************
★松岡 茉莉愛★
(Matsuoka Maria)
CRUISE TO FUTURE代表 
カウンセラー・波動セラピスト・セミナー講師
●幼少期、両親の離婚により会社を経営する母方の祖母のもとで育つ。手にまつわることをするよう言われたことから3歳よりピアノをはじめ、武蔵野音楽大学に進学するも自立のために3年で中退。空き巣被害をきっかけに夜の銀座の世界に飛び込む。老舗クラブのママとして活躍。結婚し義父の介護をしながら嫁ぎ先の5億の借金を3年で完済。銀座近くの超高層マンションに拠点を移す。二匹目の愛犬を見送った頃、重度の胃炎や高熱に度々見舞われ、数ヶ月単位で外出できない日々を2年間過ごす。予防医療のドクターに勧められマインドフルネスを学び、次第にメンタルも含む生活全般の相談を受けるようになる。疎遠になっていた実父から突然の連絡、癌治療の取り組みと看取りを経験。祖母は平家の末裔でヒーラーだったことを知る。その後も想像を超える体験をいくつも経験し、心と身体と精神と魂の健康と美をテーマに各業界のトップに従事。生きることへの喜びを大切に、心豊かに幸せに愛に満ちた人生を多くの方が歩めるよう日々向き合っている。


★宗 大輔★
(Sou Taisuke)
マインド&コミュニケーションコーチ
東京品川を中心にセミナー・コース・コーチングを開催している。
●早稲田大学卒。自分は社会人として劣っているという劣等感を抱えていたため、大学卒業後、就職をせず演劇・自主製作映画の道に進む。シェイクスピアから現代劇まで多数の戯曲のセリフを研究し、自らもシナリオを執筆する。30歳半ばで就職し、コールセンター管理業務に従事。3,000本以上のクレームを対応するなどコミュニケーション力を磨く。40代の転職活動で面接23社中、22社の内定をもらった経験をもとに行った面接セミナーが好評を博し、人前で話す仕事を目指す。44歳からNLP(神経言語プログラミング)を学び、長年の閉所恐怖症を克服して、アメリカでトレーナー資格を取得。初年度から世界有数のマスタートレーナーと共催でNLPコースを開催するなど幅広い活動を行う。
自分と周りが幸せになる『やわらかマインドコミュニケーション』というオリジナルコンテンツを確立する。
これまでの研修・セミナーの受講者数はのべ数百人を超える。面白くて役に立つ、理論と感情に語り掛けるセミナーは、あっという間に時間が過ぎていくほど面白い、との評判で幅広い層からの絶大な支持を受けている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock