Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

チクティビティで脂肪も痛みもケアできたヒミツ 5日間無料メール講座(お尻痩せ動画プレゼント)

はじめまして
チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット
【沖縄県】
チクティビティインストラクターつはともこ です
 
おこりんぼシーサー母ちゃんが長年の頭痛薬から解放され、
3ヶ月でウエスト-8センチになれた魔法のセルフケア法
 
8月7日より期間限定
「一分で美尻を手に入れるマッサージ術動画公開!」
キャンペーンにご登録いただきありがとうございます
 
 
 
 
からだの一部をごしごしするだけで
1分でウエストが-2センチ
腰痛や肩こりの痛みもケアできた!
 
今まで蓄えてきた脂肪も身体の痛みも自分でケア
痩せてきれいにると笑顔になれる!
 
笑顔が増えると子どもも笑顔に
家族も笑顔に!
 
そんな、ごきげんな毎日が誰にでも手に入るんです♪
 
 
「チクビをひねるチクティビティ」って何?
どうやって痩せるの?
そんな疑問を私の変化と共に5日間のメールでお届けします
 
1日目  夫に【長州力】と呼ばれて
2日目  朝夕2回の痛み止めを服用する日々
3日目  総額200万が消えました
4日目  人生初!\ダイエット成功!/
5日目  時間が無いフルタイムワーママでもストレスなしに痩せる方法手に入れちゃった!
 
 
 
 
お尻痩せ動画は、これからお送りするメール内にて
プレゼントさせていただきますのでどうぞお楽しみに!
 
 
 
【重要】ご登録の際にご確認をお願いいたします
 
万が一メールが届いていない場合は
迷惑フォルダをご確認ください。
 
携帯電話からお申し込みの場合
からのメールを受信出来るよう設定の上お申し込みください。
 
ご登録だけでは、メルマガの配信はスタートされません。
①登録されましたメールアドレスに、ご本人確認メールが届きます。
②メール内の確認URLクリックで登録完了となります。
 
【確認用メールが届かない場合】
ドコモ、au、ソフトバンク等、携帯キャリアのアドレスの場合
パソコンからのメール受信・@gmail.comの受信を拒否する設定になっていると、迷惑メールに振り分けられる可能性がございます。ドメインの設定をご確認いただき、再度ご登録くださいませ。
  • 夫に長州力と呼ばれまして。
  • 1日2回!痛み止めを服用する日々。
  • 総額200万円が消えました。
  • 食事制限なしで?! ウエスト-8㎝!
  • 5歳娘からの衝撃の告白
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域
何でお知りになりましたか
  •  Facebook
  •  ブログ
  •  インスタグラム
  •  紹介
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはつはともこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はpnt.tsuhatomoko@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクタ..

つはともこ

Mission
提供する講座を通して働く忙しいお母さんの体の痛みや脂肪をセルフケアできる方法を伝えご機嫌な毎日を過ごしてもらい、ご家庭で大切な我が子に伝える性教育とLGBTs教育を通して子ども達の未来を笑顔にする為に活動しています。
Senmon

性教育 ダイエット 講座

とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター
40代からの美乳&ダイエットチクビひねる「チクティビティ」インストラクター
とにかく明るいLGBTS講座「レインボーかたつむり」インストトラクター
保育現場での性教育、防犯訓練指導暦10年以上、子どもでも分かる平和教育を実践
子ども食堂、保育所運営から見えてきた現状をお伝えすると共に
保育士として、これまでに400組以上の親子と出会ってきた経験を踏まえ大切な想いをお伝えします。
\今日もなんくるないさ~/毎日頑張っているお母さんにこそ知っていただきたい!まずは自分を整えること。自分を満たしてこそ、子どもに愛やいたわりの心をを伝える事ができます。まずは忙しいお母さんに自分の体をいたわって欲しい。そんな思いで活動しています。女性として、母として脂肪も痛みもないご機嫌な毎日を手に入れて欲しい。
保育士として、乳児から幼児まで携わってきた経験から、性教育、LGBTsを知る大切さを身をもって実感しています。自分の大切な体を守る術と大切な人の体も大切にできる我が子。そして、周りの人に優しくできる気持ちを育て、愛されて自分がここに存在する事を子ども達に伝え、自分を大切にし未来を切り開く力がわく「自己肯定感」を一緒に育てていくお手伝いを致します。
沖縄の言葉「なんくるないさー」は〃どうにかなる〃という軽い言葉ではなく、沖縄の先人達が一生懸命やれることはやったから、後はどうにかなるよ。という一生懸命最善を尽くした後の言葉に感銘を受け、自分自身や忙しいお母さん達にも沖縄の先人の温かい言葉をエールとしてお伝えしたい!という思いを込めて活動しております。
保育現場で経験した性教育の大切さ、人をいたわる言葉かけ。どれをとっても「平和」につながる学びを通して、こども達の未来を切り拓く術をお伝えしていきます。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock