Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
21521_nwe1nddizjcxy2q1n

ママの手で、子どもの病欠を減らそう!無料7日間メール講座

ワーキングマザーになってから、一番大変で、ストレスになたのが、子どもの急な体調不良などでの呼び出しとその後の仕事を休む調整でした
 
 
我が家は、以前東京に住んでおり、近くに頼れる親戚はいませんでした。
 
しかも、私が復職する際に、主人に「子供の体調不良では、俺は休めないから・・・」そう言われていたのです。
 
なので、休んで看病するのは私。
勤務先はとても良い人ばかりでしたが、娘が1度、1か月の間にインフルエンザとりんご病にかかり、5日間の登園禁止が2回あったときには、私の気持ち的に職場の皆さんに、申し訳なさでいっぱいでした。
 
半分自営業の私。
どうしても休めない仕事の前日夕方に娘が発熱した時は、翌日の病児保育が見つからず、病気の娘を目の前に仕事の心配ばかりで泣きそうになった事もあり、今思えば、娘に本当に申し訳なかったと思っています。
 
 
そんな時に出会ったおうち整体のお陰で、今では以前より子ども達の体調不良にオロオロする事もなくなり、こども達の高熱が次の日には下がったり、1年生になったばかりの娘が頭が痛い・喉が痛いと言ったときに、翌日には改善できる事が増えてきています。
 
 
こんな風に子どもの体調回復・病気予防の為に、ママの手でできる事のお話を、すぐできる親子ストレッチなどを交えて全7回のメール講座にまとめてみました。
 
1通目:現代の子どもは身体がかたい!?
2通目:楽しく子どもの身体が柔らかくなる方法
3通目:あなたのお子さんは和式トイレに入れますか?
4通目:ワーキングマザーにぜひ学んで欲しい!
5通目:熱が出たら、すぐ冷やしていませんか?
6通目:鍼灸マッサージ師の私がすすめる講座
7通目:私を救ってくれたおうち整体の説明
 
最後までお読みいただいた方には、おうち整体施術の体験割引か治療院内のメニューの割引特典をご用意しました!
 
お子さま、ご家族の体調管理の為にお役立て頂ければと思います。
 
皆様のご登録をお待ちしております♪
  • ①現代の子どもは身体が硬い!?
  • ②楽しく子どもの身体が柔らかくなる方法
  • ③あなたのお子さんは、和式トイレにはいれますか?
  • ④ワーキングマザーに学んで欲しい講座
  • ⑤熱がでたら、まずはすぐ冷やしていませんか?
  • ⑥鍼灸マッサージ師の私がおすすめする講座
  • ⑦私を救ってくれた、おうち整体の詳しい説明
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックはあきさわ よしみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhoney.bee.akisawa@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

あきさわ よしみ

Mission
子育て中のママ達を癒したい
Senmon
鍼灸 マッサージ 小児鍼 ベビーマッサージ おうち整体

鍼灸マッサージ師
ベビーマッサージセラピスト
子育てアドバイザー
おうち整体インストラクター 高校まで運動部に所属。
部活動中心の学生生活を送る中、スポーツに携わる仕事に就きたいと思うようになり、スポーツトレーナーの専門学校に通うために上京。

卒業後、念願のトレーナー活動をしながら治療院で働くうちに、同じ痛みでも、スポーツ選手は運動ができないという事で困っているが、治療院に来る一般の方々は日常生活に支障があるという事で困っている・・・
それを日々感じるようになり、もっと一般の方々の力になりたいという思いが強くなり、鍼灸マッサージ師の国家資格を取るため専門学校へ。

3年間学校に通いながら、スポーツトレーナーと鍼灸整骨院で経験を積み、卒業後はトレーナーの仕事からは一旦離れて、鍼灸整骨院で一般の方々の治療に専念してきました。

2012年の妊娠・出産を機に赤ちゃんやママの為にも何かできないかと考えるようになり、ベビーマッサージの資格を取ることを決意。
翌年、ロイヤルセラピスト協会認定ベビーマッサージセラピスト取得。
同年、女性と子ども為の治療院、みつばち鍼灸マッサージ院開業。

その後、子育てアドバイザー、おうち整体インストラクター取得。

子育て中のママを癒したいという想いから、ママやお子さんの治療を中心に、ベビーマッサージレッスン、セルフケア・お灸・おうち整体の講座などを行っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock