Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
27489_yjezmdflnjvjogu3y

岩井宗範の抜毛症からあなたを救う
公式メルマガ

抜毛症で苦しんでいるあなたに・・・
少しでも改善していくことへの道しるべとして、同じ悩みを持つ者同士が希望と勇気を持てるような記録がこのメルマガでお届けできたらと思っております。
改善奮闘中でも、お洒落を楽しみながらこれだけの変化ができるんだ!お洒落になれるんだ!
一歩踏み出す勇気につながり一人でも多くの方が幸せになっていってほしいと願います。
 
 

抜毛症や子供鬱から紐解く親子の関係改善や関わり方の教科書

 

このマガジンを通してあなたにお伝えしたいこと。。

●抜毛症と言う現代病を紐解く事で本来の親子の絆を取り戻してほしい。
●ほんとうは今も昔も何一つ変わっていない親子の関わり方。
●抜毛症に関する正しい知識と認識。
●日本精神神経学会活動を通して得た最新知識のシェア。
●抜毛症は一生治らない!と言う間違った認識。
●抜毛症は意識領域と無意識領域に分けて対策すればちゃんと改善するという事。
●食事の大切さ。食育の大切さ。
●育児や子育てとは自分が学ぶためにあるという事。
●いつまでも子供は子供のままじゃないという事。
●子供は神様からの授かりもの。
●もっともっとこの美しい地球を楽しんでほしいという事。

今、親と子の関わり方が問われいます。

少子高齢化路線を突き進んでいる日本の状況において、今と昔では育児の概念も大きく変わり
それぞれの親子が進むべき方向や選択肢は無限大。。。と言っても過言ではありません。
 
そのような中で今親子関係に大きな歪(ひずみ)が生まれています。
基本的な食育の問題に始まり、教育や余暇の過ごし方など、驚くほど変化しています。
 
1家庭当たりのお子様の数は減ったにも関わらず。。。家電の進歩で母親の家事も大きく軽減されたにもかかわらず。。。です。
 
子供鬱や不登校、ひきこり、多様な精神疾患など上げればきりがありません。
このような背景における歪や問題点を可能な限り難しい専門用語や医学用語を用いずに
分かりやすくお伝えしたいと思っています。
 
他にも様々なカテゴリーについてマガジンの中で
取り上げていきたいと思います。
 
 
 
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは岩井 宗範様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhairhoppe@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

岩井 宗範

Mission
自分と向き合うことで気づきが得られるカウンセリングを大切にしています。
Senmon
抜毛症 抜毛症改善 トリコチロマチア 抜毛 抜毛癖

一般社団法人日本抜毛症改善協会認定カウンセラー
抜毛症だってお洒落を楽しめる!

「あなたのおもいに向き合い、カタチにして、大切なことを伝える時間を大切にしています。
年齢を重ねるごとに、髪や頭皮に抱える悩みは変わっていきます。
鏡を見るたびにため息…そんな毎日は辛いです。
髪がいい感じだと、何だかちょっと、一日ハッピーだったりします。
家事、育児、仕事…どんな大人女性も毎日忙しくて大変。
そんな大人女性の毎日に小さなハッピーを。
hoppeはそんなお店でありたいと考えています。」

抜毛症で苦しむ方は大人だけでなく子供もいます。女性だけでなく男性もいます。
老若男女問わずやっぱり髪がいい感じだと何だかハッピーだったりします。
協会理念も「お洒落を楽しみながらみんな幸せに」です。
そんなハッピーをお届けしたくてあなたに寄り添い、優しく、あなたなら改善出来る!再発防止のゴールまで出来て克服出来る!と心から祈り愛を持って(愛があるので時には厳しく!!笑)カウンセリングしています。

抜毛症には苦しみが伴います。
その苦しみには原因があります。
その苦しみは取り除くことができます。
私達はその苦しみを取り除く方法をお伝えしています。
抜毛症は改善に向かっている時が重要で、ここで悪化してしまうと精神的に落ち込み自身をなくしてしまうケースが少なくありません。
改善する事だけを目的とするのではなく、「お洒落を楽しみながら!」改善から再発防止までをゴールとしてオリジナルの改善プログラムでサポートしていきます。

B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock