1437_nji2zdgzodbmy2vjn

英語苦手ママもできる「新しい時代の英語子育てライフ」

(読者数 3907 名)

英語苦手ママもできる「新しい時代の英語子育てライフ」

日本在住の世界各国のファミリーと交流するGlobal MOM to MOM主宰のレイノルズ容子です。

『バイリンガルで、グローバルな思考で活躍する子供を育てる』をモットーに活動しています。

英語上達の近道は、実際に英語を使うこと!

英語が話せる人が周りに多くいる環境で育つ子供は、英語が話せるようになる。

逆に、英語が話せる人が誰もいない環境で育つ子供は、英語が話せるようになるのは難しい。

日本の子供達が、日本にいながら多国籍の子供達と交流することで、世界を身近な存在に感じ、英語を話せる楽しさを体感する環境を作るため、2019年に外国人ママと日本人ママが繋がるバイリンガル育児コミュニティ"Global MOM to MOM"を立ち上げました。

Global MOM to MOMでは、日本在住の世界34ヶ国籍の外国人ファミリーと出会える!メンバー家族は日本全国に1,000名以上います。(2022年4月現在)

世界各国の親子と家族ぐるみで交流することで、日本の子供達が英語や世界に興味を持ち、将来グローバルに活躍してほしいと願っています。


このメールマガジンでは

⭐︎ withコロナ時代「新しい時代の英語子育て」とは?
⭐︎
ママが知っておくべき「世界基準の子育て」とは?
⭐︎ 家庭内でどのようにグローバル育児をするのか
⭐︎ 外国人ファミリーと交流する英語アウトプットの場所

などなどをお届けしていきたいと思います。

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。