Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

英語苦手ママもできる「新しい時代の英語子育てライフ」

(読者数 2623 名)

英語育児アドバイザーのレイノルズ容子です。

『バイリンガルで、グローバルな思考で活躍する子供を育てる』をモットーに活動しています。

英語上達の近道は、実際に英語を使うこと!

日本の子供達が多国籍の子供達と交流することで、世界を身近な存在に感じ、英語を話せる楽しさを体感する環境を作るため、Global MOM to MOMを立ち上げました。

英語が話せる人が周りに多くいる環境で育つ子供は、英語が話せるようになる。
逆に、英語が話せる人が誰もいない環境で育つ子供は、英語が話せるようになるのは難しい。

Global MOM to MOMでは、日本在住の世界20ヶ国籍の外国人ファミリーと友達になれます。

世界各国の親子と家族ぐるみで交流することで、日本の子供達が英語や世界に興味を持ち、将来グローバルに活躍してほしいと願っています。

 

このメールマガジンでは

⭐︎ withコロナ時代「新しい時代の英語子育て」とは?
⭐︎ ママが知っておくべき「世界基準の子育て」とは?
⭐︎ 家庭内でどのようにグローバル育児をするのか
⭐︎ 外国人ファミリーと交流する英語アウトプットの場所

などなどをお届けしていきたいと思います。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
お住まいの地域
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
英語子育てアドバイザー

レイノルズ容子

Mission
日本人と外国人ファミリーの架け橋となり国際交流する機会を提供
Senmon
おうち英語 バイリンガル育児 英語育児 英語子育て

スクールやDVD教材に頼らない新しい時代の"バイリンガル育児"を提唱。
外国人ファミリーと一緒に英語子育てを楽しめる『Global MOM to MOM』を日本全国で展開中。(20カ国籍以上の多国籍ファミリーが参加中) 日本の子供たちに、小さな社会に収まらず、世界を見て、グローバルな思考を持って将来活躍してほしいという思いから、『Global MOM to MOM』を立ち上げ、日本にいながらにして、子供達が英語や外国人にふれる機会を提供しています。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock