Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

愛されWOMAN【自分らしいご縁を育むためのメルマガ】

はじめまして。縁結びナビゲーターの蒼井礼子(あおい れいこ)と申します。私は東京大学大学院医学系研究科で生命科学の研究に没頭した後、製薬関連企業でキャリアウーマンの道を歩んでいきましたが、ある日「自分の幸せは家庭にある」ということに気付き婚活スタート。
 
マッチングアプリで出会った男性と交際1ヶ月で結婚し、夫と2歳の息子の3人家族で、穏やかに暮らしています。
 
また有り難いことにあたたかい仲間とのご縁に恵まれ、現在は結婚や仕事のご縁を結ぶお手伝いをしております。
 
 
 

 

 

あなたは身近な人に恋愛や婚活について、こんな質問をされたらすぐに答えることができますか?

 

 

「どうしてあの女性はあんなにいい人なのに、恋人や結婚相手がいないの?」

「どうしてあの女性はワガママなのに、素敵な男性が彼氏なの?」

「どうしてあの女性はモテなさそうなのに、すぐに結婚相手が見つかったの?」

「どうしてあの女性は、失礼だけど美人ではない普通の人なのに、お金持ちの男性と結婚しているの?」


……

 



いかがでしょうか?

すぐに答えられそうでしょうか?

もし質問に答えることができなくても、大丈夫です。


私も独身時代に友人から

 

「あなたは仕事が恋人だから、気付いたら一生独身かもね」

 

と言われながら、何も言い返すことができませんでしたから(苦笑)。

 


そんな私でも、社会人3年目に婚活を始めて100人以上の男性と出会い、マッチングアプリで出会った男性と交際1ヶ月でプロポーズを受けた時に、『愛される女性になることで理想のご縁に恵まれる』という真理に辿り着きました。

 

そして理想のご縁を結べる女性のことを『愛されWoman』名付け、自分自身もその女性として生活することで、恋愛や婚活、夫婦関係についてどんな質問にも答えられるようになりました。

 

 

しかもそれだけではなく、

 

・マッチングアプリで出会った理想の男性とご縁を結び、結婚5年目の現在も仲良し夫婦を維持できるようになった。


・主人から「主婦になってもいいよ」と言われ、3年半我慢しながら働いた会社を辞めることができた。


・2016年に男の子を出産して、子育てを楽しむことができるようになった。


・主人から起業を応援されて、あるビジネス講座に参加するために55万円を投資してくれるようになった。


・一緒にお仕事をする人を選べるので、人間関係のストレスがほぼゼロになった。


・長男嫁なのに実家からのプレッシャーはゼロで、帰省した時にはいつもあたたかく迎えてくれる親戚の方とご縁を結ぶことができた。


・ほぼ毎月、家族で日本全国に旅行に行くようになった。(昨年は香港、福岡、沖縄、那須塩原、日光、大阪、札幌などに遊びに行きました♪)

 

 

といったギフトを、結婚することでいただくことができました♪

 

 



そんな知っておくだけでご縁に恵まれて、愛される女性になるのが『愛されWoman』です。これは一部の特別な才能を持った女性だけではなく、全ての女性がなることができます。

 


無料メルマガにご登録いただくと、



1)愛される女性のあり方について
2)高学歴理系女子の婚活法
3)夫婦で愛情を循環させる方法
4)「幸せ」と「お金」が両立するビジネスについて
5)日々の生活での学びや気付き
6)イベントや講座のご案内

 

こちらの情報を受け取っていただけます。



特に以下のような方におすすめです。


・理想の男性と結婚したい方
・恋愛や婚活について論理的に学びたい〜
・パートナーシップをよくしたい方
・夫婦関係をよりよくしたい方
・家庭を大切にできる働き方をしたい方
・お金にも愛される女性になりたい方


ご縁がありましたら、メルマガの中でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

☆注意事項☆

PCのメールアドレス、もしくはGmail、Yahoo!メール推奨です。

※以下のアドレスはメルマガが届きませんのでご登録はお控えください。

・@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

・icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

・hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのメールアカウント

 

※登録後すぐに、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、今後のメルマガも届きません。その場合は恐れ入りますが、パソコンアドレスでのご登録を再度お願いいたします。

 
  • 他人の価値観が自分のものになっていませんか?
  • 全ての女性におすすめしたい。デリケートゾーンのケア
  • 西洋医学と食生活とメンテナンス力
  • 「お金革命2019」に参加してきました!
  • お金に愛される人は、なぜ働く時間が短いの?
  • "女のプロ”になる
  • 嫉妬は「生き方を変えよう」という、自分からのメッセージ
  • 自分を偽っていませんか?
  • 男性は女性の外見のどこを重視している?
  • 婚活中の男性が女性からもらって嬉しいものは?
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは蒼井礼子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はaoireiko.energy@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
縁結びナビゲーター

蒼井礼子

Mission
『私らしいご縁を結ぶ』結婚や仕事のご縁を結びたいと願っている人のお手伝いをしています。
Senmon

縁結び 愛されwoman 婚活 ライティング

東京大学大学院にて3年間生命科学の研究に従事。卒業後は都内の製薬関連企業に入社し、新卒で年収約500万円を稼ぐ会社員生活を送る。しかし「自分の幸せは家庭にある」ということに気付き、マッチングアプリで出会った男性と交際1ヶ月で結婚。2015年に寿退社を経て、独立。

『人生の幸福度はご縁が決める』という理念のもと、ネット時代の仲人である「縁結びナビゲーター」として活動している。

1. ご縁に恵まれるために自分を幸せにする
2. ご縁を結んだ相手に愛情を注ぐ
3. ご縁を通して社会によい循環を生み出す

という3つの約束を守りながら、自分らしく生きることで男性に愛され、良縁に恵まれる「愛されWoman」としてのライフスタイルを発信。インターネットの世界を通して良縁に恵まれるための秘訣について、大学院時代に培った科学的な視点を交えて伝えている。

これまで多くの女性にマッチングアプリを活用した婚活法を伝え、1年以内に結婚する女性を複数輩出。またライティングセミナーやプロフィール作成サポートといった活動を通して、インターネットの世界で仕事のご縁を結ぶお手伝いもしている。

研究職の夫と2016年生まれの息子と、家族3人で暮らし。夫の故郷で、自然と都会が調和する札幌市に移住するのが目標。コーヒーと旅行と掃除が大好き。栃木県在住。1988年生まれ。

B_facebook
B_twitter
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock