Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_yjmxztljzgu2nwjjy

Nao☺︎マガ

ようこそ

 

このメルマガでは

 

普段気がつかないような 心の変化など

 

心のお話や

日常のことを

 

つらつら

ゆるゆる

 

お話していきます。

 

のんびりと

それでも確実に

 

一緒に心を育んで行けたらな

と思います。

 

時々

セッションのお得情報も

配信しますので

 

ぜひぜひ

ご登録してみてくださいね。

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
PCメールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

Nao☺︎

Mission
世界中に自分の安心と信頼を築き、ハートでつながる
Senmon
通訳 ヒーリング 英会話 英語コンサル 心理カウンセリング Translation, Energy Healing

通訳・翻訳
キャラクトロジーベーシックマスター


新しい世界にひらくってワクワクしませんか?

大学入学当初のTOEICスコア500点未満から、900点越え。リスニングは満点に!
「発音出来ることは聞ける」をモットーに、発音矯正をほぼ独学で学び渡米。アメリカに着いた時にはすでに、アメリカに何年も住んでるのかと思ったとネイティブから言われるレベルに到達していました。
覚える英語から、使う英語へ。一人として同じ勉強方法はない!という信念から、英語の悩みや勉強方法をヒアリングして、その人にあった英語学習を提案しています。
そんな私ですが、実は一人で学校に行けないくらい小心者でした。自分の気持ちの表現が下手で、分かってもらえなくて怒って泣いたりしていました。
英語を学び、外国人と関わるようになるに連れて、自分をどう表現したら伝わるのか?がだんだんと分かるようになり、また、日本人にとってタブー化している、「感情を表す」ことが、外国では当たり前にされていて、感情を表現することへのジャッジが減り、楽しいことも悲しいことも、より濃く体験出来るようになりました。文化の違いによって、日本だけの世界にいては叶わなかったような、感情や想いが受け入れてもらえる場所があることを知りました。
英語で重要なのは、文法や単語を学ぶことよりも、体で覚えて感覚をつかむことです。頭で考えていても、しゃべれるようにはなりません。英語を身につけて、ぜひ世界に友達を作る楽しさや、英語で自由に表現するおもしろさを実感してもらえたら嬉しいです。


人材業界、保育業界、航空業界、飲食業界、教育業界、通訳業界に足を踏み入れ、正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト、業務委託、全ての雇用形態を経験してきました。
「一人ひとりがやりたいことを実現出来る世の中」を作りたいと23歳の頃からずっと想い続け、まずは自分がやりたいことをやって生きるんだ!と、やってみたいことには出来るだけチャレンジしてきました。まだまだ企業で働くのが当たり前な日本社会で、自分が何をしたいか、何を感じていたいか、見つけて行くことも実行していくことも大変だなと感じています。自分に素直になることは、時に自分の向き合いたくなかった側面と直面しなくてはならないので、見なかったフリをしたり気づかないようにして遠ざけようとしがちです。でも、そこを超えたからこそ見える景色があります。ヒーラーとして寄り添う中で、エネルギー的なサポートはもちろんですが、繊細なところに一緒に開きながら、本来の自分の輝きや、しなやかな強さを取り戻すことを意図しています。

  nao.918
B_facebook
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock