Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
18_zdy2ywm5njljodi5n

【米粉パンとおかずの教室】

体の不調見逃していませんか?

 

【米粉パンとおかずの教室】のすずき なおみです


体のこんな症状ありませんか?

・体がだるい

・眠くて仕方ない
・起きたばかりなのに疲労感がある
・アトピー性皮膚炎で痒くて辛い
・花粉症の時期は涙と鼻水との戦いだ


私もそんな症状に悩まされ
小学校5年生の頃から16年に渡り、アトピー性皮膚炎だったので
アレルギー抑制剤と塗り薬が手放せず

薬を飲めば眠くなる、薬を塗ってるのに痒くて仕方ない。
社会人になってからは花粉症。

善くなることは一向にありませんでした。


そのくせ、お菓子やパンが大好きで、食べない日はありません。

ご飯を食べた後に、別腹といっては、市販のパンをむさぼり食べる・・・
そんな食生活。
(アトピーや花粉症が善くならないのも当然の食生活を送っていたんです)



日焼けがきっかけで、飲み薬も塗り薬も効かなくなり途方にくれる日々。
思い切って脱ステ・脱保湿をしました。
善くなるまで数年かかりましたが
今では、アトピーの跡形もなく、すっかりきれいな皮膚に生まれ変わりました。


結婚をし、生れてきた子供が2人とも
多品目アレルギー(それぞれに乳・卵・小麦・その他)があり
グルテンフリー生活を送るようになりました。
食事を整えることで、さらに体が楽になり、快適に暮らせるようになりました。


娘が小2だった頃
「みんなと同じパンが食べたい」
と言ったことがきっかけで、習い始めた米粉パン。


実はパン屋巡り、ケーキ屋巡りをするほどパンや洋菓子は大好きでした。
今でも気になるお店はチェックして、時々、料理のお勉強、米粉の研究のために食べることもあります。



初めて焼き上げた米粉パンを食べた時の


「小麦と変わらないパンの美味しさが米粉で作れるんだ!」


しかも、グルテンフリー生活をすることで


「体も心も楽になる」


その感動を皆様にお伝えしたくて教室を開いています。


まずは、メルマガから情報を受け取ってくださいね。
 
 
  • 【料理リレー】なすときゅうりとセロリのマリネ
  • それでも牛乳を飲みますか?乳糖不耐症のおはなし
  • 募集スタート!5月開催 米粉ミニ食パンと春野菜を楽しむ会
  • 【3/31まで】米粉のビスコッティレシピ、BDプレゼンツ
  • 【本日まで】起業初心者さん必見!ビジネスを20倍加速させる、5つのツール
  • 米粉パンをほおばる、3歳男の子の素敵な笑顔
  • 【本日まで】簡単!時短!合理的!子育て応援Book
  • 保健室の先生から電話がありました
  • 【募集開始】4月開講・2名様募集!
  • 募集開始【1day米粉ミニ食パンと春野菜を楽しむ会】
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはすずき なおみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkomeko.bread.kitchen@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
米粉パンとおかずの教室

すずき なおみ

Mission
ご家族の健康のために、米粉パンとやさいたっぷりなおかずをオススメしています。
Senmon
グルテンフリー 米粉パン料理教室 こども米粉協会 パーソナルシェフ

こども米粉協会
野菜ソムリエ
パーソナルシェフ
親勉インストラクター
---------------------------------
小麦をやめられない
親子のための
アレルギー・アトピーが改善
ワンボールでできる!
野菜たっぶり!
グルテンフリー
“米粉パンとおかずの教室”
---------------------------------

私自身、幼少期からお菓子やパンが大好きで、小学校4年生の頃から16年に渡り重度のアトピー・鼻炎・花粉症に悩まされてきました。
20代後半、脱ステロイド・脱保湿をし、長年痒みとの戦いだったアトピーは落ち着き、今ではその跡形もありません。
また、食生活を気をつけることで、花粉症の時期も楽に過ごせるようになりました。

アトピーやアレルギーで悩まれている多くの方に、米粉パンと米粉パンに合う食事法を取り入れることで改善できる方法をお伝えしています。

子供のアレルギーが増えてきています。
現在、2人に1人が何らかのアレルギーを抱え、20歳以下のお子様の10人に1人がアトピー性皮膚炎で悩まされる時代です。

このような時代になってしまった背景には、コンビニの普及による、すぐに買えるお菓子やジュース、スーパーの冷凍食品、お惣菜の普及があります。

厳選された材料でご家庭で作る米粉パンとそれに合う食事法で、子供の頃から病気になりにくい身体作りをめざし、身体の負担の少ないものを選び、生涯、元気に健康に過ごせる心がけをしていきましょう!!

教室ではそのサポートをさせていただきます。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock