Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25285_yzhkmdbizjbhmzm0n

【自分にミラクルを起こす鍵を見つける】
7日間無料メール講座

~~幸せな人生を創りだせる自分になる ~~

 

いいかげん、モヤモヤから抜け出したい!
もっと『私』を感じて生きたい!

 

そう思っていた自分が過去になり、
満たされて幸せな毎日を楽しんでいる!

 

幸せを創りだす力を引き出し、自分にミラクルを起こす鍵を
5つのステップで見つけていきます。

 

♥イライラしなくなって、体調までよくなった

♥あんなに嫌いだった母親と、穏やかに話せるようになった

♥人の目が気にならなくなって、自分のしたかったことが見えてきた

♥娘が心を開いてくれるようになって、泣きたいほど嬉しい

♥自分だけががんばりすぎてしまっていたのを手放せた

♥上手に人を頼れるようになって気持ちも体も軽い

♥年齢を重ねる不安から解放されて、自分を愉しめるようになった


愚痴や不満や怒りや恨みを抱え、心が重く辛かった毎日が、
明るい気分で自分らしさ全開の、心弾む毎日に変わります。

 

 

「思考は現実化する」という言葉を、聞いたことがあるでしょうか?
同タイトルの書籍をご存知かもしれません。

潜在意識や脳の働きからみると、


自分が置かれている現実は、
自分の意識が創っているようなのです

 

いくら「こんな人生望んでないよ、私!」

と思っても、
すべてが自分の思った通りになっているのですね。

 

原因も解決方法もすべて自分の中にあった

私は自己肯定感がとても低く、自分に自信がなくて、
人生はうまくいかないことばかりだと感じていました。

子どもの頃からの母親との確執はいくつになっても続き、
結婚はしたものの夫ともうまくいかなくなり、
子どもからは疎まれ嫌われて、家族との関係は悲惨なものでした。

 

何をしたいのかもわからず、人生に希望もなくし、
しまいには生きている意味もわからなくなっていました。

でもあることをきっかけに、誰かのせい何かのせいと、
外にばかり意識を向けてきたけれど、それでは何も解決しない、

問題の原因は自分の中にあるのかもしれない

 

と思うようになりました。

 

自分の内面と向き合うようになりヒーリングを学んで、
過去の経験から傷ついていた心を癒しました。

 

さらに引き寄せの法則や量子力学、脳科学などを学んだことによって、
自分の現実が創り出される仕組みがわかるようになってきました。

 

思い込みという視点を持つことと意識の使い方を変えることで、
私はモノゴトや感情にふりまわされなくなり、

行動することができるようになったんです。

 

 

自分を幸せにする力は、自分の中にあります。

その力を引き出しミラクルを起こす鍵を、
5つのステップで見つけていきます。

 

 

講座への理解を、より深めていただけるよう
講座の最初に、7日間の内容を図解したPDFのプレゼントがあります。


ご一緒に、あなたの幸せを創り出す力を引き出していきましょう。

 


講座のご感想

■些細な癖や習慣が、自分のどの現実を創り出しているのか、少しずつ気づけるようになってきました。自分で変えていけるんだなぁと感じています。(40代 Y.Nさん)
 
■常識に囚われている事はたくさんあると思うのだけど、自分では気づけていないことが多いですよね。
でも毎日の講座を読んでいると、自分の立ち位置と相手との関係性で、モノゴトの見方が変わってくることに気づかされました。
よくわからないでいた視点の変え方が、メール講座で分かるようになり、感情にふりまわされることが減って、気分がとても楽になりました。(30代 K.Sさん)
 
■決断しないといけないのに、なかなか決められないでいたことがありましたが、毎日のメールを読んでワークをしていたら、自分がどうしたいのかが分かるようになって、すんなり決断できるようになりました。(50代 T.Hさん)
 
■自分自身を認める、受け入れるというのが、どういうことなのかがわかってきました。
自分では否定しているつもりではなかったけど、実際は無意識に自分を認めず受け入れていない、つまり否定しているところがたくさんあったことに気がつきました。(40代 M.Sさん)
 
■行動できない自分に嫌気がさしていたけど、メール講座を受けて自然に動こうという気になれました。(30代 K.Tさん)
 



【自分にミラクルを起こす鍵を見つける】無料メール講座 内容

 

1日目:学んでも実践しても変われないのはなぜだろう?
  • いろいろ学んできたのに、なぜ現実が思うように変化しないのか、その理由は?

 

2日目:あなたの潜在能力を引き出すのは○○する力
  • 望む現実を創りだすために、最初に必要なこと。

 

3日目:○○を抑えたままでは前に進めない
  • あなたを抑え込んでいるものの正体はこれ。
    意識の使い方を変えていくときに、
    最初にやっておきたいワークもご紹介します。お試しいただいた方から、「これだけで、こんなにスッキリするとは思わなかった!」というご感想の多いワークです。

 

4日目:あれも思い込み、これも思い込みだとしたら?
  • 思い込みという視点でモノゴトを見ると、自分の世界が変わります。

 

5日目:人生がうまくいかないのはこんなマインドのせい

自分では気づきにくい「○○したい」という意識がもたらす、恐ろしい現実。

 

6日目:幸せな未来を創造する仕組み
  • 自分に備わっている力の上手な使い方。

 

7日目:自分にミラクルを起こす魔法の鍵
  • 過去に縛られたままの人生を終わらせ、自分らしい生き方にシフトする。


本気で『自分らしく幸せに生きたい!』と思っている方に、受けていただきたいメール講座です。

幸せを創り出す力を、ご一緒に引き出していきましょう。

 



毎日午前11時にお届けします。


ご登録後、すぐにメールが届きますので、
ご覧になって読者登録を完了させてください。

※ご利用のアドレスによっては、読者登録完了メールが
迷惑メールフォルダーに振り分けられることがあります。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは中村しのぶ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhshealing3339@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

中村しのぶ

Mission
過去を宝物に変え、本音で生きる意識の使い方で望む現実を創り出す。笑顔と楽しさが循環する世界を創る
Senmon
メンタルセラピスト ヒーラー 龍体筆文字アーティスト スピリチュアル

メンタルセラピスト 中村しのぶ
意識の使い方を変えて本音で人生を楽しめるようになるメンタル講座や、
心をほぐす筆文字アートの講座主催

保険会社、コールセンター、アパレル販売などの仕事を通じて、
約3万人と対面対話で関わる。

結婚後専業主婦の時期や、自身の悩みから5年ほど引きこもりのような時期もあり、
その後、フルタイムの仕事とセラピスト業を両立しながら、アートにも関わっている。

・人生に行き詰まり苦しい想いをしていた人が、
「人生を笑って生ききる」と元気に毎日を過ごせるようになった。

・仕事の方向性を見失っていたセラピストさんが、
1か月後で何をしたいのか明確になり、行動し始めた。

・6年同棲している彼と限界を感じ、別れるべきかと悩んでいた女性が、
1か月後にはラブラブの写真をSNSに載せるようになった。

など、セッションではお客様に大きな変化をご実感いただく。

母、夫、子どもと、家庭内のあらゆる人間関係に長年悩み苦しみ、
人生に絶望していたが、
悩みに振り回されない、本音で心から人生を楽しむ自分に変わりたいと、
ヒーリング・心理学・脳や意識の働きなどを学ぶ。

変化を実感し、セラピストとしての活動を始め、実践と検証を繰り返し
オリジナルのメソッドを提供している。

ヒーラー、メンタルセラピスト歴8年。
過去のつらい経験を、意識を変えることでかけがえのない宝物に変え、
本音で人生を楽しめるようになった体験を生かし、

自分の人生はこんなはずじゃないと思っている人に、
本音で人生を楽しむ生き方を手にしていただきたいと活動している。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock