Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

向井邦雄公式メルマガ

 
 
この度は、当ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
必要事項をご入力の上〔確認ボタン〕を押して送信してくださいませ。

※書籍をご購入された方への特典は、 下記にご登録されたメールアドレス宛に配信されます。
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域
業種
ひとこと
何か温かいメッセージをいただけると、著者本人が泣いて喜びますm(__)m
このメルマガを何でお知りになりましたか?
  •  著書(小さなサロンのつくり方)
  •  著書(極上の接客)
  •  著書(癒しサロンをつくりたい人の本)
  •  著書(小さなサロンの育て方)
  •  著書(とっておきの販促)
  •  Facebook
  •  ブログ
  •  ホームページ
  •  セミナー
  •  協会
  •  紹介
  •  その他
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

日本サロンマネジメント協会
スクール運営事務局

代表理事

向井邦雄

Mission
美と癒しを通して人々の体と心を豊かにし、社会の発展に貢献する
Senmon

経営セミナー 技術講習

◆著書
・お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
・お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」
・癒しサロンをつくりたい人の本
・感動を呼ぶ小さなサロンの育て方
・最新版 お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方
・お客様が10年通い続ける 小さなサロンのとっておきの販促
一般社団法人日本サロンマネジメント協会 代表理事
株式会社ライジングローズ 代表取締役

2006年、夫婦でエステサロン『ロズまり』を開く。未経験ながらも、4年で売上7.5倍、10年で20.1倍、リピート率98%と、揺らぐ事のない右肩上がりの経営を続けている。2011年4月、そのノウハウを余すことなく記した処女書籍『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方(同文館出版)』が、アマゾン書店ビジネス書部門1位、増刷19刷のロングベストセラーとなる。2013年12月、『お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」(同文館出版)』増刷13刷。

現在は、カウンセリングの認定資格講座「フェイシャルカウンセラー認定資格講座」や「ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座」、「小顔筋艶肌フェイシャル技術講習」、経営セミナー等で、1200以上ものサロンさんを支援するため日本中を奔走している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2019 JSMA|日本サロンマネジメント協会 All Rights Reserved
Powered by reservestock