Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
23169_ymmxyjjlm2flyzc5y

読書のこんなお悩みはありませんか?

・本を買っても、忙しくてなかなか読めない。どんどん積まれてしまう。。
・本を読んでも、あまり頭に入らない。。内容を消化できていない。
・本を読んでも、人生がよくなっている感じがしない。。
 
・本がニガテ。。一人ではマンガしか読めない。
 
そんなあなたにオススメするのが、実践・読書会です。 
 

本を読めなくても深く学べる。人生がよくなる。

その体験ができるのが、ベストセラー作家、櫻井秀勲先生公認の「実践・読書会」です。

「名著」×「コーチング」×「仲間」の相乗効果で、本と人がもつ力を引き出します。
 
ほとんどの場合、読書で人生は変わりません。
なぜなら、脳は変化を嫌うからです。
人生が変わってしまいそうな情報が入ってくると、脳はその情報をブロックします。
なので、自分にとって大事な箇所ほどモヤモヤしたり、眠くなったりするのです。
 
そんな経験はありませんか?

つまり、読書で人生を変えるには「脳科学」や「コーチング」のセンスやスキルがいるのです。

 

そこで今回は、プロコーチで、小論文教材の元編集長の加納敏彦が、参加者が「モヤモヤするところ」「つかめないところ」に焦点をあてた、読書会専用のワークブックを作りました。

さらに、ワークブックのなかには、著者の方にチェックをしていただいた要約もあります。ですので、本を読んでいない方、読めない方でも、本の大切なメッセージを短時間で習得できます。

それを、トレーニングを受けた読書会主催者が、適切に進行していきます。

それによって、一人では読めない方、読んでもなかなか変われない方でも、本をきっかけに一歩、行動ができるようになります!

 

実践・読書会の特徴!

①コーチングの知識とセンスを活用!だから変化が起こりやすい!
②本を読んでいなくても深く学べる!
③気の合う仲間ができる!
こんなことが得られるのが、実践・読書会なのです。
 
この公式メールマガジンに登録いただくと、開催される読書会の情報がいちはやく届きます。
著者から、メルマガ読者に限定のプレゼントなども届きます。
 
スタート記念プレゼントとして
著作220冊のベストセラー作家で、出版社社長でもある櫻井秀勲先生の講演動画を配信します!
・これから本を出したい人は、何を考えればいいのか?
・櫻井流の超一流のインプット法・アウトプット法とは?
・劇場化社会を生き抜くためのキャラをどう立てたらいいのか?
を動画で連載します。
 
登録は無料で、いつでもカンタンに解約できます。
あなたの登録をお待ちしています。そして、ぜひ一度、実践・読書会に遊びに来ていただけると嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています。
 
実践・読書会事務局 加納 敏彦
 
 

※下の「登録する」ボタンを押してください。メールで「本登録」のご案内が届きます。

そのボタンを押すと正式な登録になりますので、そちらも忘れずにお願いします。

(迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご注意ください)

※携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方が多く、読者登録の完了メールが届かない場合があります。kanotoshi.comからのメールを許可する設定をお願いします。

 

プライバシーポリシー

  • 本日Zoomで開催!【本田健『happy money』第1章】実践・読書会
  • 実践・読書会のお知らせです
  • 実践・読書会の第2ステージがスタートです!
  • 【知性や教養を高めるために、インプットとアウトプットをどのようにバランスを取っていけばいいか?】実践・読書会メルマガ
  • 「出会う人に真実があるかをどうやって見極めたらいい?」実践・読書会メルマガ
  • 【毎日投稿をする習慣をつくるにはどうしたらいい?】実践・読書会メルマガ
  • 創刊第10号「自分のキャラはどうしたらわかりますか?」
  • 創刊第9号「新しく理論を打ち立てる側にまわるための、読書における心構えは?」
  • 創刊第8号「櫻井流のオススメの読書法は?」
  • 創刊第7号「オススメのメモの取り方はありますか?」
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
お住まいの地域
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
お金の専門家

加納 敏彦

Mission
お金の不安を「安心」と「希望」に変える
Senmon
お金 コーチング 心理学 マーケティング 読書会

加納敏彦です。
 
『3分でわかる!お金「超」入門』(11月20日発売)が
Amazonで「ベストセラー1位」に。
 ※投資・金融・会社経営の参考図書・白書 売れ筋ランキング
書店でも、週間ビジネス書ランキングで何店も1位になっています。
本当にありがとうございます。

お金の専門家( ファイナンシャルプランナー / コーチ )として、
執筆・講演・少人数や1対1のセッションなどをしています。

(以下、本のプロフィールです)
金融商品の販売をしない、完全に中立的な「お金の専門家」。
資産運用や節税の対策はもちろん、起業・副業のコンサルティングから家族の悩みの解決までをトータ
ルにサポート。独立後も多くのお客様から強い信頼を得て、口コミで相談者が増え続けている。お金が苦手な方の気持ちに寄り添い、人生を前向きに考えるきっかけになることを心掛けている。
「お金を理由にせず、人生を自分で切り拓く人を増やしたい」という想いで活動を続けている。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) Money Breakthrough
Powered by reservestock