Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

【姫通信】子育てママを、時給から存在給へ〜星野紘子公式メルマガ

 

【アフターコロナ の新時代、働き方暮らし方をアップデートしたい方へ】

子育てママを、時給から存在給へ
姫ismへようこそ


初めまして。働き方(お金)をテーマに発信活動をしている、ほしのひろこと申します。

存在給とは、働く場所・時間・一緒にいる人・仕事内容を自分でデザインし、お金を受け取る働き方です。対して、時給とは他人が決めた場所・時間・人・仕事内容の中で自分の身を置き、お金を受け取る働き方です。

どちらが良い悪いではなく、どの世界で生きるのかは自分で決めることが大切です。あなたはどちらを選びますか?



私はずっと育児と仕事の両立でこんなことを悩んでいました。

・育児を優先すると、仕事が少なくお金が稼げない。お仕事を優先すると育児がおそろかになる。時給で働くジレンマです。

・母親ならば、「仕事よりも育児を大事にしなければならない」という価値観

・子供の成長に合わせて、その時ベストな働き方をしたい
(保育園は家でできないダイナミックな集団保育OK、一方で小学校に上がったら、もう少し寄り添える母でありたい)

この壁を突破するために、働き方を試行錯誤してきました。

そして行き着いたのが、情報発信でした。

ここで人生は大きく変わります。

情報発信ベースの働き方にシフトした結果、私は「存在給」の世界に踏み出すことができました。

どんな暮らしかと言いますと..

 


・小さな子供がいても、家にいながら必要十分なお金を稼ぐことができる

・経済的に自立し、家族に応援されながら、自分ための楽しみのために月1旅行に行ける

・仕事が学びに、学びが遊びに、遊びが仕事に

 

このような暮らしは、働くことが暮らしの中に溶け込んでいます。遊びなのか仕事なのか、学びなのか仕事なのか。

仕事が暮らしの中で分離することなく、もちろん育児家事とも両立ができて、とても快適です。


私は、自分が辿ってきた道をお伝えすることで、子育てと仕事の両立になやむ子育てママたちに、新しい働き方の選択肢をお伝えしたいのです。

正社員とパートしか選択肢がないのではなく、もう一つ上の新しい働き方があることを伝えたい。





冒頭タイトルに姫ismと名付けましたが、これは時給から存在給へシフト女性たちを最大の敬意を込めて「姫」と呼び、その世界観を「姫ism」と名付けています。循環の世界に生きる女性の在り方です。


情報発信ベースのビジネスを立ち上げ、0歳児の育児をしながら、収入は1.5倍増。働く時間は午前中メイン。


家庭時間とゆとりと収入を同時に増やすことができた経験から、その気づきや学び、その先のライフスタイルをメルマガで配信しています。






◎このような方へオススメです。

・アフターコロナ新時代、働き方暮らし方を今こそアップデートしたい方
・自宅から一歩も出ない、オンラインで収入源を確保したい方

・存在給にシフトしたい方
・働き方を変えたい人
・自分でお金を生み出したい人
・ビジネスを軌道にのせたい方
・家族との時間を大切に、仕事をする生き方をしたい方
・子育て中だけれど、収入が欲しい方


どうぞお楽しみに☆


++++++++++

1978年生まれ、小さな息子3人と公務員の夫。オンラインサロン「姫」プロジェクトと、情報発信ビジネス講座を主宰。ホテル・自然の中で遊ぶこと・陸マイラー・美術鑑賞が好き。




 

 

 ご確認ください!!

PCのメールアドレス、もしくはGmail、Yahoo!メール推奨です。

※以下のアドレスはメルマガが届きませんのでご登録はお控えください!

・@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

・icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

・hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等のMicrosoftのメールアカウント

 

※登録後すぐに、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、今後のメルマガも届きませんので、その場合は恐れ入りますが、パソコンアドレスでのご登録を再度お願いいたします。


下記リンクから
アプリ(メルマガ専用)をインストールのうえ
確実にメルマガを受け取る準備を奨励いたします。

 

  • 嘘ではなく、夢を放とう!
  • ヨガ・整体・セラピスト。「人に会わないと仕事できない」人たちのオンライン化の秘訣
  • 新しい生き方へ、みなさんにとって、最幸に平凡な一日とは?
  • 秘密の花園、お見せします。
  • 大波に乗る覚悟と、砂浜の貝殻を拾う幸せ
  • 「なんでオンラインで収入源を確保することが待ったなしなんですか??」
  • 【音声*満員御礼セミナー】時代の波に飲み込まれないために、今私たちがすべきこと
  • 「オンラインで収入源を確保したい」最初にやるべきことは○○
  • 新型コロナが運ぶ幸せ
  • ビックウェーブに乗りたい方へ
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
メッセージ
このメルマガをお知りになったきっかけなど、メッセージがありましたらどうぞ
*メッセージは、このメルマガやfacebookなどで、匿名にてご紹介させていただく場合がございます。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは星野紘子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhoshinohiroko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
姫ism

星野紘子

Mission
子育てママを、時給から存在給へ
Senmon
働き方 お金

初めまして。働き方(お金)をテーマに発信活動をしている、星野紘子と申します。 存在給とは、働く場所・時間・一緒にいる人・仕事内容を自分でデザインし、お金を受け取る働き方です。対して、時給とは他人が決めた場所・時間・人・仕事内容の中で自分の身を置き、お金を受け取る働き方です。


どちらが良い悪いではなく、どの世界で生きるのかは自分で決めることが大切です。あなたはどちらを選びますか?



冒頭タイトルに姫ismと名付けましたが、これは時給から存在給へシフト女性たちを最大の敬意を込めて「姫」と呼び、その世界観を「姫ism」と名付けています。少しでも共感いただき、一緒に姫ismを楽しんでいただける仲間に出会えたら最高です!


現在は公務員の夫と、0・4・5歳の息子達5人と暮らす。さいたま市在住。午年の水瓶座。ベビーシッターを育児パートナーとし、家事育児もアップデート中。美術館・ホテル・料理・飛行機が好き。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock